Mobile Legends 2022 で最強のルビー カウンター ヒーロー

ファラミスの刷新

ルビーはファイターヒーローの一人 モバイルレジェンド 非常に優れたクラウド コントロール スキルと HP Regen 能力を備えています。しかし、Mobile Legends 2022 で最強のルビー カウンター ヒーローに適したヒーローを知っていますか?

Ruby は最近、Moonton から役割の調整を受けました。つまり、Mobile Legends の戦闘戦車のヒーローになりました。

このヒーローは非常に優れたアルティメット スキルを持っており、一度に多くのヒーローを引き付けることができます。通常、この究極のスキルは、相手のヒーローを誘拐するためにちらつきの呪文と一緒に使用されます.彼は非常に面倒ですが、Ruby Mobile Legendには彼に対して使用できるカウンターヒーローがいます.

彼は通常、このオフレンを埋めるタンクでもあり、実際には非常に強力です。サスティーンが高いので、数で劣っていてもレーンいじめっ子になることが多い。

ヒーローカウンタールビーの一覧 MLBB

この機会に、モバイルレジェンド最強のルビーカウンターヒーローのレビューをお届けします。好奇心旺盛で、モバイル レジェンドで彼を倒すことができるヒーローを知りたい方は、以下の完全な説明をご覧ください!

バシア

ヒーローカウンタールビー
バシア

Baxia は、Baxia のスキル攻撃を受けると相手の HP Regen を減少させるパッシブ スキルを持つタンク ヒーローです。 Baxia の HP Regen アビリティを使用すると、Ruby を簡単に倒すことができます。

HP Regen 効果が最適に機能しない場合は、すぐにダメージを与えて殺すことができます。バクシアは現在、ルビーの最強のカウンターヒーローです。

一般的な他のタンクヒーローとは異なり、バクシアはタンクに対して非常に大きなダメージを与えます.このヒーローは、実質的に一人でキャリーを終わらせることができます.

実際、彼はスピードを使って赤井のような敵の戦車をソロキルすることもできます.これの利点は、それをかなりのOPヒーローにします.

なな

ヒーローカウンタールビー
なな

ナナはモバイル レジェンドのサポート メイジ ヒーローで、Ruby のカウンター ヒーローとして簡単に使用できます。

ナナの二つのスキルでは近づきにくい。彼女がモリーナ ナナのスキルに当たったとき、彼女のアルティメット スキルと彼女の 1 つのスキルを使用して、ルビー バースト ダメージを与えます。

ナナは、敵のヒーローの攻撃を簡単に阻止できるように、多くのクラウドコントロールスキルを持っているため、コアヒーローを非常にうまく保護できます.ナナはサポート ヒーローとして配属されるのに非常に適しており、コア ヒーローはナナによって保護されている場合に安全であることが保証されています。

ヴァリル

ヒーローカウンタールビー
ヴァリル

Valir は Mobile Legends の Mage ヒーローの 1 人で、かなり厄介なスキルを持っています。 Valir は 2 番目のスキルを発行して、近づいたときに彼を遠ざけることができます。

そうすれば彼は押し戻され、すぐにコンボスキルを与えて彼を素早く殺すことができます. Valir は Mobile Legends のカウンター ヒーロー Ruby に適しています。

彼はゲーム序盤だけでなく、ゲーム後半でも非常に強力なヒーローです。 Valir はダメージが大きいだけでなく、2 つのスキルを使用した防御力も優れています。しばらくして、Valir はミニオンに攻撃された場合にスキル 1 のチャージ効果をリセットできるようにするバフを受け取りました。

カジャ

ヒーローカウンタールビー
カジャ

Kaja は、カウンター ヒーローのルビーを含む、モバイル レジェンドのすべてのヒーローに対抗するために使用できるヒーローです。

Kaja は、敵を所定の方向に引き寄せることができる究極のスキルを持っています。カジャを使えば簡単に倒せます。あなたは彼を引っ張ってすぐにガンクしてすぐに殺すことができます.

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローナナ

オーロラ

ヒーローカウンタールビー
オーロラ

オーロラはモバイル レジェンドのメイジ ヒーローの 1 人で、敵を凍らせることができるパッシブ スキルを持っています。

パッシブ スキルがアクティブな場合、オーロラは攻撃スキルで敵を凍らせることができます。それに加えて、ルビーは近づくのが難しいと感じます. 近づくとすぐに凍らせてスキルコンボを起動して殺すことができるからです.

オーロラは非常に致命的なクラウド コントロール スキルを持っています。これにより、オーロラは敵に非常に恐れられ、敵のヒーローを簡単に殺すことができます。オーロラの英雄が持つ4つのスキルのうち、すべてにクラウドコントロール効果があります。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のルノックス カウンター ヒーロー

以上、モバイルレジェンド最強のルビーカウンターヒーローの解説でした。願わくば、これが有用であり、皆さんにとって良い参考資料となることを願っています。上記のヒーローを使用して、簡単に倒してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!