MPL ID S13 の ONIC Esports 名簿

オニックエスポート

SONIC (ONIC Esports ファン) の場合は、誰がメンバーになるかを確実に予想できます。 オニックエスポート 権威あるトーナメントで モバイル レジェンド: バン バン 別名MPL ID S13。

また多くの人は、MPL ID S13 ではチームが大規模に改革されなかった、つまり過去 3 シーズンと同じではなかったと考えています。

しかし実際には、優勝を重ねてきたチームは今も維持されている。確かに理由がないわけではありませんが、名簿とコーチの能力は高く評価されるに値するからです。

イエブ監督の休暇に関する噂は確かにファンを不安にさせます。ただし、コーチは MPL ID S13 で ONIC Esports 名簿に同行するため、これは一時的なものにすぎません。

また読む: 今は別れた影オニックの5人です

イエブコーチカムバック

MPL s13 の onic 名簿 (1)
コーチ・イェブ (出典: onic.coachyeb/Instagram)

ONIC Esports は、2024 年 2 月 26 日から 2024 年 3 月 3 日までロシアのカザンで開催される Games of The Future 2024 トーナメントに参加するチームの 1 つです。

それが判明 イエブコーチ しばらく休暇を取ってフィリピンに戻り、故郷に戻ることにしました。

これはアップロードに基づいて確認されています リール Instagramアカウントによって投稿された @onic.esports 2024 年 1 月 13 日。

ビデオリールには、トーナメントでの ONIC Esports の子供たちとコーチ Yeb が映っており、Yeb コーチはイエロー ヘッジホッグ チームに在籍中のメッセージの印象も与えています。

それとは別に、彼はONIC Esportsチームを頻繁にいじめるアンチたちにメッセージを与えました。彼のチームがネットいじめを経験しなければならないのに比べて、彼はアディからいじめられることをいとわない。

実際、Reelsでは、YebコーチはONIC Esportsから一時的に離れた理由を明確に説明しませんでした。

しかし、アディはイエブコーチが休暇を取った理由を自身のライブTiktokを通じて説明し、「イエブコーチは妻が妊娠中で出産を控えていたため、休暇を取る計画を立てていた」と明かした。 「計画では妻が2月に出産する予定で、2月にはロシアへ出発する予定だ」と述べた。

「イエブコーチがロシアに来られるように祈るだけだ。イエブコーチと私が力を合わせてやるので、あなた自身も圧倒されるでしょう。 「イエブ監督がロシアに来られることを願っている」と彼は語った。

SONIC を驚かせたことの 1 つは、@onic.esports が投稿したことです。 役職 昨日、2024年2月19日にアディとコーチが同行したMPL ID S13の7人のONIC名簿すべてを含むInstagram。

この投稿に Yeb コーチが登場したため、多くの人は彼が戻ってきて、MPL ID S13 で ONIC Esports に同行すると予想しています。

また読む: これがイエブコーチがONICを休むことを決めた理由です

MPL ID S13 の ONIC Esports 公式名簿

MPL s13 の onic 名簿 (3)
MPL シーズン 13 の公式 ONIC 名簿 (出典: onic.esports/Instagram)

ドリアンは昨日のMPL ID S12の終了以来、Sky Kingチームから辞任することを決めました。

MPL ID シーズン 13 では、7 人の最愛の ONIC Esport プレーヤーをガイドするカムバックが行われます。

以下は、MPL ID S13 の ONIC Esports 名簿のリストです。

  • オニック・M・サトリア」バッツ心の琴線に触れた – EXPレーナー
  • ONICカイリ」カイリラヨスデルソル – ジャングラー
  • オニックギラン」サンズ – ミッドレーナー
  • オニック・カルビン」CWウィナタ – ゴールドレーナー
  • オニックニッキー」キボイフェルナンド – ローマー
  • ONIC アルバート・ニールセン」アルバート「イスカンダル – ゴールドレーナー
  • ONIC デンバー “コーチ イエブ” ミランダ - ヘッドコーチ
  • ONIC アディ・ソフィヤン・“アディ”・アシャウリ – アシスタントコーチ/アナリスト

