Mobile Legends 2022でのメリッサの最高のゲームプレイのヒント

メリッサのスキル

この投稿をチェックして、メリッサのゲームプレイに関する最高のヒントとして適用できるものを見つけてください。 モバイルレジェンド 2022.

見捨てられた光シリーズの 2 番目のヒーローである呪われた針のメリッサが、ついに夜明けの地でデビューしました。メリッサは反抗的な少女で、自分の仕立て屋を経営し、お気に入りの人形の助けを借りて人々の問題を解決しています。 

この Mobile Legends ガイドでは、Melissa の Mobile Legends 2022 での最高のゲームプレイのヒントを見ていきます。

ゲームプレイ メリッサ MLBB

彼は射手ですが、自分自身を守る究極の能力は、他の射手とは一線を画しています。ただし、ヒーローを最大限に活用するには、マップをよく理解する必要があります。 

Melissa のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Melissa Mobile Legends のゲームプレイ ガイドでは、簡単に勝利を収めるための完璧なゲーム プランについて説明しています。

ゲーム序盤

ゲームメリッサ
ゲーム序盤

レベル 1 で、スキル 2 をアンロックしてからスキル 1 をアンロックします。レーニング フェーズ中に、スキル 1 をキャストして敵に近づき、スキル 2 を使用して敵をマドルにバインドし、使用によるボーナス攻撃速度で基本攻撃で突きます。スキル1。

彼がアルティメットのロックを解除し、深刻なマップ認識を行使して、ガンクするためにそこに潜んでいる可能性のある失われたヒーローを検出するレベル4まで、積極的に関与しないでください.彼がガンクに見舞われた場合、彼のアルティメットを使用して敵をノックバックすることができます.

ゲーム中盤

ゲームメリッサ
ゲーム中盤

このフェーズでプレーするときは、攻撃的で慎重な考え方を組み合わせて維持する必要があります。常にマップに目を光らせ、カメを殺す、敵のバフを盗む、ミニオンレーンをクリアした後に忍び寄るなどの目標を達成するためにチームメイトを支援するために向きを変えてください。

チームファイト中は、参加する適切な機会を探し、恥ずかしがらずに彼のアルティメットを発行して、彼に近づいている敵をブロックし、スキル 1 を使用して彼を配置します。

アルティメットの優れた機動性とメカニクスにより、ゲーム中盤の小規模なチーム戦で大きな役割を果たします。

もう 1 つの目的は、このフェーズでプレーヤーができる限り多くの外側の塔を破壊することです。このフェーズでできるだけ多くのビジョンを確保して、敵に対してゴールドのアドバンテージを獲得してください。

ゲーム後半

ゲームメリッサ
ゲーム後半

このフェーズは、その位置とタイミングを認識しなければならないゲームのポイントです。コア装備を手に入れた後、スキル2でバインドした敵に大ダメージを与えることができます。

優れたタンク ピーリングが得意な彼は、バックラインから敵を倒すことができ、アルティメットも役立ちます。彼はギャンクの可能性を避けました。

彼のアルティメットの非常にタイミングの良い使用で主を盗むことができます。これにより、ハイパー敵が後退し、報復を使用して主を取得できます。

あなたのチームが敵のタワーのほとんどを倒してリードしている場合は、敵がミニオンを倒してゴールドを獲得できないように、レーンをフリーズするのが最善です。

また読む: モバイルレジェンド2022でのクロードの最高のゲームプレイのヒント

領主を倒した後はスプリットプッシュを試して、領主を無駄にしないようにしましょう。また、敵のネクサスを破壊することになる終盤では、ミニオンがいる場合は敵を殺そうとするのではなく、ネクサスをターゲットにすることに集中してください。

メリッサは、今日のようにゲームに追加される最新の OP ゴールド レーナーです。序盤のゲームはまずまずでしたが、ゲーム中盤から 1 つまたは 2 つのコア アイテムを手に入れると、彼は本当に輝きました。ゲーム後半では、彼は本当に強かったです。

彼女のアルティメット アビリティは、基本的にアンチ ガンク スキルであり、敵に立ち入り禁止ゾーンを作成するだけでなく、敵をノックバックすることで適切な CC を提供するため、非常に強力です。

ランク付けされたプレイに最適な選択肢であるメリッサは、現在のメタにとって間違いなく良い選択です.メリッサのゲームプレイのヒントは、彼女がモバイル レジェンドで簡単に勝つためのガイドとなるでしょう。 

また読む: Mobile Legends 2022 のロリータ ゲームプレイのヒント

今日の Melissa Mobile Legends のゲームプレイのヒントは以上です。メリッサのゲームプレイを別の方法で使用したいですか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!