2022 年 3 月の野蛮人の 5 つの Free Fire MAX 武器コンボ

ワンショットワンキルffのやり方

あなたはババーをするのが好きですか?もしそうなら、ここに5つの武器コンボがあります フリーファイアマックス 2022 年 3 月に使用する必要があるバーバリアンをプレイするには。

武器コンボは、Free Fire MAX バトルフィールドで重要な役割を果たします。各プレイヤーには独自のプレイスタイルがあります。試合に勝つためだけに受動的にプレーする人もいれば、敵を殺すために積極的にプレーする人もいます。

そのためには、バーバリアン プレイヤーは、戦闘状態で敵を倒すことができる武器の組み合わせを持っている必要があります。

互いに補完し合う武器の正確な組み合わせは、完璧な武器の組み合わせと見なすことができます。この定義に基づいて、バーバリアンのプレイ スタイルを強化できる最高の MAX フリー ファイア武器コンボについて学びます。

バーバリアンメイン武器コンボ一覧

AWM + MP5

フリーファイア MAX 武器
AWM

AWM について説明する必要はありません。ゲーマーは、それが Free Fire MAX で最高のスナイパーの 1 つであり、遠距離でも敵に十分なダメージを与えることができることを知っています。しかし、近・中距離戦での扱いがかなり難しいことは否めなかった。

この方法を推進するには、MP5 が最適です。この武器は、VSS を除く SMG カテゴリで最高の範囲を持っています。 MP5 はまた、対戦相手にかなりの量のダメージを与えます。したがって、AWM + MP5 コンボは、攻撃的なスナイパーのプレイ スタイルを改善するのに役立ちます。

パラファル+チャージバスター

フリーファイア MAX 武器
言い換え

Parafal + Charge Buster は、野蛮人をプレイするのに非常に適した 2 つの Free Fire Max 武器です。パラファルはM14以降、他のARに比べてダメージが高い。

これが、多くの攻撃者が最初に選択する理由です。ほとんどのプレイヤーは、M14 を使用する代わりに、発射速度が高いパラファルを好みます。遠距離戦も余裕でこなせる。

チャージバスターはフリーファイアMAXで新たに追加されたショットガンです。プレイヤーは、短距離から中距離で高いダメージを与える独自性と能力のために、この武器を好んで使用します。

最近、Free Fire の e スポーツ アスリートの間で人気が高まっています。どちらも AR とショットガンの最高の組み合わせです。

グローザ + MP40

フリーファイア MAX 武器
グローザ

グローザは、これまでの Free Fire MAX でおそらく最強の AR です。 Groza は長距離戦闘で高いダメージを与え安定性を提供し、バトルロワイヤルでは理想的な Free Fire Max 武器と見なすことができます。

MP40 は発射速度が非常に高いミッドレンジの SMG です。 Groza と組み合わせると、最高の AR と SMG のコンボになる可能性があります。 Groza は遠隔戦闘を処理し、MP40 は突然発生する可能性のある激しい状況に対するカウンター サポートを提供します。

AC80+MAG-7

フリーファイア MAX 武器
マグ7

AC80 は高いダメージ値しか与えないスナイパーです。敵を倒すには 2 ~ 3 回のボディ ショットで十分であり、ヘッド ショットでも同じことができます。彼は非常に長い距離で戦う力を持ち、4X スコープを装備しています。

MAG-7 は AC80 で最高の状態になる可能性があります。主な理由は、この武器が短距離および中距離の戦闘をより高い精度で処理できることです。

MAG-7 は Free Fire アスリートが最も使用するショットガンの 1 つでもあり、このショットガンが特別な性質を持っていることを示しています。

また読む: 2022 年 3 月に痛むショットガン FF マックスは?ここだけチェック!

ウッドペッカー + M1887

フリーファイア MAX 武器
ウーペッカーズ

ウッドペッカーはアサシンスナイパーです。ウッドペッカーは、このカテゴリの他のものと比較して最も高い装甲貫通力を持っています。これは、最初に言及されたタイトルを定義します.

P攻撃的なプレイヤーは、この致命的な武器を使用することをお勧めします。敵を倒すには、2 ~ 3 回のボディ ショットで十分ですが、ヘッド ショットでも同じことができます。明らかに、遠隔戦闘はプレイヤーにとって簡単です。

先に AWM で説明したように、M1887 も説明不要です。 M1887 は近距離の王様です。近接キングと致命的なウッドペッカーを組み合わせることは、バーバリアン プレイヤーにとって最高の Free Fire Max 武器コンボです。

また読む: 新しい SPAS 12 PUBG ショットガンの統計、ダメージは本当に痛い!

これらは、新規プレイヤーに適した 5 つの Free Fire Max 武器です。より多くのキルを獲得できる場所。プレイスタイルに合わせてお選びいただけます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!