聞く!これは、暗号資産を購入するときに安全であるようにという Bappebti のメッセージです

暗号のイラスト - Freepik メッセージ Bappebti - 暗号のホワイトペーパー

こんにちはビシジャーズ、メッセージがあります バペブティ (商品先物取引監督庁)インドネシアの暗号資産を購入する際に人々が安全であるように。 CoFTRA のメッセージは、2022 年 2 月 13 日の書面による声明を通じて、CoFTRA Indrasari Wisnu Wardhana の代理ヘッドによって直接伝えられました。

暗号資産に投資したい人は、まず Bappebti のメッセージを知っておく必要があります。人々が国内の暗号資産を購入する際に安全であるように、Bappebti のメッセージを見てみましょう。

Bappebti のメッセージ 人々が暗号資産を安全に購入できるように

Bappebti の注文 OK
バペブティ

公式ウェブサイトを通じて提出された書面による声明には、暗号資産に投資したい人へのBappebtiからのメッセージがいくつかあります.

商務省が暗号資産取引の監督を強化していると述べた。人々が法的な確実性を得られるように、監督が強化されました。さらに、一般の人々が投資したいときに、取引されている暗号資産に関する明確かつ合法的な情報を入手できるようにします。

CoFTRA のヘッド代理である Indrasari Wisnu Wardhana 氏は、すべての暗号資産製品は Bappebti に登録する必要があると述べました。その後、CoFTRAの規制に準拠していない暗号資産はインドネシアで取引できなくなります。

「取引される新しい暗号資産は、事前に決められた規則に基づく評価のために、まず登録された将来の暗号資産現物トレーダーを通じて CoFTRA に登録する必要があります」と彼は月曜日 (21/2 /2022) .

「暗号資産の決定は、いくつかの評価基準を持つ分析的階層プロセス(AHP)評価方法を通じて行われます」と Wisnu 氏は続けました。 

彼は、彼の党が2021年のCoFTRA規制第8号を発行したと述べました。この規則には、取引可能な暗号資産の要件が含まれています。 

また読む: 万歳!!! $VCG トークンが CertiK 監査に合格

国内で取引できる暗号資産の決定は、暗号資産の現物市場で取引できる暗号資産のリストの決定に関する CoFTRA Regulation Number 7 of 2020 を参照します。  

これまでのところ、彼の党は、暗号資産の現物市場で取引できる暗号資産の種類が 229 種類あることに注目しています。このため、Bappebti に登録されていない暗号資産はインドネシアでは取引できないと彼は述べた。

「CoFTRA規制で規定されているコインまたは暗号資産の種類に一般の人々が投資できることが期待されています」と彼は言いました。 

また読む: $VCG トークン保有者は 11,000 を超える半透明 

国民の子供たちによる暗号資産の未来は非常に明るい

VCG トークン 新規 4
トークン $VCG

Wisnu 氏は続けて、CoFTRA は、国の子供たちが作成した暗号資産の未来は非常に明るいと見ています。彼は、国の子供たちによる暗号資産の成長を前向きなものとして見ていることを認めました.

彼は、国の子供たちが作成した暗号資産は、適用される規則や規制に準拠している限り、国内で取引できると述べました。

Wisnu 氏はまた、インドネシア市場の可能性、革新性、可能性は非常に大きく、近年成長を続けていると説明しました。

また読む: 暗号投資の利点とリスク

これは、多くのグローバル市場で販売されている、国の子供たちによって作成されたいくつかの暗号資産の出現によって実証されています。また、CoFTRA Regulation Number 7 of 2022 に登録された暗号資産がいくつかあります。

Bappebti は、暗号資産に投資する前に多くのことを行うようコミュニティにアドバイスしたと述べました。その中でも、まず仮想通貨投資の仕組みとリスクを理解することからです。

コミュニティが CoFTRA メッセージを実装することが望まれます。したがって、彼らが行う暗号投資の決定は、慎重に検討された考慮事項に従っています。

「大衆はまた、Bappebti によって法的に決定された暗号資産の種類を確認し、Bappebti からの登録商標を既に持っている暗号資産の潜在的な物理的なトレーダーで取引されることを確認する必要があります」と Wisnu 氏は述べています。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。