この名簿は、MPL ID S10、MPL ID S11、MPL ID S12 をはじめ、数多くの名誉あるトロフィーを確実に獲得しています。

それとは別に、この名簿はMSC 2023、ESLドラゴン、M5世界選手権(準優勝)などの国際クラスのトロフィーを獲得しました。

しかし、MPL ID S13は確かに異なる雰囲気を提示し、AURA Yawi、RRQ Irrad、RRQ Brusko、RRQ Vren、BTR Emannなどの非常に強力なフィリピンのプレーヤーと出会い、競争しなければなりません。

これは、ONIC Esports にとって、MPL ID から 4 回連続でシーズントロフィーを取り戻すために戦略を立てる上での課題となる可能性が非常に高いです。

また読む: 世界最高のモバイルレジェンドプレイヤーはあなたのアイドルですか??

MPL S12 での ONIC Esports の勝利のフラッシュバック

MPL s13 の onic 名簿 (4)
ONIC Esports – 3peat Champion MPL ID (出典: onic.esports/Instagram)

2023 年 10 月 15 日、ONIC Esports と GEEK Fam は MPL ID シーズン 12 のグランドファイナルに出場しました。彼らの勝利を記念して、以下で彼らの試合をもう一度レビューします。

第1試合からスタートしたONIC Esportsは、14分間のエリミネーションスコア17対5で試合に勝利した。

この勝利はCWのClaude、KairiのFredrinn、SanzのGordのおかげで、試合中に非常に積極的に活躍し、ONIC Esportsに1-0のスコアをもたらしました。

第2試合では19分で23対4のエリミネーションスコアで再び勝利した。 Sanz の Gord と CW の Irithel は Geek Fam ID の戦略を崩すことができました。

第 3 試合では、Geek Fam ID が ONIC Esports と 21 分間戦うことができました。最後に、Geek FamはAboyのFaramisとLukeのTerizlaのおかげで9エリミネーションポイントを獲得しました。

しかし、試合中盤、Geek FamはKiboy選手のMathilda選手、CW選手のIxia選手、Sanz選手のLylia選手の攻撃を受けてONIC Esportsに敗れ、最終的にはONIC Esports選手が3-0で勝利しました。

第 4 試合では、Geek Fam ID がわずか 13 分で 7-1 のエリミネーション スコアで ONIC ESports に勝利しました。

ゲーム序盤からの彼らの戦略は、この第 4 試合で負けるまで ONIC Esports に罠を仕掛けることでした。

もちろん、これはアボイのファラミス、ナエルの赤井、バロイスキーのラファエラのおかげです。

ゲームの中盤、アボイは自分のスキルで友達を救います。さらに、彼と Baloyskie は強力な攻撃を提供したため、ONIC Esports は 3-1 で負けました。

第 5 ゲームでは、Kairi のファニーが Geek Fam ID を圧倒するほど攻撃的だったので、ゲーム序盤から中盤まで Geek Fam ID がほぼ圧倒されました。

ゲーム終盤に向けて、Geek Fam ID は最終的に団結して、Luke の Edith、Baloyskie の Mathilda、Markyyy の Bruno を 23 分間頼りにして、ONIC Esports を 25 対 12 で破りました。

第 6 試合では、ONIC Esports が試合時間 16 分、エリミネーションスコア 16-6 で勝利しました。

Buttss の Dyrroth、Sanz の Angela、CW の Claude はゲーム中に非常に機敏であったため、3 人は Geek Fam ID の戦略をうまく阻止することができました。

最終的に、ONIC Esports が 4 対 2 のスコアで勝利し、賞金総額 $336,500、または約 Rp.5 を獲得しました。 52億。

ONIC Esports と Geek Fam ID も、2023 年 12 月 2 日に開催される M5 世界選手権への出場権を獲得し、この名誉あるトーナメントで準優勝しました。

また読む: ONIC が MPL を獲得、Geek Fam とともに M5 でインドネシアを代表

以上が、MPL ID S13 に登場する ONIC Esports 名簿に関する情報です。この MPL シーズンで Sky King をサポートする準備はできていますか?

さあ、Top Up Diamond MLは安くて速いです。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!