Mobile Legends 2022 で Faramis が刷新されました。変更点は次のとおりです。

ゲームプレイ ファラミス

アップデートについて モバイルレジェンド 最新の 2022 年。再調整されたヒーローがいくつかあります。ファラミスの改造もその一つです。変更点は次のとおりです。

ゲームの Advanced Server で Mobile Legends パッチ 1.6.64 ライブを更新します。このパッチ アップデートでは、改良された形の Faramis が導入されています。ゲームでめったに選ばれないファラミスとベクサナは、すぐに変身することが期待されています。

それに伴い、ヒーロー調整やバトルフィールド調整、大抽選会などのバランス調整もアドバンスドサーバーで行われます。

Mobile Legends: Bang Bang で最もミステリアスな 2 人のヒーローが、ついに新鮮な空気を吸い込みます。黎明の国であまりプレイ時間がなかった 2 人のメイジ ヒーローである Vexana と Faramis は、2022 年についにリワークされます。

Moonton は、将来のゲーム内モデルのティーザー アートワークも提供しました。 Vexana は人間の姿に変身しますが、Faramis は元のモデルに似た外観になりますが、鎧と杖にわずかな調整が加えられています。

Faramis Revamp – アルケミスト

ファラミス改造
アルケミスト

あなたが ML ゲームのプレイヤーなら、Faramis がプレイヤーの間で非常にまれなヒーローであることに間違いなく同意するでしょう。なお、2019年5月18日にリリースされたヒーローはスキン数が最も少ないヒーローです。

売れない理由はいくつかありますが、現在サポートされていないため、多くのカウンター ヒーローやその他多数です。

このレアなヒーローのユーザーにとって、それはもはや悲しいことではありません。最新の Mobile Legends アップデートでは、ML 開発者が Faramis の刷新を行うためです。

ご存知のように、ムーントンはよくヒーローのリノベーションを行います。これは改装後に表示され、ヒーローはプレイヤーによって頻繁に使用されます。

ファラミスの改造も同様の結果が得られると予想されます。 Faramis Revamp に興味がありますか?大会のOPヒーローになるのか?以下のスキルの変更をお読みください。

まず、見た目が変わります。彼はよりクールで衝撃的に見えるでしょう。ただし、もちろん、変更された外観は、Faramis が Legends Mobile プレーヤーに多くの要求を必要とするかどうかには影響しません。

スキルチェンジ

モバイル レジェンド 2022 ゲームでファラミスのスキル セットにいくつかの調整が加えられました。

パッシブ – ヴィシャス リトリーバル

ファラミス改造
パッシブスキル

スキルが敵のヒーローに命中し、魂の破片が発生するようになりました。彼はまた、吸収範囲の増加、HP 再生、リスポーン時間の短縮も行いました。

敵を殺す必要がなく、プレイヤーは敵を攻撃するときにスキルを使用するだけで魂の断片を取得できます。また、魂を吸収するための追加の範囲を取得し、HP スポーン付与を増やし、リスポーン時間を短縮します。

スキル 1 - シャドー スタンピード

ファラミス改造
スキル1

改良により、ファラミスはシャドウ状態で障害物を通過できるようになりました。また、タグ付けされた敵を早期に引き寄せるために、積極的に州を離れることもできます。

コントロールとスキルの両方、およびスキルパフォーマンスの最適化は、キャスティング体験を向上させることです。彼は中規模のメイジとしての役割によって引き続き管理されます。

改修により、ファラミスはこの能力を使用して壁を貫通し、割り当てられた時間の前に敵のヒーローを引き付ける能力を抑制できます。

アルティメット – カルト祭壇

ファラミス改造
ウルティ

このヒーローはスペクター状態になり、周囲を一時的にネザー レルムに変更します。レルムに入ったチーム ヒーローもスペクター ステータスになります。スペクター状態のヒーローは、追加の HP と移動速度の追加バーストを獲得します。

彼はスペクトル状態に入り、周囲を一時的に冥界に変えます。エリアに入った相手もスペクトル状態に入り、追加のHPと追加の移動速度を獲得します。

彼の究極の能力は変化を受けます。ファラミスの必殺技は完全な有用なライフを提供するため、チームメイトの死を一度回避することは非常に役立ちます.

彼の新しいアルティメットは、排除された後、チームメイトに大きな助けとなり、目覚めた後は死を恐れません (持続時間なし)。これにより、チームメイト全員が攻撃して生き残るための追加の力を得ることができます。

次に、魂を取得するための製薬方法の最適化が行われます。倒されてから戻るまでの時間をゼロ秒に短縮できるのは便利です。

また読む: M3モバイルレジェンドのファラミスとマークスマンの恐ろしいコンボ

戦場の調整

ブレードアーマー(弱体化)

ファラミス改造

開発者は、以前のトワイライト アーマーからブレード アーマーにクリティカル ダメージ軽減を追加し、クリティカル ヒットに対する有効なオプションにしました。

呪われたヘルメット (Nerfed)

ファラミス改造
ヘルメット

開発者は、以前のパッチからいくつかのバフを返しました。 2% ダメージと最大 HP >> 1.5% 最大 HP。

それで、それはモバイルレジェンドゲームのファラミスの改良に関する情報です.あなたの意見では、このヒーローは OP ヒーローでしょうか? VCGamers にアクセスし続けて、Mobile Legends ゲームに関するその他の最新情報を常に入手してください。

また読む: 2022 年の推奨 Faramis ビルド アイテム

モバイル レジェンドのゲーム ダイヤモンドを、VCGamers だけの安価で手頃な価格で補充できます。すべてのユーザーにキャッシュバックと割引があるからです。この興味深いプロモーションをお見逃しなく。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!