暗号回帰分析とその利点について

回帰分析

回帰分析 暗号資産 暗号資産の世界で重要な役割を果たしています。これは、このテクニカル分析が以前の期間の暗号資産の動きに関する洞察を提供できるためです。これは、市場の動きの将来の方向性を予測するのに役立ちます。

テクニカル分析が初めての人にとっては、回帰分析が何であるかを知らないかもしれません。以下、VCGamersが回帰分析と暗号資産の価値について解説します。 

回帰分析の定義

暗号テクニカル分析
両方のトレーダーの最高の機能としての回帰分析

回帰分析は、従属変数と 1 つ以上の独立変数との関係を判断するために使用される統計手法です。

この分析を使用して、変数間の関係の強さを分析し、2 つの変数間の将来の関係を予測できます。

この研究では、変数は 2 つのグループに分けられました。つまり、応答変数またはしばしば基底と呼ばれ、説明変数またはしばしば独立変数と呼ばれます。

回帰分析を実行することにより、投資家はどの要因が重要であり、観察する変数に影響を与える可能性があるか、またこれらの要因が観察される変数にどのような影響を与えるかを理解し、区別することができます。 

回帰分析の利点を知る 

暗号通貨の仕組み
パターン分析は、両方のトレーダーの最高の機能です

分析 回帰は、特定の独立変数が従属変数に影響を与える程度を判断するために、さまざまな業界で利用できる統計的手法です。この分析の利点の 1 つは、いつでも知ることができる会社に関する情報を作成できることです。

たとえば、あなたの会社の誰かがその理由を示すアイデアを持っている場合、あなたはそれをコントロールできますか?一部の企業に影響を与える可能性のある悪いことを避けるために、この調査を行って、この人の意見についてどの程度確信があるかを知ることができます. 

これにより、スマートなビジネス上の意思決定が容易になります。それだけでなく、リソースを効率的に割り当て、最終的にビジネスの利益を増やすこともできます。

また読む: Crypto Airdrop: 理解と仕組み

この暗号分析は、暗号業界を含むあらゆる業界に適用できます。暗号資産では、この分析を使用して、暗号資産のボラティリティのレベルを分析できます。

さらに、この分析は、国の法定通貨に対する暗号資産の影響を判断するなど、暗号資産の使用に関連する調査を行うためにも使用できます。

それだけでなく、この分析を使用して、適切な取引戦略を作成することもできます。 暗号資産.分析を行うために必要なのは、暗号資産市場で見たものに基づいた 2 つの変数だけです。

分析が完了すると、結果を知ることができ、大きな損失を恐れずに取引できます。

暗号トレーダー、特に初心者にとって、いくつかの暗号市場アイテムの単純な回帰分析は、最大の利益を達成するための最も適切で効果的な取引戦略を構築するのに役立ちます.

また読む: ゲーム空間の暗号で利益を得る方法

上記の情報とは別に、Vicigers の友人向けの情報もあります。 VCGamers にはすでに名前付きの独自の暗号トークンがある場合 VCGトークン.

このトークン自体は BSC および ETH 20 ネットワーク上にあり、VCG トークンは Raffi Ahmad の Ransverse で交換媒体として使用され、Indodax および Bitmax で購入できます。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!