リリースされたばかりのバビロンズ フォールは、失敗したゲームであることが確認されました

babylon'の落下は失敗したゲームと見なされます

スクウェア・エニックスとプラチナ ゲームズは、関連プレイヤーの期待に応えられなかったようです ゲーム 彼らはリリースしたばかりです。

バビロンの秋 『NieR:Automata』の開発・リリースが待ち望まれていた最新作。

このゲームは数年前にリリースされるはずだったもので、2018 年から話題になり始め、2022 年 3 月についにリリースされました。

バビロンズ フォールが成功に続くことを考えると、プレイヤーの期待は非常に高い ゲーム ベヨネッタやニーア オートマタなどの過去のプラチナ ゲーム。

予想外ではありませんが、リリースは実際に多くの否定的な意見を受け取り、タイトルさえ獲得しました ゲーム 今年最悪のプレイステーション5。

また読む: 聞く!今年PCでリリースされると噂されている5つのPlayStationゲーム

スクウェア・エニックスはバビロンの落下エラーを繰り返す

バビロンズ フォールはマーベルのアベンジャーズのように失敗した
バビロンの崩壊は、マーベルのアベンジャーズの失敗の跡をたどります

まだ覚えています オンラインゲーム マーベルのアベンジャーズ?歴史上批判と悪評を受けたゲーム ゲーム 数年前にスクウェア・エニックスから発売されました。

ゲームプレイ マーベルのアベンジャーズが市場で売れない主な要因は、退屈なストーリーです。

マーベルやスクウェア・エニックスなどの背景が強いとはいえ、これは悪い判断には役立たないようです ゲーム そのため、非常に悪い述語になります。

Marvel's Avengers でのこの経験は、スクウェア・エニックスによって教訓として使用されていないようです。

リリースによって同じエラーが繰り返されました ゲーム 日本の新宿に本社を置く ゲーム 彼らの最新作はバビロンズ・フォールです。

バビロンズフォール自体は ゲーム コンセプトのハックアンドスラッシュ アクション RPG。このゲームは Co-op MMO 体験を提供します ライブサービス これは非常にユニークで異なります ゲーム またハックアンドスラッシュ。

プレーヤーの関心と期待は非常に高いです。 トレーラー Babylon's Fall 用に発行された は、非常に有能なグラフィックを表示します。

とのコラボレーション発表 ゲーム もう1つの人気は、祝賀会で発表されたNieR Automataです。 記念日 5位 ゲーム もちろん、ヨーコ・タロウが作ったものは、プレイヤーの熱意をさらに高めます。

バビロンズ フォールとニーア オートマタのコラボレーション
NieRコラボイベント「オートマタ×バビロンズフォール」

この熱狂が『バビロンズ フォール』に失望をもたらしたのは残念です。これは、購入するプレーヤーの不足から明らかです ゲーム Steam経由で。

2022 年 3 月 3 日にバビロンズ フォールがリリースされたとき、購入したプレイヤーは 650 人しかいなかった ゲーム

Marvel's Avengers のリリース初日に購入者の総数が 1,000 人を超えたことを考えると、利益は非常に低かった.

また読む: NieR AutomataとBabylon Fall Presents限定イベントがコラボ!

さまざまなプラットフォームでの悪いレビューと評価

バビロンの秋チャート
Steam のバビロンズ フォール プレイヤー チャートが良くない

このゲームは現在、プレイステーション 5、プレイステーション 4、および Steam 経由の PC でプレイできます。

バビロンの秋の PS5 バージョンは、正式には、ソニーの次世代プラットフォーム専用の最悪の評価のコンソールであり、評価を打ち負かしています ゲーム ゴッドフォール。 

このゲームも ゲーム 開発者のプラチナゲームズから最悪の評価でリリースされました。

最終スコア結果 ゲーム Metacritic では、批評家からの 6 件のレビューに基づいて 41% の評価しかありません ゲーム この記事を書いたとき。

評価が 45/100 にすぎないため、より多くのレビューが公開されたときにこの評価が上がる可能性はほとんどありません。

バビロンズ フォールの PS4 バージョンは現在、Metacritic で批判的なレビューがなく、PC バージョンには Steam で 680 人の同時プレイヤーがいます。

この悪い評価には、一部の人からの悪い判断も伴います。 ゲーム評論家 よくする有名人 ストリーム TwitchまたはYoutubeで。

予測 ゲーム これは次のようになります ゲーム 失敗は実際にはずっと前に予測されていた ゲーム リリースされました。 

スクウェア・エニックスは数を取りました 吹流し バビロンズ フォールをリリース前に試したことで有名であり、 開発者 今、知名度を上げるために ゲーム.

パラなのに 吹流し それははっきり言ってない ゲーム 醜い、生放送の視聴者はメンバーの顔から判断できる不満を見ていた 吹流し

また読む: NieR Automataのアニメ発表、もう噂じゃない!

バビロンの秋の欠陥により、ゲームは失敗と見なされました

バビロンズ フォールのチャートは低い
バビロンズフォールローチャート

プレイヤーが言及したさまざまな欠陥がバビロンズ フォールに耐えられず、失敗の主な原因となった ゲーム

ほとんどのプレーヤーはグラフィックを言う ゲーム サイズに対して非常に醜い ゲーム 2022年にリリースされました。比較すると、バビロンズ フォールのグラフィックは同等です ゲーム プレイステーション 5 および今日の最新のコンソールに適用すると、時代遅れと見なされるプレイステーション 3。

予想通りのストーリー、 ゲームプレイ これは退屈で、ゲームの仕組みに関連する問題も評価に役立たないようです ゲーム これ。

の難しさ 研削 素材やキャラクターのレベルアップも、プレイヤーが大きさを感じる ゲーム バビロンズフォールみたいなRPG。

買うのをためらうプレイヤーが多い ゲーム これは、存在する欠点から見ると、実際には合理的であると考えられます。 

価格はRp前後でかなり高いです。ルピアに換算すると870,000は、経験の質とプレイの満足度に匹敵しません ゲーム バビロンズフォールによって与えられた。 

リリースは言うまでもなく ゲーム これは Elden Ring や Lost Ark のように類似しており、品質の点でより優れていると考えられているため、もちろんそれらを作ります ゲーム 2021 年 8 月 21 日にリリースされる予定だった は、プレイヤーから好評を博しませんでした。

また読む: クラス ロスト アークに新しい、より多くの OP クラスが導入されました!

下書き ライブサービスゲーム マーベルのアベンジャーズで失敗した後、スクウェア・エニックスによって強制的に返されました. 

スクウェア・エニックスはコンセプトを探求しすぎているようだ ゲーム実況サービス これ しかし、良い結果を生み出すことはできませんので、最終的な結果 ゲーム 「標準以下」になる傾向があります。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!