2022 年 3 月の PUBG TDM モードに最適な 5 つの武器

TDM PUBG

この投稿をチェックして、TDM モードで使用できる 5 つの最高の武器を確認してください PUBG 2022 年 3 月。 

PUBG Mobile は、国内で非常にプレイされているバトルロワイヤル ゲームです。このゲームは多くのファンを獲得し、多くの人気記録を更新しました。ゲームの激しいモードと武器の武器庫を通じて、エキサイティングなバトルロワイヤル体験を得ることができます。

チーム デスマッチ (TDM PUBG) モードは、このタイトルのお気に入りのモードの 1 つで、チームは試合に勝つために 40 ポイントの目標を達成する必要があります。ユーザーはロードアウトで任意の武器を使用して敵を倒すことができます。

TDM PUBGの最強武器

ゲーマーにも人気のチームデスマッチモードは、このゲームのお気に入りのモードの1つです。このモードでは、ゲーマーはゲームに勝つために 40 ポイントを獲得する必要があります。

TDM モードではどの武器でも使用でき、試合に勝つことができます。しかし、特定の武器は勝利の可能性を高めることができます。

AKM

TDM PUBG
AKM

AKM は、PUBG TDM マッチで使用するのに最適な武器です。 AKM は印象的なヒット ダメージを持ち、3 ~ 4 ショットで敵を倒すことができます。

AKM で推奨されるアタッチメントは、反動を減らすためのコンペンセータと、弾薬を増やすための拡張クイックドロー マガジンです。

AKM を使用することをお勧めします。武器には並外れたレベルのダメージがあり、敵を簡単に倒すことができるからです.

M24

TDM PUBG
M24

M24 は重要な PUBG TDM 武器です。 TDM モードでは、この武器から 1 発で敵を倒すことができます。

武器は7.62mmの弾薬を搭載し、さまざまなアタッチメントもサポートしています. M24 に適したアタッチメントは、ステルス性を高めるためのサプレッサーと、弾薬を追加するための拡張クイックドローです。

M24は使用するのに不可欠な武器です。この武器を使えば、敵を一撃で倒すことができます。

UMP45

TDM PUBG
UMP45

UMP45 は近接戦闘で最も使用される武器の 1 つです。最新のアップデートでは、銃の属性が大幅に改善されました。

UMP45 は、ゲームの初心者にも適しています。 PUBG TDM モードでの UMP45 との使用に推奨されるアタッチメントは、SMG 用のレーザー サイト、サプレッサー、および拡張クイックドロー マガジンです。

UMP45はハイドロスタティック・ショックの異名を持ち、敵に大径の傷や穴をあけ、高い貫通力を発揮する。当然のことながら、この武器は接近戦で使用すると非常に危険です。 UMP45には、使用できる4つの発射モードもあります。

グローザ

TDM PUBG
グローザ

Groza は、ゲームで最も強力な近接武器の 1 つであり、2 回のヘッド ショットで敵を倒すことができます。この銃器は 7.62 mm 弾薬を使用し、印象的な発射速度を備えています。

また、Gorza は接近戦で最も危険な武器の 1 つです。この武器を使えば、わずか 2 発のヘッド ショットで相手を倒すことができます。

ユーザーは、Evo レベル 40 に到達すると、武器のロックを解除できます。Groza の推奨アタッチメントは、リロード速度と弾薬容量を増加させるサプレッサーと拡張クイックドロー マガジンです。

また読む: サントリーニ TDM PUBG マップの 5 つの最高の武器

M416

TDM PUBG
M416

PUBG の TDM モードで使用するのに最適な銃は M416 で、優れた腰撃ちとヒットあたりのダメージを持っています。 M416 を 1 発撃つと、TDM モードで 56 HP のダメージを与えます。

TDM モードで M416 武器を 1 発発射するだけで、56 HP のダメージを与えます。グリップ メニューのレーザー サイトを使用して、接近戦での弾丸の拡散を抑えることもできます。 

グリップ メニューのレーザー サイトを使用して、接近戦での弾丸の広がりを抑えることができます。 M416 は 5.5.6 mm の弾薬を使用し、拡張されたクイックドロー マガジンの助けを借りて最大 40 ラウンドの弾薬容量があります。

また読む: TDM Warehouse PUBG 2022年2月の5つの最高の武器

これらは、このモードで使用できる 5 つの最も苦痛な武器です。敵とのヒットを逃して試合に勝てないようにしましょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!