Googleの無料ゲームおすすめ5選、ンガブブリットにぴったり!

Google のゲームは無料です

はいはい ビシジャーズ!この記事では、友達として遊ぶのに適した Google の無料ゲームについて説明します。

今年の断食月は、天気が不安定なので家にいることが多い気がしますよね?

病気になりにくいように体の免疫状態を維持する必要があるほか、礼拝をスムーズに進めるために、この 1 か月間断食期間中の気分にも気を配る必要があります。

これらすべてをサポートするには、あまり役に立たないことに時間を費やすのではなく、役に立つことに自由時間を費やす必要があるようです。 グーグル ウェブプラットフォーム経由で無料で。

早速、議論を始めましょう。完全な情報を得るには、次の記事をよく読んでください。それをチェックしてください!

また読む: 2024 年の最高のターンベース ストラテジー ゲームの 5 つの推奨事項

Google の無料ゲームのおすすめ

Google Doodle - Google の無料ゲーム
Google の落書き。 (出典: 厳選された SEO ツール/Google)

Google Doodle は、Google Web サイトで無料ゲームを見つけるためにアクセスできる Web サイトの 1 つです。それとは別に、Google 自体も他のいくつかのオプションを提供しています。これらについては、以下の推奨事項のリストで説明します。

方法は難しくなく、検索エンジンにキーワードを入力するだけで、画面を読み込むと結果が表示されます。

マインスイーパ

マインスイーパー - Google の無料ゲーム
マインスイーパ。 (出典: Google Chrome)

マインスイーパは、ゲーム内にあるボックスを選択して遊ぶパズルタイプのゲームです。

これは、ただ普通の箱を選択する必要があるという意味ではなく、ゲームが意図的に設置する爆弾を避ける必要もあり、手順を難しくすることを目的としています。

それとは別に、選択に迷ったボックスにフラグを置くこともできます。

プレイするには、検索エンジンに「マインスイーパー」というキーワードを入力し、結果が表示されるまで待つだけです。

○×ゲーム

三目並べ - Google の無料ゲーム
○×ゲーム。 (出典: Google Chrome)

三目並べは、SOS ゲームとも呼ばれます。違いは、三目並べでは各プレーヤーのマーカーとして十字と円を使用することです。一方、SOS は S と O の文字を使用してゲームを実行します。

このゲームの本質はシンプルです。試合に勝つには、ボックス内の XXX または OOO パターンの組み合わせを順番に作る必要があります。

三目並べと同じように、SOS も試合に勝つために SOS というセリフのパターンを作る必要があります。

ソリティア

 ソリティア
ソリティア。 (出典: Google Chrome)

ソリティアは、さまざまな難易度を備えたトランプ ゲームです。遊び方は少し複雑ですが、後でゲーム内システムによって提供されるチュートリアルが最初に説明されます。

合計 52 枚のトランプがあり、公称値の最も低いカードを最も高いカードの下に順番に配置することでプレイできます。

ティラノサウルスの恐竜クローム3Dモデル

ティラノサウルスの恐竜クローム3Dモデル
3D ティラノサウルス ディノ クローム。 (出典: Google Chrome)

3D T-rex Dino Chrome ゲームをプレイするには、安定したインターネット接続が必要です。これは、電子デバイスに信号がない場合にのみ再生できる 2D ティラノサウルス ディノ クロームとは異なります。

このゲームは非常にシンプルで、指定されたゲーム終了まで道路沿いのサボテンを飛び越えるだけです。

使用するキャラクターは、信号が消えたときによく見る白黒の恐竜の3次元バージョンです。

Googleギター

Googleギター
グーグルギター。 (出典: Google Chrome)

Google ギターは Google の無料ゲームで、最下位にあります。このゲームには特別なことは何もありません。そして実際、このゲームはゲームというよりもエミュレータに似ています。

この中にはエレキギターがあり、使用可能な弦にカーソルを移動すると演奏できます。

また読む: 『God of War』に似たおすすめゲーム 5 選、冒険が待っています!

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!