最新のモバイルレジェンドパッチ1.6.58の5人のナーフヒーロー

Yve 2 をプレイするためのヒント

ゲーム Mobile Legends: Bang Bang の最新のアップデート パッチでナーフ ヒーローをレビューします。パッチアップデートには多くのナーフヒーローがいます。

パッチアップデートで弱体化されたヒーローが少なくとも5人いたことが注目されました.

この情報は、Mobile Legends のプレイヤーが知っておく必要があります。なぜなら、Nerf の影響を受けたヒーローの 1 人が通常 Dwan の国での戦いに使用されると、ゲームに影響を与えるからです。

また、通常このヒーローを試合で使用する場合。もちろん、Moonton がリリースしたゲームの最新のアップデートでゲームを調整する必要があります。

また読む: MLBBのバフ、ナーフ、調整とは何ですか?

パッチノート1.6.58モバイルレジェンドの5人のナーフヒーロー

以前、最新のアップデートで 5 人のバフ ヒーローをレビューしました。今回はゲーム内のナーフヒーローをレビューします。

このアップデートでは、nerf の影響を受けるヒーローが少なくとも 5 人います。弱体化では、もちろんヒーローの能力が低下します。

これは通常、MOBA ゲームでゲームのバランスを維持するために行われます。ただし、これを受け取ったパッチノート 1.6.58 の 5 人のヒーローは引き続き使用できます。

また読む: 聞く!これらは、パッチノート1.6.58 MLBBの5つの最新のヒーローバフです

ただし、知っておくべきいくつかの修正または調整があります。だから、あなたはそれをうまくプレイすることができます。

また、各ヒーローのスキルには弱体化が施されています。これは、ヒーローが持つ他の能力へのダメージに影響を与える可能性があります。

早速、ページから報告されたナーフの影響を受けたヒーローの列を見てみましょう Esportku.com !

ファルサ

ファルサ MLBB の痛いビルド
ファルサ

今回のパッチアップデートで最初にナーフされるヒーローはファルサです。このヒーローは、モバイル レジェンド ゲームのバランスを調整する調整を受けました。

Pharsa はいくつかの点で多くの調整を受けました。つまり。スキル1と彼が持っている究極のスキルについて。

また読む: Mobile Legends 2022 のロリータ ゲームプレイのヒント

スキル 1 に関連して、元々 4.5 秒から 2.5 秒だったクールダウンが 6 秒から 2.5 秒に増加しました。

それとは別に、ファルサのアルティメットスキルも変更されます。元の 55 ~ 45 秒から 65 ~ 55 秒に変更されました。

また読む: Mobile Legends で Pharsa を使用するためのヒントと方法

カリーナ

ベスト デュエット ヒーロー カリーナ MLBB
カリーナ

次の最新パッチアップデートのナーフヒーローはカリーナです。このヒーローはナーフされます。つまり、彼が持っているスキルが調整されます。

このヒーローのパッシブ スキルは調整されます。以前は、失われたターゲットの HP から 50 + 80% Magic Power + 8% を提供できましたが、今回は、失われた対戦相手の HP ヒーローから 50 + (7 + 2% Magic Power) % になります。

一方、カリーナのスキル 1 はバフを取得します。このスキルを使用すると、クールダウンが速くなります。

元の 8 ~ 6 秒から 7 秒になりました。これは、各レベルのカリーナの 1 つのスキルに適用されます。

また読む: Karina の 2022 年の痛いビルドの推奨事項、今すぐ試してみてください!

ネイサン

カウンターナタンヒーローml
ネイサン

さらに、Natan は最新の Mobile Legends ゲームのパッチ アップデートでも弱体化されました。なぜなら、この勇者はまだ強すぎるからです。

その弱体化はナタンのアルティメット スキルに与えられます。元々 32 ~ 25 秒だったスキルのクールダウンが 48 ~ 36 秒になりました。

これらの調整と改善は、ネイサンがゲーム中にアルティメット スキルをすぐに連打しないようにするために行われました。

また読む: モバイルレジェンドのナタンのゲームプレイのヒント、敵は絶望的です!

アーモン

ナーフヒーローズ
アーモン

次のヒーローはアーモン。彼は、彼が持っていたパッシブと究極のスキルでそれを引き受けました。

パッシブ側から、アーモンがボーナスを受け取る移動速度の持続時間が減少します。

さらに、彼のアルティメット スキルもナーフの影響を受けます。ほとんどのダメージがヒットに転送されるため、対戦相手のヒーローはアーモンのアルティメットを簡単に回避できます。

また読む: ベスト MLBB アーモン エンブレムとスカイ ウィーによるビルド

イヴ

アンチ・クラウド・コントロール・イヴ
イヴ

Yveも最新のアップデートで同じことで打たれました.このヒーローの強さは調整されます。これは、スキル 1 と Yve の究極のスキルに起こりました。

元々4.5秒から2.5秒だったスキル1のクールダウンが6秒から2.5秒になりました。

さらに、彼は究極のスキルにも調整を受けました。元々 55 ~ 45 秒だったクールダウンが 65 ~ 55 秒になりました。

このヒーローのマナ使用量が増加します。もともと110だったものが190になり、180~260になったので比較的大きく変化しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!