おすすめ4最新ヒーローカウンターSun MLBB 2023

カウンターサン

今回はシーズン 28 のカウンターヒーロー、サン MLBB をレビューします。夜明けの国でサンと対戦するのによく苦労する場合は、これを知っておく必要があります。

現在の MLBB プレイヤーにとって、メタ プッシュについてはよく知っているはずです。はい、これらの経験者レーナーの創造と即興は、非常に豊かな新しい戦略を生み出しました。

彼らは、英雄戦闘機の 1 秒あたりのダメージであるサンに依存しています (DPS)これはメタではないと言えます。

彼のメカニックから判断すると、この戦闘機のヒーローはうまく太刀打ちできません。昨日のオリジナルサーバーアップデートパッチ 1.7.82 で、Moonton は現在進行中のメタタンク「sawi」と戦闘機「barbarian」を公式に強調しましたが、Sun はまだ勢いを増していません。

はい、今回のメタの「ヒット」セットアップは、次のような大きなバーストダメージ出力を生み出すことができる戦闘機にとってより「プロ」になる傾向があります。 マルティス, アルカード, ダイロス、またはラプラプなど。

一方、英雄たち 戦闘機 Sun のような DPS はあまり注目されていません。

そこでオフレーナーは最終的にサンをプッシュヒーローとして使うというアイデアを思いついたのです。構築攻撃速度と呪文の到着を武器に、基地に到達するまでスプリットプッシュを実行して敵のすべての砲塔を解体できます。

人によっては、このような設定は非常に面倒です。そのため、今回VCGamersではその対策方法を別記事で解説していきます。同じような不満を持つビシガーの皆さんは、次の議論に注目してみましょう。

また読む: 物理攻撃とは何か、そして MLBB におけるその機能を理解する

カウンターサン

サンモバイルレジェンド
太陽。出典:モバイルレジェンド

メタプッシュを理解していない人のために、最初に Vicigers が少し説明します。メタプッシュは、高い攻撃速度と迅速なレーンニングを備えたヒーローに依存します。彼らの目標は一つです!それは砲塔の目標を取得することです。

したがって、建物は、これらすべての建物を簡単に解体できるように設計される予定です。このメタは、ソロでランク付けされており、コンパクトなチームを手に入れることに抵抗がある人に適しています。

チームメンバーが戦争をするとき、メタプッシュプレイヤーは分割して無視された砲塔に集中することを選択します。相手チームの注意がそらされ、1-2の目標が崩れることが期待されます。

したがって、このメタに必須のビルドが呪文の到着、アイテムの攻撃速度 (腐食の大鎌/デーモン ハンター ソード)、そして砲塔にダメージを与えるマレフィックの咆哮であるのは当然のことです。これは Sun ユーザーもよく使用します。

したがって、このようなチームメイトに出会った人は、戦争中にあまりコミットしすぎないように注意してください。そうすれば、最終的にスリに遭わないようにします。対戦相手の注意をそらすには十分です。一方、メタプッシュを使用して対戦相手を獲得する人は、マップ上で「盲目」にならないでください。

また読む:シーズン28 MLBBの推奨ヒーローカウンターブロディ

ヒーローカウンターサンプッシュ

そうですね、実際、このメタは、特に持続力と高速移動が可能なヒーローを使用すると、非常に簡単に対抗できます。そうすれば、Sun のようなプッシュ ヒーローは既存のラインを自由に「プッシュ」できなくなります。カウンターヒーローは次のとおりです。

  • ヒルダ

英雄ヒルダカウンターサン
英雄ヒルダカウンターサン。出典: VCGamers

ヒルダは非常に高い移動速度と機動力を持っています。彼がローマーであるときもオフフラナーであるときも、彼のスピードは到着によって支援されるサンの動きを打ち消すことができます。それに加えて、ヒルダは家に帰らないことで 1 つの車線で維持することもできます。見逃すことはありません!

  • モスクワ

モスクワ
モスクワ。出典: VCGamers

モスコフはサンのカウンターヒーローにも適している。あなたは彼を暁の国アリーナでサンと対戦するために選ぶことができます。

相手チームの太陽が入っている場合 Exp レーン, モスコフはゴールドレーンから行けます。ゲームの中後半では、MM の攻撃速度は Sun の攻撃力に匹敵します。

  • イ・スンシン(YSS)

李舜臣
イ・スンシンさん。出典: VCGamers

地図を開く李舜臣の奥義スキル、通称YSSが孫の動きを複雑にすることは間違いない。

彼が単独でスプリットを試みた場合、マップ上で見える彼の位置がチームメンバーに警告を与え、彼を撤退させる可能性があります。

  • アルダス

アルダス
オルダス。出典: VCGamers

次のカウンターはオルダスです。ファイターの役割を持つこのヒーローは、偶然ソロスプリットを行うヒーローをプッシュするための自然なカウンターです。

マップを開いて敵に向かって直接飛ぶことができる彼の ULT は、サンのようなヒーローを簡単に突っ走らせることができます。

また読む: シーズン 28 の最新の MLBB ミシック ティア システム、注目してください!

モバイルレジェンドのダイヤモンドを安く、早く、安全に補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!