2022 年 10 月の最新の Android NFT ゲームのリスト

アンドロイド nft ゲーム

アンドロイド NFT ゲーム ベース 勝ち負け ゲーマーが愛する新しいトレンドです。これは、インストール数の増加に関連しており、NFT ベースのゲームを試すユーザーが増えています。

初心者でゲームをやってみたい方 プレイして稼ぐ、ここにいくつかのゲームがあります NFT android は、2022 年 10 月に Android デバイスで試用できるようになり、一部は iOS デバイスを使用してアクセスすることもできます。

Android NFT ゲームのリスト

通常、NFT ゲームは PC 経由でアクセスされますが、多くのゲームでは、iOS や Android などの他のデバイスを使用してアクセスできる NFT ゲーム プラットフォームが既に提供されています。

エイリアンワールド

エイリアンワールド
Alien Worlds は最高の Android NFT ゲームです

エイリアンワールド は無料の Android NFT ゲームで、プレイヤーは小惑星を採掘して資源を獲得し、地域の力を手に入れることができます。

Alien Worlds の主なゲームプレイは、船を送ってミッションを完了し、宇宙戦に参加してトリリウム トークン (TLM) を獲得することです。

Alien Worlds は、ユーザー フレンドリーなバージョンをリリースすることで、ユーザー エクスペリエンスの向上に向けて大きな一歩を踏み出しました。その結果、リリースから 7 日以内にプラットフォームでのアクティビティが 42% に増加しました。 

スプリンターランズ

スプリンターランズ
Splinterlands は Android で最高の NFT ゲームです

Splinterlands は、ブロックチェーン技術に基づいた無料のコレクター向けデジタル カード ゲームです。プレイヤーはランキングに基づいて対戦相手と対戦し、勝者に賞品を授与します。 Splinterlands 愛好家に朗報です。Splinterlands ゲームが Android デバイスで利用できるようになりました。

アップランズ

Androidを獲得するためのゲームプレイ
Upland は Android で最高の NFT ゲームです

Upland は、ブロックチェーン ベースのメタバース ゲームです。パミンは、その場所が実際の町や都市の名前に対応する仮想オブジェクトを購入、販売、および取引できます。

そられ

Androidを獲得するためのゲームプレイ
そられはAndroidで最高のNFTゲームです

そられは、サッカーファンが注目するサッカーカードゲームです。お気に入りのチームのサッカー選手カードを集めることもできます。

これらのカードはNFTでもあるため、市場で販売して、カードの販売から利益を上げることができます. AndroidからNFTそられゲームをプレイする方法は、一般的な世界のサッカーゲームと同じくらい簡単です。

サッカー選手になるだけでなく、プレイヤーはサッカーのコーチになることを選択し、プロ選手の計画を立てることもできます。フィールドでのパフォーマンスとパフォーマンスのため、これが勝利とポイントの鍵となります。

また読む: 2022年のベストNFTマーケットプレイスのリスト

ヒーローバース

ヒーローバース
Heroverse は Android で最高の NFT ゲームです

Heroverse は、バトルに勝つためにパズルを解かなければならないユニークなゲームです。この NGT ゲームは、Google Play ストアからダウンロードすることにより、Android デバイスでプレイできます。 

Heroverse をプレイするには、MetaMask ウォレットが既にあることを確認してください。ユーザー名を作成し、MetaMask ウォレットに HER、HES、Hero Shard (HRS) があることを確認します。

次に、バトルを開始するには、「バトル」ボタンを押してヒーローラインを設定します。次に、勝者と見なされるまでパズルを解くよう求められます。

また読む: NFTを簡単かつ迅速に作成する方法

知っておく必要があるもう 1 つの興味深い情報は、Web3 ゲームの開発に対する VCGamers のサポートとして、VCGamers と呼ばれる暗号トークンをリリースしたことです。 VCGトークン.

これらの暗号トークンは BSC および ETH 20 ネットワークのどこにありますか? Indodax や BitMax などの DEX プラットフォームで購入できます。

それを得る VCG トークンの更新 VCニュースのみ!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!