2024 年に最も苦痛で最も効果的なレオモルド対策アイテム 5 選

カウンターレオモルド(1)

過小評価されているファイターヒーローの一人 モバイルレジェンド まだ使用に適しているものは レオモルド。しかし、このヒーローには彼を倒すことができるカウンターもあります。

レオモルドは、最も効果的なクリティカル ダメージを持ち、敵を倒すことができるヒーローの 1 人です。

それとは別に、レオモルドは非常に高い群衆制御と機動性を備えているため、近くの敵を出し抜くことができます。

アンデッドナイトを使用すると、このヒーローは愛馬であるバルビエルを召喚し、敵にかなりのプレッシャーを与えます。

したがって、レオモルドと戦い、根絶することができる最も病気で最も強力なカウンターアイテムを使用して、アンデッドキングと戦おうとすること。

また読む: ハイパーMLに最適なファイターヒーロー5人、本当にOP!

レオモルドカウンターアイテム一覧

カウンターレオモルド(2)
レオモルドのアイテムを構築する (出典: Wiki Fandom Mobile Legends)

もちろん、レオモルドと対峙するときに圧倒されてしまう人のために、ゲーム中に最も効果的で強力な 5 つのカウンター アイテムがあります。アイテムは何ですか?

アンティークキュイラス

カウンターレオモルド(3)
アンティークキュイラス (出典: Pinterest)

レオモルドの対策アイテムとしておすすめの1つ目は、 アンティークキュイラス.

このアイテムは、ヒーロータンクが HP 90、物理防御力 54、HP 再生 +4 を増加できるように使用するのに適しています。

このアンティーク胸当ては、暁の国でレオモルドの攻撃から身を守る防衛アイテムです。

このアイテムにはDeterと呼ばれるユニークなパッシブがあります。これは、レオモルドがスキルによるダメージを与えるときに、レオモルドからの物理的ダメージを軽減するのに役立ちます。

ユニークなパッシブにより、レオモルドに攻撃されると物理攻撃力が 2 秒間 8% に減少し、効果は最大 3 回までスタックできます。

また読む: War Exe Mobile Legends の 5 人の圧倒的なヒーロー

ドミナンスアイス

カウンターレオモルド(4)
ドミナンスアイス (出典: メタコ)

レオモルドの次のカウンターアイテムはドミナンスアイスです。このアイテムは戦車での使用に非常に適しています。

このアイテムは、レオモルドによる回復効果(ヒール、シールド、ライフスティール)を軽減するために機能します。

ドミナンスアイスのユニークなパッシブはライフベインで、レオモルドのシールドとHP回復効果を50%減少させます。

次に、その固有のパッシブ、つまり Arctic Cold から、攻撃速度を 70% 減少させ、さらに 70 の高い物理防御力を提供します。

さらに、後には 500 マナと 5% の移動速度も提供されます。

ドミナンスアイスを使用すると、レオモルドのライフスティールスキルを克服できる可能性があり、その効果は彼に影響を与えます。

自然の風

カウンターレオモルド(5)
自然の風 (出典: ハラパン・ラクヤット)

Wind of Nature アイテムを使用すると、物理攻撃力 +10、攻撃速度 +25、ライフスティール +15% が得られます。

アクティブなスキルは Wind Chant で、2 秒間物理ダメージに対する追加の耐性を与えるように機能します。

マークスマンのユーザーではない場合、持続時間は短縮され、このスキルは 80 秒しか持続しません。

したがって、ユーザーはアクティブ スキルを使用するときに持続時間を調整する必要があり、2 秒間の免疫と 80 秒のクールダウンが提供されます。

デーモンハンターソード

カウンターレオモルド(6)
デーモンハンターソード (出典: People's Hope)

レオモルドの次の対抗アイテムは、ゲーム中盤またはゲーム後半で使用できるデーモンハンターソードです。

デーモンハンターソードは致命的なパッシブスキルを持っているため、レオモルドに対抗するのに非常に適しています。

その後、このデーモンハンターソードアイテムから +35 物理攻撃力と +25% 攻撃速度が得られます。

追加の物理攻撃力は非常に大きく、ダメージはさらに痛くなりますが、それとは別に、雷攻撃に役立つ攻撃速度が追加されます。

前述したように、彼の基本攻撃はレオモルドの携帯電話から物理ダメージとして 9% を与えるため、彼のパッシブ スキルは非常に致命的です。

したがって、レオモルドを頻繁に攻撃すると、レオモルドの最大HPも含めてダメージが増加し続けます。

女王の翼

カウンターレオモルド(7)
女王の翼 (出典: Pinterest)

レオモルドのカウンターアイテムとして必ず使用しなければならないのが「女王の翼」です。レオモルド対策に非常に役立つアイテムです!

HPが40%未満の場合、Queen's Wingsがダメージ軽減を提供してくれるためです。

それとは別に、ダメージ軽減は、特に重要な瞬間に耐久力を高めるのに役立ちます。

ダメージ軽減の存在は生き残るのに役立ち、特にレオモルドに攻撃されたときに死ぬのは非常に困難です。

Queen's Wings は 10% の物理ライフスティール効果を提供し、後でレオモルドを攻撃するときに HP を回復します。

物理的ライフスティールが非常に高いため、ゲーム中に長時間生き残ることが容易になり、拠点に戻らなくても HP を回復できることがよくあります。




Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!