最もGGのLuo Yi MLヒーローコンボ、このヒーローと合体!

モバイルレジェンドイベント

Luo Yi ML コンボ ヒーローをお探しですか?はいの場合、あなたは正しい場所にいます。以下は最もGGのLuo Yiのヒーローコンボです。このヒーローと合体できます。

ムーントンは少し前に英雄羅夷を正式に解放した モバイルレジェンド.この 1 人のヒーローは非常にユニークな能力を持っており、他のヒーローとは異なります。コンボスキルを持っているだけでなく、Mobile Legendsで最高のLuo Yiヒーローコンボを紹介します.

すべての試合で、お互いにコンボヒーローが存在することは、チームファイトに非常に役立ちます。通常、コンボができるチーム ヒーローは、短時間で大きなダメージを与えることができます。

たとえば、この 1 人のヒーローのように、攻撃範囲が非常に広いため、最高の攻撃を行うにはチーム ヒーローの助けが必要です。このようにして、彼は敵に壊滅的な攻撃を仕掛けることができます。

Luo Yi MLBBコンボヒーローのリスト

この記事では、VCGamers が Mobile Legends 2022 で最も多い GG Luo Yi ヒーロー コンボについて説明します。したがって、どのヒーローがそれらを最大化できるか知りたい場合は、次のヒーローを使用できます。

ティグレル

ルオ・イーのコンボ・ヒーローズ
ティグレル

最初は、彼とコンボを行うために使用できる最高のヒーローであるTigrealです.ティグレアルは優れた群集コントロールを持つ戦車のヒーローです。

Tigreal のタスクは、敵のヒーローを集めてスタンを与えることであり、その後、Tigreal によって止められた敵を攻撃することになります。相手に大ダメージを与えることができるようになりました。

ティグレアルと彼のスキルは一致していた。ティグレアルは、彼の主なスキルで敵を引き付けて気絶させることができるため、群衆のダメージを与えることができるすべてのヒーローと非常に互換性があります.

ティグレルが敵のヒーローの育成に成功すると、最初のスキルを使用した彼は敵に向かって泳ぎます。彼の 2 番目のスキルは、空中で敵を気絶させ、最後に水面に飛び込むアルティメットで敵を倒すことを可能にし、敵のヒーローにバースト魔法ダメージを与える爆発を引き起こします。

そのため、モバイル レジェンド (MLBB) で戦うときに完璧に使用すれば、ティグレルとのルオ イー ヒーロー コンボもすべての敵を倒すのに最適です。

イヴ

ルオ・イーのコンボ・ヒーローズ
YVE

イブは、試合で彼女を助けることができる最高のメイジ サポート ヒーローの 1 人です。このヒーローのテレポーテーション能力は、奇襲攻撃を提供するのに非常に役立ちます。

最初にアルティメットを使用して攻撃を使用できます。彼らの特別なコンボを使用して、反対のヒーローで最も近い待ち伏せに入ります。攻撃範囲が広いので、逃げても相手を攻撃しやすい。

テリズラ

ルオ・イーのコンボ・ヒーローズ
テリズラ

次に、彼とのコンボに使用できる最高のヒーローの1人であるテリズラがいます.この一人のヒーローの能力はティグレルと非常に似ています。テリズラは、試合で対戦相手を集めることを担当しています。

Terizlaと彼の最初のスキルの究極の組み合わせで。テリズラは敵をロックオンして一点に集めることができます。それから彼はダメージディーラーを担当して、短時間で大きなダメージを与える資金を攻撃します。

ジョンソン

ルオ・イーのコンボ・ヒーローズ
ジョンソン

ジョンソンは、最も有名で使用されているコンボの 1 つです。ジョンソンは、乗騎になってチームのヒーローの 1 人を連れてくる究極の能力を持つ戦車です。

同様に、彼は爆発力が高く、継続的なダメージを与える強力なヒーローです。彼女のアルティメットは、範囲内でヒットしたすべてのヒーローにダメージを与えます。

ジョンソンは彼を連れて行き、相手のヒーローを殴った。彼は 2 番目のスキルと ult でスタンを 2 倍にし、最後の取引を行います。このコンボは、適切なタイミングで MLBB のすべての敵を倒すのに最適なサポートを提供します。

また読む: 必ず使うカウンターヒーローシルヴァンナアイテム

シルバンナ

ルオ・イーのコンボ・ヒーローズ
シルバンナ

Silvanna Mobile Legends は、Moonton が新規プレイヤー向けに無料で提供するヒーローの 1 つです。シルヴァンナは西半球の国の美しいお姫様のようです。

それは、欧米化した顔つきの金髪からも見て取れます。それとは別に、シルヴァンナも西洋世界の王国と同じ服を着ていました.

Silvanna は、タンク ヒーローとして使用すると、かなり優れたファイター ヒーローです。この 1 人のヒーローの能力は実にユニークですが、致命的です。シルヴァンナの各攻撃は、相手の動きを止めることができます。

他のコンボと同じように、シルバンナは前線で攻撃を止めます。その後、ロックされた相手に追加攻撃を与えます。これらのコンボは両方とも非常に致命的です。

ルビー

ルオ・イーのコンボ・ヒーローズ
ルビー

最後に、クラウド コントロールを提供し、敵を集めることができる最高のヒーローの 1 人であるルビーがいます。セミタンカーとしての Ruby の能力を疑う必要はありません。

ヒーロールビーは彼と非常に良いコンビネーションを提供できます.ルビーはCCを与え、敵を集めることを担当し、ダメージディーラーに対処することを担当します.

また読む: Mobile Legends 2022 の痛みを伴うコンボ ヒーロー ルビー ML、薬はいらない!

したがって、これらはMobile Legends 2022で最もGGで最高のLuo Yiヒーローコンボです。上記のレビューが、現在Mobile Legendsで彼とプレイしようとしているすべての人に適切な推奨事項を提供できることを願っています.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!