聞く!ゼルダの伝説続編ブレス オブ ザ ワイルドの最新噂

ゼルダ ブレス オブ ザ ワイルド

の続編 有名なゲーム ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 少し前に話題が盛り上がりました。

インサイダーが発表した情報(インサイダー) 任天堂から、ゼルダのブレス オブ ザ ワイルドはゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 2 またはとして知られるタイトルの続編を取得すると述べた 第二の風

一部を取り除いた後、 トレーラー、この続編に関するニュースは、それ以上明確にならずに消えました.

また読む: ノート! 2022年のベストRPGゲーム10本はこちら

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド2 続編予告編公開

ゼルダ ブレス オブ ザ ワイルドの続編発表
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編2019年公開のお知らせ

任天堂は以前、「」というタイトルのトレーラーをリリースしてプレイヤーを驚かせましたゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルドの続編 – ファーストルック トレーラー – Nintendo E3 2019』が 2019 年 6 月に公開されました。

1 分 26 秒の長さの短い予告編は、詳細がまだ知られていないダンジョンを示し、「続編は開発中です」という言葉で終わります。

見逃した方へ トレーラー これらの続編の最初のものは、ここで見ることができます:

続編に関するニュースは、最終的に再びリリースされるまで姿を消しました トレーラー 2021年。

残念ながら、続編が実際にいつになるかについては、これ以上の明確さはありません ゼルダの伝説がもうすぐ発売されます。

多くのプレイヤーが待っていて、それから何日経ったか計算さえしています トレーラー 続編は最後に発表されました。

Nintendo Switch、Nintendo Switch Lite、Nintendo Switch OLED のいずれも、続編の継続については口を閉ざしたままだったようです。

プレイヤーは実際にリリースを期待していました ゲーム これは2022年です。彼らは確信している ゲーム それがNintendo Switchの人気を高めたということで、任天堂は本気で取り組んだに違いありません。

ただし、この続編に関する情報はほとんどないため、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの続編が近い将来にリリースされることについて、多くの関係者は少し悲観的です.

また読む: Nintendo Switch マルチプレイヤー ゲームの楽しい選択

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの続編が2022年にリリースされるという噂

ゼルダのブレス オブ ザ ワイルドが主な敵と思われる
続編の主敵と疑われる怪物

さまざまな噂は確かに続編のリリースを示しています ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの発売は2022年。

このゼルダの続編について話し合ったポッドキャストのコンテンツを通じて。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 2 の予測される続編は、2022 年 11 月にリリースされる可能性が高いと言われています。 

この情報は、業界の重要な人々との会話から得られました。 ゲーム 任天堂。

ポッドキャスト また、ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド 2 の続編も、任天堂が提供するサプライズに含まれるとのことです。

任天堂は2022年、ファンにとって多くの発表とサプライズがあると言われています。

したがって、2022年は任天堂にとって非常に大きな年になると確信できます.

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドが ゲーム それが今日のニンテンドースイッチを作った。

任天堂からの一連のサプライズに含まれることを確認できるように.

また読む: Playstation State of Play で発表されたゲーム 2022 年 3 月
野生の世界のゼルダブレス
ゼルダ続編ワールド登場
 

AccountNGT からの新しいレポートです。 AccountNGTは確かに1つとして有名です インサイダー 業界をリードする ゲーム.

以前、AccountNGT は Star Wars Eclipse、GTA Online、および ゲーム ホグワーツの遺産として現在知られているハリー・ポッターの最新作。

発表されたリークは、それが可能性であると言っているだけです 続編 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドは、今年の初めには何も発表されません。

プレイヤーは、6月に開催される予定のNintendo Directまで辛抱強く待つことしかできないと言われています.

残念ながら、レポートは上記のとおりです。つまり、AccountNGT はそれ以外に何も言うことはありません。

ファン Qゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルドと任天堂はアップデートを入手しません (イベント または拡張)次の 6 月までのすべてのゲーム。

まだ正式なタイトルを受け取っていないゼルダの伝説の続編は、より成熟した開発と計画段階にあると伝えられています.

この続編は、現在利用可能なすべての任天堂コンソール、つまり Nintendo Switch、Nintendo Switch Lite、Nintendo Switch OLED 向けに提供される予定です。 

また読む: ポケモン伝説のゲームは、新しいゲーム、ポケットモンスター スカーレットとバイオレットを取得します。

この情報が不足しているため、この続編の正確なリリースについて悲観的になることがあります.ただし、リリースに関する開発を待つ義務があります ゲーム これ。

でも遅れる可能性は ゲーム 2023年または今後数年になることも大きな出来事です。

国家間の戦争やCoivdの発生など、世界で多くのイベントが発生していることを考えると、リリースは不可能ではないようです ゲーム それは後退します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!