Mobile Legends 2022 での苦痛な Minsitthar ビルドの推奨事項

英雄ミンシッター

おすすめの Minsitthar ビルドはこちら モバイルレジェンド 2022年、彼と一緒に夜明けの地をマスターしやすくなります。

ミンシッター、勇敢な兵士はかつてマハール プラの王子であり、若い頃から陸軍に勤務していました。彼の並外れた功績により、彼はマハー・プラの四大将軍の一人として敬意を表して指名されています。

彼は亡命から戻って破壊されたマハール・プラを救い、父が彼に伝えた聖槍ですべての敵を排除します.その直後、ミンシッターは王位に就き、マハール プラの次の王になりました。 

この Mobile Legends ガイドでは、Mobile Legends 2022 で最も問題のある Minsitthar ビルドの推奨事項を見ていきます。

ミンシッター MLBB を構築する

Minsitthar には優れた統計があります。ファイターとしては、攻撃力と防御力に優れています。そのため、ダメージを与える CC として、またはタンク サポートとして構築できます。このビルドでは、コア ツールと状況に応じたツールを提案します。 

Core Equipment は、役割、チームメイト、敵に関係なく、常に Minsitthar のビルドの一部であるべきアイテムです。一方、シチュエーション ギアは、役割、チームメイト、敵に応じて購入する必要のあるアイテムです。

多くの Minsitthar ビルドを試すことができます。敵の選択に従い、戦場での役割を決定するだけです。 Mobile Legends の戦場で試してみるために、ガイドでビルド テンプレートを定義しました。

ウォリアーブーツ

ミンシッターを建てる
ウォリアーブーツ

ゲームの早い段階で防御を得るために、ウォリアー ブーツ/タフ ブーツのいずれかを構築して試合を開始します。ブーツの種類は、敵のラインナップによっても異なります。

Unique Passive – Valor、基本攻撃を受けるたびに物理防御力が 5 増加し、最大 25 ポイント増加します。 3秒続きました。

これらのアイテムは、さまざまなヒーローのお気に入りです。たとえば、ファイター用のウォリアー ブーツやサポート用のマジック シューズなどです。しかし、対戦相手がたくさんのメイジを持っている場合、ファイターはタフブーツを購入する可能性があるため、これは永続的ではありません.状況に応じてブーツを使い分けるのがポイントです。

エンドレスバトル

ミンシッターを建てる
エンドレスバトル

プレイヤーは最初に、+250 HP、+65 Physical ATK、+10% Physical Lifesteal、+5 Mana Regen、+10% CD 削減、+5% 移動速度を与える Endless Battle を構築できます。

彼のユニークなパッシブ ディバイン ジャスティスは、スキル使用後 3 秒以内の次の基本攻撃で 1.5 秒のクールダウンがあり、物理攻撃から 60% の追加の True Damage を与えます。

スキルを使用した後、次の基本攻撃は物理攻撃の 85% を真のダメージとして追加します。この効果の CD は 1.5 秒です。ディバイン ジャスティスの効果が発動すると、ヒーローの移動速度が 10% 増加します。

サンダーベルト

ミンシッターを建てる
サンダーベルト

スキルを使用した後、次の基本攻撃は、ユーザーの最大 HP の 2% の追加の真のダメージを与えます。敵のターゲットと周囲のユニットはすべてこのダメージを受け、1.5 秒間減速します。この効果は 1.5 秒ごとにクールダウンします。

絶望の刃

ミンシッターを建てる
絶望の刃

プレイヤーは、+160 物理攻撃力と +5% 移動 SPD を与える次の絶望の刃を構築する必要があります。彼のユニークなパッシブ、Despair は、HP が 50% 未満の敵ユニットを攻撃すると、ヒーローの物理攻撃を 25% 増加させます。この効果は2秒間持続します。

HPが50%以下の敵ユニットを攻撃すると、ヒーローの物理攻撃力が25%増加します。持続時間は2秒。 (ダメージが与えられる前に適用されます)。

ローズゴールドメテオ

ミンシッターを建てる
ローズゴールド

Rose Gold Meteor は、ミッドエンドのゲームプレイ中に対戦相手がビルドに何らかの物理防御を持っている場合に購入する必要があります。

ローズ ゴールド メテオは +60 物理攻撃と、敵の物理防御の各ポイントごとに物理貫通を 0.05% 増加させ、20% を上限としてダメージを与える独自のパッシブ アーマー バスターを提供します。

ヒーローの HP が 30% を下回ると、510 ~ 1350 ポイントのダメージ (レベルに応じて増加) を吸収するシールドを 3 秒間生成します。 CDは40秒。

また読む: 2022年おすすめボディメイクアイテム

不死

ミンシッターを建てる
不死

死亡後 2 秒後に復活し、15% の HP と 300 ~ 1000 ポイントのダメージを吸収できるシールドを獲得します。 (ヒーローレベルに応じてスケール) シールドは 3 秒間持続します。このエフェクトには 180 年代の CD があります。

最後のアイテムのプレイヤーは、利用可能なパッシブに基づいて、イモータリティまたはウィンター トランチョンを構築できます。不死は防御統計を提供し、受動的なイモータルは死後 2.5 秒でヒーローを復活させ、最大 HP の 16% と 3 秒間持続する 220-1200 のシールドを与えます。

Minsitthar はそのスキルと能力により、ゲームの序盤でも非常に役立ちますが、適切なアイテムがないと、敵の群れを開始したり制御したりするのに依然として苦労します。彼は、ウィザードや破壊的な戦士のような初期のゲームのヒーローに多くの苦しみを与えました. 

彼がまともな、またはより速いペースで成長することを確認するには、この Minsitthar ビルドで Assassin Emblem の賞金稼ぎを強くお勧めします。なぜ?敵のヒーローを倒すたびに獲得できるボーナス ゴールドが増加したためです。 

このスキルは、彼のパッシブスキルをさらに高めます。したがって、ゲームの早い段階で爆発ダメージのヒーローと戦った場合でも、彼がゴールドを獲得するのははるかに簡単になります.

また読む: モバイルレジェンド2022でのフランコの苦痛なビルドアイテム

以上が、Mobile Legends 2022 で最も人気のある Minsitthar ビルド アイテムの推奨事項でした。ゲームのニーズに応じて使用してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!