Free Fire MAX 対 Free Fire: 2022 年の違いは何ですか?

ff引き換えコード

の違いについて詳しくは、この記事を参照してください。 フリーファイアマックス 対 Free Fire と、MAX 2022 への移行方法について説明します。2022 年の 2 つの違いは何ですか?

通常の Free Fire アプリが Apple App Store と Android Play Store で禁止されたため、HP ゲーマーは BR タイトルの拡張バージョンである Free Fire MAX に目を向けました。残念ながら、Android Play ストアでしか利用できません。

この移行は、これまで Free Fire MAX をプレイしたことがない多くのインドネシアのゲーマーを混乱させました。この記事では、2022 年の Free Fire Max と Free Fire の最大の違いを紹介します。

Free Fire MaxとFree Fireの違い

Free Fire MAXのシステム要件は高い

フリーファイアMAX対フリーファイア
フリーファイア

Free Fire Max と Free Fire の最も顕著な違いは要件にあります。このゲームはハイエンドデバイス向けですが。

Free Fire MAX を実行するための全体的なシステム要件はまだ非常に低いです。携帯電話に 2GB 以上の RAM が搭載されている場合は、低い設定で Free Fire MAX を実行できます。

MAX バリアントの品質が優れているため、ダウンロード サイズが大きいことは理解できます。 Free Fire MAX のダウンロード サイズは 0.93 GB ですが、Free Fire のファイル サイズは 715 MB に近くなっています。さらに、ゲーム内のリソース パックも 2 つのゲームのサイズの違いを拡大します。

ダウンロード サイズと同様に、MAX バリアントも Free Fire よりもリソース使用量が高くなります。 Free Fire を実行するには、少なくとも 1GB の RAM を搭載したデバイスが必要ですが、MAX バージョンの最小要件は 2GB の RAM です。ただし、残りのシステム要件は非常に似ています。

最小システム要件

  • Android: 2GB RAM、Android 4.4 KitKat、デュアルコア 1.2
  • iOS: iPhone 6s、iOS 11

推奨システム要件

  • Android: 4GB RAM、Android 7 Nougat、オクタコア 2.0
  • iOS: iPhone 7、iOS 11

携帯電話が負荷を処理できない場合は、PC のエミュレーターを使用して Free Fire MAX をプレイすることができます。

グラフィックの改善

フリーファイアMAX対フリーファイア
フリーファイア

これがおそらく、人々がオリジナルの代わりに MAX をプレイする主な理由です。元のゲームでは Ultra にしか到達できませんが、Max には MAX と呼ばれるより高い設定があり、オブジェクト、特殊効果、およびキャラクターのテクスチャが優れています。

もちろん、環境は最も多くのアップグレードを取得し、すべての環境がより高解像度の更新を取得します。スキン パーティクル エフェクトは 2 番目で、MAX ではより目立ちます。

これらすべてのグラフィカルな改善には、明らかにより多くのストレージ容量が必要です。 Free Fire MAX は通常版の 3 倍の 1.5 ~ 2 GB になります。

十分なストレージ容量がない場合は、今すぐ解放してください。ゲームをより安定して実行するには、いくつかの利点が必要になります。

特徴

フリーファイアMAX対フリーファイア
フリーファイア

ドロー距離は、Free Fire のようなゲームでは非常に重要な機能であり、より長い距離で多くの相互作用が発生します。ただし、かなりのデバイス パフォーマンスを消費します。

Max では、ゲームはより大きな領域を作成します。通常のプレイヤーと戦う場合、MAX プレイヤーはより遠くを見ることができるため、これは有利になる可能性があります。

一部の噂では、Garena が MAX に新しいスコープを追加して、より長い描画距離を利用するということさえあります。

古い Free Fire アカウントで Free Fire MAX をプレイする方法

フリーファイアMAX対フリーファイア
FF

Garena は Firelink テクノロジーを使用して Free Fire MAX と Free Fire を同期しているため、プレイヤー アカウントは 2 つのタイトルに分割されています。

Google Play ストアでゲームをダウンロードし、クリックして開きます。ログイン画面が表示されたら、古いまたは既存の Garena Free Fire アカウントにリンクされている同じプラットフォーム (Facebook、ゲスト、その他) を使用してログインします。

また読む: 5つの最高のフリーファイアショットガンとそれらを使用するためのヒント

グラフィックとアニメーション

フリーファイアMAX対フリーファイア
FF

MAX バリアントを起動する背後にある Garena の動機は、より良いエクスペリエンスを提供することです。したがって、Free Fire から MAX バリアントに切り替えると、グラフィックスの品質が向上することがすぐにわかります。

高度なバージョンでは、試合でより良いアニメーションを見つけることができます。また、フリーファイアMAXの場合は、ドローディスタンス(遠くのオブジェクトのレンダリング)がはるかに優れています.

2 つの BR シューターのゲームプレイに違いはありませんが、MAX バージョンのゲーム物理はオリジナルよりわずかに優れています。

また読む: 2022年3月版のベストアクティブスキルフリーファイアキャラクター5人

したがって、このゲームをプレイする前に知っておく必要がある Free Fire Max と Free Fire の違いです。どのように、あなたはどれを選んでプレイしますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!