Apex Mobile Octane スキル、知っておくべき生き生きとしたキャラクター

Apex Mobileのオクタンスキル

オクタンのスキルを学ぶ エイペックス モバイル 戦場で素早い攻撃を実行したい場合に必要なことの 1 つかもしれません。

少し前にインドネシアでリリースされた Apex Legends Mobile は、ゲーマーにとってもちろんエキサイティングなニュースです。

コンソールまたは PC でしか利用できなかった後、今では特にインドネシアのモバイル デバイス ユーザーがこのゲームの興奮を感じ始めています。

彼らはまた、Apex Legends Mobile のレジェンドをいくつか試して、アリーナで戦うことに興味を持っています。

したがって、プレイヤーは、選択したいレジェンドの特性とスキルを事前に知っておく必要があります。

機敏で抜け目のないキャラクターが必要な場合は、オクタンを主力にして、対戦相手の防御を崩壊させることができるかもしれません.そのために、これらのヒーローの使用を最適化できるように、次の議論を見てみましょう.

また読む: 2022 年の Apex Legends Mobile のすべて

オクタンの概要

Apex Mobileのオクタンスキル
オクタン

オクタンは、攻撃的なタイプの Apex Legends Mobile ゲームのレジェンドの 1 つです。このゲームでは、オクタンは 24 歳の人物で、本名はオクタビオ シルバです。

彼はしばしば自分の人生が平凡で退屈だと感じており、それが最終的に退屈を取り除くために何かをすることになります.そのため、彼は危険で死に挑む行動も行っていました。

むかしむかし、彼は手榴弾でフィニッシュラインを横切って自分自身を発射することによって、ガントレットの実行記録を上回ろうと決心しました。言い換えれば、オクタンは記録を破るために手足、つまり足を犠牲にしました。

しばらくして、医師はまた、彼の足に損傷があり、そのようなことを行うことができないと彼に知らせました.

オクタンは、回復するのを待ったり、停止したりする代わりに、パートナーのアジェイ・チェまたはライフラインにバイオニックの脚を作るように依頼しました。

作戦が成功した後、Octane は Apex Games をプレイすることで、より挑戦的なことを行うことにしました。彼はまた、常に死に挑戦する準備ができている機敏で機敏な人物になります。

また読む: Apex Legends Mobile が正式にリリースされました。今すぐダウンロードしてください!

Apex Mobileのオクタンスキル

Apex Mobileのオクタンスキル
オクタンスキル

オクタンの前のストーリーを見ると、このレジェンドの主な強みはその素早い動きであることが既に推測できます。 

もちろん、勇敢で速いこと以外にも、チームに大きな影響を与える Octane のスキルが他にもいくつかあります。

パッシブスキル(スイフトメンド)

この最初のスキルは、他のレジェンドと比較して Octane にとって明確なアドバンテージになる可能性があります。その能力は Swift Mend と呼ばれ、シンプルですがこのフィギュアに非常に役立ちます。

このパッシブ スキルにより、Octane は自力で回復することができます。つまり、彼は毎秒 1 HP だけ自分自身を回復することができます。

Octane は、敵からダメージを受けておらず、少なくとも 9 秒間バトル アリーナの外にいるときに、このアビリティを実行できます。

タクティカルスキル(スティム)

Stim は、特に武器を持っていない場合に、この攻撃型のレジェンドを信じられないほど速い人物にする戦術スキルです。

その理由は、この戦術スキルにより、Octane は通常よりも 30% 速く移動できるようになるためです。ただし、このスキルを発動する場合、HP が 20 減少するため、体力を犠牲にする必要があります。

20 HP を犠牲にすることで、パッシブ スキルを使用して状態を回復できるので、これは Octane にとって大きな損失ではないようです。

さらに、オクタンはこの戦術スキルを 6 秒間使用でき、クールダウンは 2 秒です。刺激がなくてもオクタンの特徴はスピードであることを考えると、この能力により、彼は危険人物になります。

アルティメットスキル(ジャンプ台)

この最後のスキルは Octane にとって、特に他のチームメイトにとって重要です。ジャンプパッドは、このレジェンドの究極のスキルで、プレイヤーを宙に投げます。

Apex Legends Mobile で回転する最も効果的な方法は、Octane のジャンプ パッドを使用することです。これは、ジャンプ パッドで空中にジャンプするチームメイトが、走るよりも速く回転できるためです。

この究極のスキルをアクティブにするときは、ジャンプ ボタンを押して、このジャンプ パッドを適切な場所に配置し、パートナーに利益をもたらす必要があります。プレイヤーは、このジャンプ パッドに到達すると、できるだけ高く空中に排出されます。

それだけではなく、パートナーが空中に飛び出したとき、彼はダブルジャンプと呼ばれるテクニックを実行できます.ボタンを押すと、プレイヤーはより長い距離で高くジャンプします。

また読む: 重要! Apex Mobile をプレイするための 7 つのヒント

パークとフィニッシャー Octane Apex Mobile

Apex Mobileのオクタンスキル
オクタン

ほとんどのレジェンドにはロック解除可能な同様の特典が含まれており、オクタンはその 1 つです。詳細については、オクタンの特典の詳細をご覧ください。

Dying Dose: プレイヤーのヘルスが 50 未満の場合、任意のヘルス アイテムを使用すると、追加で 25 HP が提供されます。

遅効性のバッテリーシャー: 敵と対面していない場合、毎秒 1 シールド ポイントを付与します。

ストレス:ボディアーマーが破壊されると、移動速度が 3 秒間 10% 増加します。

不穏:セーフゾーンの外にいるとき、移動速度が10%増加します。 

プッシュパイロン:ジャンプタワー使用時、飛行速度が30%上昇。

また読む: 重要!あなたが知っておくべき12のApex Mobile Legendsの役割!

それとは別に、オクタンには、敵を倒した後に敵を殺すためのフィニッシャーもあります。これにより、戦闘中にプレイヤーに追加のポイントが与えられます。

実行 – ファイナル スリルは、フィニッシャーを使用して敵を倒した後にすべてのシールドを回復するのに役立つ Octane の最初のフィニッシャーです。さらに、アルティメット スキルのクールダウンが 30% 短縮されます。

一方、Execution – Ammo Recovery は、敵を倒した後にすべてのシールドを回復し、すべての弾薬を補充するのに役立ちます。

一方、Execution - Evolutionary Explosion は、フィニッシャーを使用して敵を落とした後、追加の 100 Evo ポイントですべてのシールドを復元する機能も果たします。

これらは、ゲームで使用するために知っている Octane Apex モバイル スキルです。このような並外れた利点があるため、多くのプレーヤーがこのタイプの攻撃的なレジェンドを使用するのは当然のことです。

あなたも学べます Apex Mobile の感度を設定する方法 あなたの戦略とゲームがスムーズに進むように。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!