デスティニーガール事前登録受付開始!

デスティニーガール

Destiny Girl の事前登録は、2022 年 3 月 28 日月曜日から Google Play で正式に開始されました。

そのため、その期間中に事前登録イベントに参加することができます.

書面による声明を通じて、360 GAMES は、現在も App Store バージョンの最適化を行っていると述べています。

それとは別に、iOS ユーザーも待つことが予想されます。

期間中は事前登録ページからも事前登録イベントに参加できます! 360 GAMES から書面による声明を書きます。

また読む: CD Projekt Red が The Witcher の新作ゲームを発表

デスティニーガール

デスティニーガール
デスティニーガール

デスティニーガール  人気のRPGアニメアイドルカーゲームです。

このゲームは、キャラクター開発とカジュアルなゲームプレイを統合しています。

このゲームは、多くの地域の Destiny Girl プレイヤーから好評を博していると言われています。

その中には、シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピン、インドネシア、および他の多くの地域があります。

これは、しばらく前の Close Beta Testing (CBT) のリリース中に発生しました。

ゲーム開発者は、CBT の登録数が予想をはるかに上回ったと述べています。

「もともと8,000枠だった枠が15,000枠に増えました。ニュース公開前に事前登録
Destiny公式サイトの が10万人を突破しました!」説明を書き留めます。

このゲームは、故郷を救うためにドラゴンと戦う少女の話だと言われています。

また読む: プチアイランド、国際的に行くインドネシアのローカルゲーム!

デスティニー ガールズ 特徴

デスティニーガール
デスティニーガール

現在、Google Play で入手できるこのオンライン ゲームは、多くの言語をサポートしています。

その中には、英語、タイ語、インドネシア語、北京語があります。

さらに、ゲームには多くの機能もあります。

レビューを見てみよう!

アイドルゲームプレイを楽しみ、独自の戦略を立てる

ゲームで敵と戦っていないときに報酬を集めることができます。

それとは別に、さまざまな戦略を使用して敵を倒すこともできます。

独自のチームを作成するときに、さまざまなクラス、スキル、要素を組み合わせることができます。

Best Voice Actor & Awesome Live2D Experience

完璧なゲーム体験が得られます。

なぜなら、あなたのゲームプレイは有名な声優によってもたらされるからです.

PVP バトルに参加する

PVPバトルにも参加します。

ゲームでは、チームリーダーまたはキャプテンになります。

対戦相手を倒すための最善の戦略を考案して、彼らを導く必要があります。

また読む: あなたがプレイしなければならない狩猟ゲームの推奨事項

SSRキャラをゲット

デスティニーガール
デスティニーガール

本日よりSSRキャラクターを入手できます。

プレイヤーは、公式イベントに事前登録して参加することで受け取ることができます。

SSR「玉藻の前」や「織田信長」のキャラが手に入る。

また、事前登録達成イベントも同時開催。

どこで、これで開くことができる多くの賞があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Pra-Registrasi Destiny Girl Telah Dibuka!」に対する2のコメント

  1. スターリン

    とても良いゲーム

  2. スターリン

    美しいワイフがたくさんいるのでとても良いゲームです:v