推奨ヒーローカウンターキャリーML 2023

カウンターキャリー

ヒーローカウンター キャリー もちろん、夜明けの国でこの射手を倒したいあなたにとっては重要です。というのは、この主人公は相手である主人公を困らせることが多いからです。

キャリーの人気はシーズン 28 で大幅に高まりました。実際、彼女は世界選手権で人気のヒーロー候補となりました。 モバイルレジェンド 2023年初めに。

キャリーは対戦車狙撃兵の英雄として知られています。相手がどんなに大きくても大ダメージを与えることができる能力。

また読む: M4で最も売れたヒーローに入り、カリーは弱体化します

ヒーローカウンターキャリー2023一覧

ゲーム内でキャリーに対処するのに苦労する人もいるかもしれません。そこで今回は、キャリーに対抗するために使用できるおすすめのヒーローを紹介します。

ルノックス 

スキン ルノックス バタフライ セラフィム
ルノックスMLBB。出典: UHD壁紙

ルノックスはキャリーのカウンターに相応しい。敵にとっては手ごわい相手となるだけでなく、 ルノックス ゲーム序盤から大きなダメージを与えることもできます。

特にルノックスがすでにレベル 4 の場合、 キャリー この機敏なヒーローのコンボから逃げたり逃げたりすることはできません。したがって、このヒーローを使用することを強くお勧めします。

ハリス

最新のヒーローバフ
ハリスMLBB。出典: YouTube/MLBB。

このヒーローは、最新の Mobile Legends アップデートで何度か更新されていますが、競争力のある META にはまだ登場していません。ついに彼は、キャリーに対抗するのにふさわしい敵として現れました。 

ハリスは戦闘に強く、次の場合に大きな力とダメージを与えます。 一つ キャリーと一緒に。それがハリスがキャリーに対して強い理由です。この英雄のスキルは、まさに暁の国でキャリーを相手にするのに最適です。

ハリスは逃走能力があるため、敵が捕まえるのは困難です。英雄ハリスは、キャリーを含めて倒すのが難しい魔術師の英雄です。

ハリスは敵チームのコントロール攻撃をブロックしなかった。ハリスも相手のコントロール攻撃を難なく逃れた。クロノ ダッシュとフリッカーを使用すると、ハリスは敵の攻撃を完全に回避できます。ハリスは敵に囲まれていましたが、それでも生き残ることができました。

ファルサ

ヒーロー ジャンプスケア ML
ファーサ – MLBB。出典: VCGamers。

ファルサの動きは比較的速い。このテクニックはCCとバーストに満ちているため、キャリーはこのヒーローと1対1で対峙することができません。

キャリーを使用している敵を見つけたら、すぐに捕まえることができます ファルサ 彼の敵として。 

魔力を装備することで移動速度を上げることができます。魔法のブーツを購入してから選択する必要があります 戦斧 を増やす 攻撃力魔法ダメージ 最大+1000ポイントで攻撃力が上がります。 

キャリーが攻撃するとき、このヒーローを使ってチームを助けることができます。スキル 2 を使用して彼を罠にかけることができます。

イヴ

トロール ウォーロード Dota 2 カウンター ヒーロー
イブMLBB。出典: VCGamers。

対戦相手が Karrie ヒーローを使用した後に Yve を使用することもできます。

使用することで イヴ, キャリーの動きを簡単にブロックできます。

なぜなら、ご存知のとおり、イヴは相手の動きを遅くするスキルを持っているからです。特にカバー範囲が広いため、このメイジのヒーローはゲーム内で簡単にキャリーを倒すことができます。

このヒーローを使用するときは、イヴのヒーローはすぐに殺されてしまうため、集団戦に参加したり、敵に近づきすぎたりしないでください。

アルティメットイヴは四角いブロックを投げることができます。 イヴの障壁に出入りする敵は、逃げようとするときに速度が低下します。

イブのスキルは、彼女が提供できる範囲と遅さのスキルにより、戦闘中に非常に役立ちます。

また読む: 2023 年に向けた 5 つの痛ましい Yve ビルド アイテム、ダメージは関係ありません!

カジャ 

カウンターバレンタインカジャ
カジャMLBB。出典: VCGamers。

カジャは、ゲーム内でキャリーに対して使用できる次の推奨ヒーローです。

ご存知のとおり、このヒーローはキャリーの動きを簡単にブロックできる非常に優れたスキルを持っています。

カジャは、敵のヒーローを簡単に誘拐できる神の裁きスキルを持っています。

カジャがいると、もちろんキャリーは敵を攻撃するときに注意しなければなりません。 

以上が、ゲーム内でキャリーに対抗するために使用できる Mobile Legends のヒーローです。他におすすめのヒーローはいますか? シェア コメント欄に書きました!

また読む: 初級者向けのカジャ2023の痛快ビルド!

Instagram VCGamers をフォローして、モバイル レジェンド ダイヤモンドを補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!