Crypto Airdrop: 理解と仕組み

暗号利益の計算方法

Airdrop Cyrpto は、暗号通貨の用語の 1 つです。クリプトへの投資活動を長年行っている、または始めたばかりの方は、もちろん、クリプトのエアドロップが何であるかも知っています。

インドネシアでの暗号投資活動は、ここ数年で急速に成長したと言えます。

最近まで、最大数千万人が暗号資産に投資したことが知られているからです。

もちろん、エアドロップという用語は、暗号デジタル資産の投資家には非常によく知られています。

今回はそれについて詳しくレビューします。一般の人々が投資を開始したいときにそれについて知り、理解できるようにするためです。

また読む:
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
VCGamers が数万の $VCG 無料トークンを配布
Valorant VCGamersチームセレクションが始まります。参加しましょう!

暗号エアドロップ

暗号のイラスト - Freepik メッセージ Bappebti - 暗号のホワイトペーパー
暗号のイラスト – Freepik

Airdrop Cyrpto は、資産開発者 (開発者) による暗号資産の多数の人々への提供または コミュニティメンバー 手に入れるために選ばれました。

Airdrop は、暗号コインまたはトークン プロジェクトの開発者によって実行されるマーケティング手法の 1 つです。

開催されるエアドロップイベントごとに暗号資産を送受信する活動があります。

配信は開発者によって実行され、受信を行うのは、選択されたすべての人またはコミュニティ メンバーです。

あらかじめ決められた数のコインまたは暗号トークンが暗号ウォレットに直接送信されます。

エアドロップは、開発者チームからの特定の利用規約に従って、仮想通貨コミュニティの人々またはメンバーに提供されます。

たとえば、仮想通貨プロジェクトを持っている企業からのアップロードや投稿をリツイートしてイベントに参加するなどです。

事前に定義された利用規約を満たす暗号ウォレット所有者は、プロジェクト開発者によって選択され、受け入れられます。

次に、プロジェクト開発者のチームが勝者の暗号ウォレット アドレスを尋ねます。その後、多数のコインまたはトークンが勝者の暗号ウォレットに直接送信されます。

Airdrop イベントの実施に先立って、イベントを開催する企業は通常、利用可能なさまざまなメディア チャネルを通じてプロモーションを実施します。

暗号化プロジェクトを行っている企業の公式ウェブサイト ページやソーシャル メディアで直接見つけることができます。

それとは別に、暗号資産コミュニティに参加することで、これに関する情報を取得することもできます。

また読む:
RansVerse とその中のアクティビティを理解する
RansVerse で仮想土地を購入する方法
わお! RansVerse の仮想クラスター ランドが IDR 1 億 5000 万で売却されました

仮想通貨エアドロップの入手方法

暗号投資リスク - BNB および BTC 分析
kipto資産の動きのイラスト。 (出典:Freepik)

あなたが特定の活動に関与している場合、またはアセット開発者の条件を満たしている場合、誰もがそれを取得する機会があります.

ただし、エアドロップの数には限りがあるので注意が必要です。これは、すべての人またはコミュニティ メンバーのみがエアドロップを受け取ることができることを意味します。

受信者に利益をもたらすだけでなく、エアドロップは暗号資産の旅にも役立つことを知っておく必要があります。

アリドロップの存在は、暗号資産のプロモーション以外の機能を持っているからです。エアドロップの機能の 1 つは、暗号資産を広く拡散できることです。

エアドロップに関する情報は、さまざまなソーシャル メディア チャネルで入手できます。ただし、出回っている情報の真偽は常に確認してください。

暗号資産のコミュニティグループに参加することで確認できます。それとは別に、プロジェクトからTwitterやInstagramなどのSNSでもチェックできます。

また読む:
聞く!これらは、知っておく必要がある暗号通貨の用語です
ええ! EIGER アドベンチャーが RansVerse に近日登場
VCGamers が Dex Capital と AMA を開催。

ディオール

クリプトイラスト
クリプトイラスト

暗号資産への投資では、常に調査を行うか、Do Your Own Research (DYOR) を行う必要があります。

これは、暗号資産のファンダメンタルズを分析して知るために必要です。このステップは、投資する前にすべての投資家に必要です。

暗号資産への投資はリスクが高いため、DYOR も非常に重要です。そのため、以前のプロジェクトについて詳細な調査を行う必要があります。

投資する際の決定は、研究結果に基づいていることを確認してください。 DYOR を行うこととは別に、投資する前にいくつかのことに注意を払う必要があります。

その中で、プロジェクトのロードマップを見る必要があります。ロードマップを知ることで、アセットの開発者が何をしたかを知ることができます。

さらに、現在どのようなプロセスがあり、その後何が行われるのかを知ることもできます。投資するかどうかを決めることができるように。

なぜなら、暗号資産開発会社からのロードマップは、資産の進歩と旅の明確な全体像を私たちに与えることができるからです.

また、暗号プロジェクトを構築する資産と開発者の実績も確認する必要があります。実績により、コインとトークンの旅がどのように進んでいるかを簡単に知ることができます。

それだけでなく、投資する際のリスク管理も必要です。

すべての投資には確かに独自のリスクがあり、暗号通貨に関しても同様です。資産に投資する際の上限と下限を設定します。したがって、発生するすべてのリスクを最小限に抑えることができます。

また、暗号プロジェクトのすべての機能を知る必要があります。これを知っていれば、提供されるサービスを確実に楽しむことができます。多くのトークンとコインがすでに持っている機能の 1 つがステーキングです。

すでにデジタル資産を持っている場合は、この機能をうまく利用できます。

また読む: VCGトークンを知る:何万人もの保有者を持つ合法的な暗号資産

情報提供のためだけに、 VCGamers という名前の暗号資産を立ち上げました VCGトークン Binance Smart Chain (BEP-20) および Ethereum (ERC-20) ネットワークで動作します。

VCGトークンが上場されました CEX 国内およびグローバル、ならびにグローバル DEX。その中には、Indodax、BitMart、Pancakeswap、および Uniswap があります。

これらの暗号資産の多くの取引プラットフォームで、VCGamers の暗号資産を簡単に所有できます。 VCG トークンには、$VCG ステーキングや $VCG ブリッジ & スワップなど、多くの機能があります。

さらに、VCGトークンは交換媒体としても使用されています ランズバース.ここで、これらの暗号資産を使用して、LAND、家、衣服など、メタバースのすべての必需品を購入できます。

ランズバース は、RANS Entertainment、VCGamers、Shinta VR、UpBanx のコラボレーションによって構築されたインドネシア初のメタバースです。

VCGトークンに関する情報を見つけるには、それをフォローしてください VC ニュースの更新!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!