重要! Kenta FF と戦うための 7 つのヒント

Kenta FFに対するヒント

かなりOPなキャラクターなので、ケンタFFを使って敵を倒すにはもちろん攻略のコツを知っておく必要があります。

あなたが知っているように、 健太FF は発売に合わせて登場する新キャラ 更新パッチOB33 Free Fire

鍛冶スキルを持つキャラクターの存在でクールな能力を持つキャラクターがラインナップ フリーファイア.

ケンタ FF は、シールドを作成して敵の攻撃を防御する優れた能力を持っています。

そんなケンタのスキルがあれば、盾を貫いて攻撃するのは確実に難しくなる。

心配しないで、反撃するためのヒントをいくつか教えます 健太FF 後で適用できるので、簡単に戦うことができます。

また読む: これは、アップデート OB33 でのフリー ファイア キャラクターのリワークです。

Kenta FFに対するヒント

Kenta FFに対するヒント
健太

この新しい FF キャラクターはかなり優れたシールド スキルを持っていますが、それはケンタに攻撃の余地がないという意味ではありません。 

Kenta FF にどう対処するかまだ疑問に思っている方は、以下の説明に従ってください。

高ダメージの武器を使用する

剣士の怒りスキルでキャラクターと戦うためにできる最初のヒントは、 武器 ダメージが大きいもの。

したがって、シールドはこの武器のダメージを軽減しますが、M79 のような爆発武器を Kenta に対する代替手段として選択できます。

M79 武器は、プレイヤーがよく選択する武器の 1 つであり、ケンタに対してこれを使用しても問題はありません。

この武器で攻撃するときは、ケンタの体に直接ではなく、下から攻撃すると爆発効果が高くなります。

グルーウォールを取り付ける

Kenta FF に対して試すことができる次のヒントは、Gloo Wall を使用して彼をだますことです。

ケンタを使用するプレイヤーと対戦する場合は、近距離で戦う準備をする必要があります。

この新しい FF キャラクターがスキルをリリースしたら、1 つまたは 2 つの Gloo Wall を使用して彼をだまします。それとは別に、ケンタの攻撃を避けることができるエリアがあることも確認する必要があります.

グルーウォールで彼の気をそらすと、ケンタはあなたを攻撃し、間違いなく彼のシールドが機能しなくなります.

もちろん、そのような瞬間は、防御がないため、ケンタFFと戦う絶好の機会になります.

また読む: OB33アップデートで入手できる最高のフリーファイアエモート

健太の動きに注目

Explosive と Gloo Wall の武器を使用する以外に、この鍛冶屋のスキルを使用して、キャラクターのあらゆる動きに注意を払う必要があります。

その理由は、ケンタはまだスキルを使用していないときでも、かなり攻撃的で危険な動きをしているからです。

それとは別に、敵の動きに注意を払うことは、基本的に敵の動きを認識できるほど重要です。

ケンタのシールドが失われたときに攻撃する

Kenta FFに対するヒント
盾のケンタ

ケンタ FF と戦うために重要な次のヒントは、ケンタのシールドが消えるのを待ってから攻撃を開始することです。

ケンタが作った盾が消える場面が何度かあります。シールド時間の終了、銃の発砲、またはシールドがまだそこにある間にケンタが攻撃を開始するなど、これらの瞬間のいくつか.

そのため、シールドが消えるまで待ってから攻撃を開始し、シールドがまだアクティブな間は最初に攻撃しないようにすることができます。

ただし、ケンタが最初に攻撃を開始すると、シールドが失われる可能性があり、この瞬間をケンタと戦う機会として利用できます.それでも、それはあなたの近接戦闘能力に戻ります.

また読む: OB33 アップデートで登場する新しい FF 武器、G36 を知ろう

遠距離攻撃

遠距離からの攻撃を試みることは、この新しい FF キャラクターと戦うためのヒントの 1 つです。 

この攻撃により、ケンタはすでにスキルをシールドの形でキャストして、攻撃をブロックすることができます.

しかし、あなたから数発受けた彼のシールドは、確実に徐々に減少し、彼の体に入り込む可能性があります。

キャラクター A124 を使用

Kenta FFに対するヒント
A124

フリーファイアでケンタと戦うためのもう1つのヒントは、強力で大きな能力を持つキャラクターA124を使用することです.

それとは別に、このキャラクターは、ケンタを含む他の多くのキャラクターに直面するための代替カウンターにもなります.

このキャラクターは、HPとEPの再生に関連するアクティブスキルを備えており、電磁波の爆発を生み出すことができます.

A124 スキルは、敵に命中すると敵のスキルを無効にし、敵に大きなダメージを与えることもできます。

また読む: アップデート OB33 でより多くの Booyah FF を入手する方法

反撃する

ケンタ FF に対して使用する最後のヒントは、後方に攻撃することです。

ご存知のように、このキャラクターの強力な防御であるシールドが前面にあります。そのため、彼の背後に向けて直接攻撃することがターゲットになる可能性があります.

そうすれば、ケンタが反撃するのは難しくなり、必然的に彼はシールドを外さなければなりません.防御がない場合は、攻撃できます。

シールドの位置は実際に移動できますが、実際に位置を押すと時間がかかります。

ということで、ケンタFF攻略のコツをまとめましたので、参考にして後ほどプレイしてみてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!