ステーキングは暗号預金です。これが説明です!

$VCGステーキング

ステーキングは、仮想通貨の世界で入金する方法の 1 つです。どこで、あなたが貯めた利子を得ることができます。ここに簡単な説明があります。

暗号の多くのことと同様に、ステーキングは、ロックを解除したい理解のレベルに応じて、複雑または単純なアイデアになる可能性があります.

B多くのトレーダーや投資家にとって、ステーキングは特定の暗号通貨を保持することに対して報酬を得る方法であることを知ることが重要です.しかし、ステーキング報酬を獲得したいだけだとしても、それがどのように機能するのか、なぜそのように機能するのかについて、少なくとも少しは理解することをお勧めします.

暗号通貨プロジェクト ステーキングオファーは、保有株から年間20%もの利益を得ることが可能です。 20% はかなり高いリターンですが、平均リターンは約 5% です。

それを大局的に見るために、仮想通貨が 10% の APY を賭けるとします。 $10,000 相当の仮想通貨を賭けることができ、$1,000 の仮想通貨が 1 年間無料で支払われます。基本的にその資産を保持するためだけです。

ステーキングは、いくつかの理由から、暗号通貨スペースへの素晴らしい追加です。暗号ステーキングは、エコシステムに親しみやすさ、エンゲージメント、報酬を追加し、投資の価値をさらに高めます。

ステーキングの仕組みはロックされています

ステーキングは
VCGステーキング

あなたが持っている暗号通貨がステーキングを許可している場合。現在のオプションには、Tezos、Cosmos、および現在の Ethereum (新しい ETH2 アップグレードによる) が含まれます。

複数の持ち株を「ステーク」して、時間の経過とともにパーセンテージの報酬を獲得できます。これは通常、利付普通預金口座に似ていると考えることができる「ステーキング プール」を通じて行われます。

ステーキング時に仮想通貨が報われる理由は、ブロックチェーンがそれを機能させるからです。ステーキングを許可する暗号通貨は、プルーフ オブ ステークと呼ばれる「コンセンサス メカニズム」を使用します。これは、すべてのトランザクションが銀行や支払い処理業者を介さずに検証および保護されることを保証する方法です。保存することを選択した場合は、そのプロセスに参加してください。

2種類のステーキング

ステーキングは
VCG S

大まかに言えば、ステークには 2 つの方法があります。委任する方法と検証する方法です。 ステーキングは、平均的な仮想通貨ユーザーにとってはるかに簡単に委任され、人々がステーキングについて話すときに一般的に言及するものです.

バリデーターになるには、暗号通貨、特別な機器、多数の暗号通貨、およびデータセンターにある強力なインターネットに関する高度な技術的知識が必要です。したがって、通常、検証者として機能するのは機関です。

一方、委任する場合は、認定されたバリデーターで暗号資産をロックし、最小限の労力で報酬を得ることができます (代わりに、バリデーターは収益のごく一部を受け取ります)。

どちらの形式の賭けでも、賭けているのと同じ資産への投資に対して利益を得ることができます。したがって、カルダノをステーキングした場合、カルダノで報酬を得ることができます。

ステーキングのメリット

ステーキングは
クリプトイラスト

月単位、週単位、または日単位で受動的収入を得たいですか?

暗号通貨を賭ける理由はたくさんありますが、ほとんどの人にとって、賭ける報酬は常に最優先事項です。

これは、仮想通貨のみを所有する投資家にとって特に便利です。その暗号で稼ぐこともできます。ステーキングの利点は次のとおりです。

  1. ネットワークの保護に役立ちます。
  2. 投資家が長期的なアプローチを取るのを支援し、それは一般的に暗号で報われます。
  3. 機器は必要ありません。
  4. ビットコインのマイニングのエネルギー出力に近い場所は必要ありません。
  5. ステーキングは、仮想通貨のエコシステムについて学ぶ素晴らしい方法です。
また読む: Crypto Airdrop を理解する: 理解と仕組み

ステーキングでは、ほとんどの場合、注意が必要なロックイン期間があります。通常、仮想通貨へのアクセスを回復するには数日、場合によっては 1 か月かかります。

極端な場合(移行など) イーサリアム ETH 2.0 まで)、コインを数か月または数年ロックします。これは 1 つのトレードオフです。

市場が下落していて、賭けている資産を処分したい場合は関係ありません。資金へのアクセスを取り戻す前に、合意された期間まで待つ必要があります。

証拠にコインをステーキングすることで技術的な手間を省くサービスがいくつか存在します ブロックチェーン シェア。ステーキングメカニズムを開始する技術プロセスを自動化するだけです。

プルーフ オブ ステークは世界的には比較的新しいものであるため、開始するにはまだ技術的に複雑なプロセスであり、技術的な専門知識が必要です。一部のプロジェクトでは、カスタム キーをコア ウォレットに直接追加することで、プロセスを非常にシンプルにしています。

他のプロジェクトでは、プロセスを簡素化するためのユーザー インターフェイスをまだ構築する必要があり、サービス プロバイダーを危険にさらす必要があります。

ステークは、銀行の普通預金口座を持つのと非常によく似た預金方法です。銀行は、通常の普通預金口座の保有割合を取得することを可能にします。

これは、銀行が実際に裏でお金を貸しているからです。彼らがあなたに与える金利は、彼らの銀行にお金を預けることに対する彼らの補償方法です.

また読む: $VCGトークンをステーキングする5つのメリット

したがって、ステーキングの概念は、毎日あなたにとってそれほど異質なものではありません。暗号通貨の世界では、古い概念に対して新しい用語を発明する傾向があります。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!