MPL ID シーズン 12 はいつ始まりますか?詳細を確認してみよう

デワ・ユナイテッドがMPL 12に参入

廷臣たち モバイルレジェンド 確かに、この MOBA の試合から、プレミア リーグが通常提供する興味深い試合をもう一度見るのが恋しいでしょう。はい、特にそうでない場合は MPL プロプレイヤーがいる最愛の ID MLBB 地域レベルで定期的に競争します。

昨年4月の最終シーズン終了まで、MPL IDは11シーズン目まで続いた。

これはゲームコミュニティの関心の高さを示しています MLBB この 1 つの MOBA ゲームコンテストを楽しんでください。

これは、MOBA ゲームのダイナミクスの開発速度がかなり速いことを証明しています。

そう、e スポーツと呼ばれる現代のスポーツにパッケージ化された競争スキームで表現されるこのゲーム製品は、過小評価できない産業です。

老若男女、大人と子供、学生と労働者、男性と女性など、さまざまな立場の観客が集まり、試合の興奮を楽しむために列に並びます。

そこで、次のシーズンを迎えるために詳細を理解するために、この記事では MPL の詳細について詳しく説明します。

もっと詳しく知りたい方は、ぜひ注目して聞いてください!

また読む: ノヴァリア MLBB スキル、夜明けの地を揺るがす準備ができた新人魔術師

MPL ID開発の経緯

MPL IDの歴史
MPL IDの歴史。出典:MPL ID公式サイト

その歴史から見ると、MPL ID は市場で最も成功したゲーム プレミア リーグの 1 つです。

特にインドネシアだけでなく、東南アジアや世界中で。

この高い人気は、モバイル プラットフォームで MOBA ジャンルを普及させる上でのゲーム自体の成功と確かに切り離せないものです。

だけでなく MLBB プラットフォーム上で最も売れているゲームの 1 つになる可能性がありますが、世界で最もダウンロードされたアプリケーションの 1 つになる可能性もあります。とはいえ、このようにすぐに達成できるわけではありません。

その存在が始まった当初、 ゲーム これは MOBA コミュニティ自体を含め、さまざまな反響を呼びました。

はい、このゲームはもともとデスクトップ プラットフォームでのみ利用可能でしたが、多くの拒否を受け、単なる盗作の結果であると考えられていました。

しかし、嘲笑の嵐の中でも、このゲームはその存在の成功を証明することができます。

その 1 つは、独自のゲーム コミュニティを開発し、MPL と呼ばれる競技 e スポーツの新しいポイントを作成することです。

MPL 自体は、地域ごとに異なるリーグとして多くの国に広がっています。インドネシア地域に関しては、最初のキックオフ(シーズン 1)は 2018 年 1 月でした。

5 年経った今でもこの状況は続いており、さらに急速に成長しています。

また読む: 新しいヒーロー ノヴァリア MLBB とスター レベルの背後にある物語

MPL ID シーズン 11

MPL ID S11
MPL ID S11。出典:MPL ID公式サイト

議論の本題に入る前に、まず前回のMPL IDシーズンについて説明した方がよいでしょう。

このイベントからハイライトできることはたくさんあります。もちろん、これについて議論するのは興味深いことです。

シーズン 11 の勝者として 3 つのビッグ チームが存在します。

3位に入ったAlter Egoは、下位ブラケットの試合でEVOSに敗れた後、なんとかその順位を獲得した。

一方、勝者のEVOSは、前シーズンの「現職」MPLチャンピオンとのグランドファイナルへの切符をなんとか手に入れました。 オニックエスポート.

そう、「黄色いハリネズミ」チームは、プレーオフ敗退の悔しさを味わうことなく、順調なパフォーマンスを披露することができたのだ。

そして案の定、ホワイトタイガーチームにとってその支配を破るのは難しすぎることが判明しました。

彼らはキャプテンのバッツ率いるチームの偉大さを認めざるを得ません。

そこから、ONIC が 1 位でトロフィーを掲げ、EVOS が次点となったように見えました。

また読む: 2023 年の Argus MLBB スキンの完全な列

MPL ID シーズン 12 2023 スケジュール

S11最終取得
S11最終取得。出典:MPL ID公式サイト

これまでのところ、MLBB コミュニティ自体は、待望の国際規模のイベントとして MSC 2023 の試合の開始を待っています。

このイベントでは、世界各地のMPLチャンピオンと対戦します。

したがって、MSCが終了する前、MPL自体はまだ「休暇」の段階にあります。

MPL ID は昨年 4 月に終了しましたが、いくつかの地域での多くのイベントが終了したばかりです。もちろん、これは次のシーズンに向けて準備する時間がかなり残っていることを示しています。

しかし、過去のシーズンを鏡で見てみると、MPL ID シーズン 8 と 10 からわかるように、1 年のシーズン後半は通常 8 月から 9 月に始まります。来るぞ、ヴィシガース!

また読む: 2023 MLBB の痛ましい暗殺者ヒーロー、あなたの主力は誰ですか?

Diamond Mobile Legends を次の場所でのみチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!