2022年におすすめのナナビルドアイテム

my item ビルドナナが病気です

知っておくべきナナの 2022 ペイン ビルド アイテムがいくつかあります。メイジとサポートの役割を持つこのヒーローは、ナナの最も病的なビルド アイテムを選択すると、ゲームでより最適になる可能性があります。

このナナ ペイン 2022 ビルド アイテムを使用して、ゲーム内の戦闘で敵のヒーローと競うことができます。 モバイル レジェンド: バン バン.

もちろん、どのナナンビルドアイテムが痛いかは簡単に判断できます。あなたの知識とランダムの両方に基づいています。

ただし、病気のナナのアイテムをランダムに選択しないことをお勧めします。なぜなら、他のヒーローを扱うときにナナンを倒す可能性があるからです.

あなたはチームの重荷になることができます。特にランクモードでプレイしている場合。

というわけで、ナナに最適なアイテムを揃えて。さらに、最近、彼はモバイルレジェンドゲームの最新のパッチアップデートで調整されました.

スキルナナモバイルレジェンド

痛いナナビルド
なな

ナナのビルド アイテムが痛いことを知る前に、まずこのヒーローのスキルを知る必要があります。

また、これらのスキルを理解する必要があります。主人公の長所と短所を理解するために。

したがって、ゲーム中に購入するアイテムを簡単に判断できます。

受け身 - モリーナの贈り物

ナナは致命的なダメージを受けると、モリーナの祝福で 2 秒以内に変身できます。

このヒーローはすべてのダメージを受けなくなります。その後、ナナの移動速度が70%増加します。

次に、ナナが最大HPから10%を回復。

ナナはまた、チームメイトが彼女の周りにいる場合、10 秒ごとに最大 10 個のゴールドを受け取ります。

このスキルは、3-1-1 戦略でプレイする場合に適していると見なされます。

ナナはゴールドを獲得するためにチーム メンバーを増やすからです。

スキル1~ マジックブーメラン

このヒーローは指定された方向にマジック ブーメランを投げます。ブーメランが敵に命中すると、220 魔法ダメージ (+110% 合計魔法パワー) を与えます。

マジック ブーメランが命中した敵のヒーローは、1 秒で 40% のスロー効果を経験します。

ナナの攻撃が当たった最初の敵ヒーローは全ダメージを受ける。さらに、2 番目の対戦相手は 20% のダメージを受けます。

その間、次にマジック ブーメランが当たった相手のダメージは最大 60% まで減少します。

ナナは後ろ向きに走ることで、ブーメランを遠くまで飛ばすことができます。その後、ブーメランがナナを追いかけます。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローナナ

スキル 2 – モリーナ・スムーチ

次にナナのスキル2はモリーナ・スモーチ。このスキルにより、彼はモリーナを所定の方向に送ります。

その後、モリーナは近くにいる敵のヒーローを探して追いかけます。

これにより、対戦相手のヒーローは 250 魔法ダメージ (+50% 総魔法力) を経験します。

それとは別に、1.5 秒で最大 50% 減速します。

また、変身中に魔法防御が最大 25% 減少します。

彼は 2.5 秒間敵を追跡できます。その後、周囲に敵ヒーローがいなければ12秒間消えます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のナナ ゲームプレイのヒント

アルティメットスキル – モリーナ・ブリッツ

ナナはモリーナブリッツと呼ばれる究極のスキルを持っています。このスキルを発動するとモリーナを召喚します。

その後、指定されたエリアを3回攻撃します。

これらの攻撃はそれぞれ、エリア内の敵に 400 魔法ダメージ (+180% 合計魔法パワー) を与えます。

さらに、1 秒間に最大 50% のスロー効果も経験します。

Molina Blitz で継続的に攻撃を受けた敵は、スタン効果を受けます。

このスキルは、戦闘で使用すると非常に便利です。なぜなら、チームメイトは自由に投げ上げられた相手を攻撃できるからです。

また読む: ナナフルダメージの使い方はこちら!

2022年におすすめのナナビルドアイテム

ナナのスキルを知った後、2022年最もシビアなビルド アイテムをレビューします。

ナナのスキルと能力を最適化するために必要なアイテムがいくつかあります。

レビューを見てみよう!

魔法の靴

魔法の靴
魔法の靴

購入する必要がある最初の Nana ビルド アイテムは Magic Shoes です。このアイテムには追加の属性移動速度があります。

それとは別に、このアイテムは 10% のクールダウン短縮も提供します。

ナナの 2022 ペイン ビルド アイテムをコンパイルするときに、このアイテムが必要です。

魔法のタリスマン

魔法のタリスマン
魔法のタリスマン

次に、ナナが必要とするアイテムはエンチャント タリスマンです。このアイテムは 50 マジック パワーと 20% のクールダウン短縮を提供します。

ナナを使用する際に購入する必要があります。

それとは別に、このアイテムにはマナを再生するためのパッシブもあるため、すぐに不足することはありません.

カラミティ・リーパーズ

カラミティ・リーパーズ
カラミティ・リーパーズ

次に必要なアイテムは、カラミティ リーパーです。

追加の Magic Power、Mana、Mana Regen、および Cooldown Reduction を提供するには、Calamity Reaper が必要です。

このアイテムのユニークなパッシブも必要です。また、スキルを実行した後に基本的な攻撃を頻繁に使用するヒーローにとって非常に役立ちます。

輝くワンド

輝くワンド
輝くワンド

ナナの病気のビルド アイテムをコンパイルするときは、光る杖が必要です。このアイテムは、ヒーローに追加の魔法力、HP、移動速度を提供します。

ホーリークリスタル

ホーリークリスタル2
ホーリークリスタル

ホーリー クリスタルは、モバイル レジェンド ゲームでナナと一緒にプレイするために必要なアイテムでもあります。

このアイテムは、ナナに追加の魔法の力を提供します。

それとは別に、このアイテムのパッシブ アビリティは、ナナの出力に追加のダメージを与えます。

ブラッドウィング

ブラッドウィング
ブラッドウィング

最後に購入する必要があるアイテムは、Blood Wings です。追加の魔力と HP が得られます。

ブラッドウィングは、ナナのHPをさらに厚くすることができます.その上、ナナのダメージも強化します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!