Kar98k PUBG vs Mosin Nagant、どちらのスナイパーが優れていますか?

Kar98 対 AWM

プレイヤーがゲームバトルで使用できる狙撃兵には多くの選択肢があります PUBG モバイル.ここでは、Kar98k PUBG と Mosin Nagant を比較します。狙撃手はどっちがいい?

PUBG Mobile は、Mosin Nagant と呼ばれる新しいスナイパー ライフルを導入しました。 Mosin Nagant と Kar98k PUBG を比較して、より優れたボルト アクション SR を取得してください。

PUBG Mobile は、Mosin Nagant と呼ばれる新しいスナイパー ライフルを導入しました。この武器は、PUBG Mobile プレイヤーにより興味深い銃体験を提供しますが、Mosin Nagant と Kar98k PUBG の間でより良い SR を選択する際に一部のプレイヤーを混乱させます。 VCgamersと比べてよく撮ってみましょう。

Mosin Nagant と Kar98k PUBG Mobile の比較

Mosin Nagant は、この BR ゲームの新しいボルトアクション スナイパー ライフルです。 M24 や Kar98k PUBG と同様に、この SR も 7.62mm 弾薬を使用します。このスナイパーは、象徴的な Kar98k スナイパーライフルと同じくらい強力です。

ただし、これらの 2 つの武器にはまだいくつかの違いがあります。スナイパーは、Erangel と Vikendi の 2 つのマップに登場しますが、Mosin Nagant が Kar98k に完全に取って代わるわけではありません。

たとえば、PUBG の Kar98k よりも弾のドロップが低く、弾速が高くなります。これら 2 つのボルトアクション スナイパー ライフルを比較して、これら 2 つの銃の違いと類似点を調べてみましょう。

ダメージ

Kar98k PUBG
カー

Mosin Nagant と Kar98k のダメージは同じです。基本的にこの2体のSRのダメージポイントは素頭で197、素胸で102です。腕と脚のダメージポイントは 37 です。

また、手と足のダメージ ポイントは 22 です。また、敵がヘルメットとベストを着用している場合、Mosin Nagant と Kar98k の体のさまざまな部分へのダメージ ポイントは同じです。

Mosin Nagant がこのゲームの PC バージョンに登場したとき、ほとんどすべての機能が Kar98k に似ていたため、PUBG の Kar98k コピーとして認識されました。

PUBGの紹介によると、これらの新しい武器は同じダメージ、アタッチメント、ステータス、弾薬などを持っています. PUBG Mosin Nagant vs Kar98k で最も重要なことは、サウンドとディスプレイです。

PUBG Mobile のモバイル版では、Mosin Nagant PUBG Mobile のダメージは Kar98k と同じですが、これら 2 つのスナイパー ライフルは同じ武器ではありません。それらにはまだいくつかの顕著な違いがあります。

これは、これら 2 つの武器を注意深くテストし、詳細に比較するとわかります。これらの違いは、ランクマッチのゲームプレイとパフォーマンスにも影響を与える可能性があります。

弾丸の速度 

Kar98k PUBG
狙撃兵

2 人のスナイパーの最初の違いは弾丸の初速です。ゲーム開発者は、Mosin Nagant 弾丸が Kar98k 弾薬よりも速く飛ぶことを紹介しました。

したがって、弾速は Kar98k よりもわずかに高くなる可能性があります。その後、弾丸の動きが速くなり、敵に命中する速度が 2 ~ 3% 速くなります。

これは、Mosin Nagant を使用しているプレイヤーが、Kar98k を使用して以前のターゲットを同時に発射した場合にノックダウンできることを意味します。

さらに、弾丸の初速が高いと、ギャップがそれほど大きくなくても、弾丸が低く落下します。これは、弾丸が速く飛ぶと、重力が小さくなり、まっすぐ飛ぶためです。

したがって、遠距離の敵に対処する場合は、クロスヘア スコープをあまり調整する必要はありません。 Kar98k と比較して、弾丸はよりまっすぐに移動し、ターゲットに非常に正確に命中します。より近代的なボルトアクション式スナイパーライフルである M24 弾と同じ高さまで到達できます。

連射速度

Kar98k PUBG
スコープ

2 つのスナイパー ライフルの次の違いは、発射速度です。基本的に、Mosin Nagant の発射速度は Kar98k よりも低いです。

これは、2 つの弾丸の間の距離も、象徴的なボルトアクション スナイパー ライフルよりも長いことを意味します。ギャップをチェックするために 2 つの HP を使用してテストできます。または、時計を使用して時間を測定することもできます。

Mosin Nagant の 1 発目と 2 発目の弾の間隔は、Kar98k よりわずかに長くなっています (0.1 秒)。このギャップは、後続のショットで増加します。

例えば4発目で0.4秒差。連射速度が高いことも PUBG Mobile の大きな利点です。これにより、より迅速に交戦し、次の弾丸をより迅速に発射することができます。

たとえば、最初の正確な弾丸の後に 2 番目の弾丸をより速く撃つと、ターゲットが回復または復活するためのカバーを見つける前に、ターゲットをノックまたはキルするためにより多くのダメージを与えることができます。

デュオおよび分隊モードの狙撃兵にとって、発射速度はより重要です。敵がカバーを見つけたり、チームメイトからのサポートを得る前に、敵を始末しなければならないからです。

また読む: おお! Kar98 がスナイパーのお気に入りの武器に!

長いです 

Kar98k PUBG
モシン

長さは、PUBG Mobile の武器のもう 1 つの重要な要素です。関係ないと思ったら大間違い。

武器が長い場合、木の陰や壁の隅に隠れているときに位置を明らかにすることができます。これは、プレイヤーが敵を見るために壁の隅近くに立つことが多い TPP モードではより重要です。

これら 2 つのボルトアクション スナイパー ライフルを比較すると、Mosin Nagant は Kar98k よりも長くなっています。したがって、Kar98k PUBG は体をよりよく隠します。主に、PUBG Mobile にバグがあることは誰もが知っています。

特に、壁に近づきすぎると敵に武器が見えてしまいます。家の壁の近くで Mosin Nagant を持っていると想像してください。他のプレイヤーはその壁の後ろからあなたを簡単に見ることができます。

また読む: 痛快ボルトアクションライフルPUBG 2022年3月版、モシンナガンあり!

これらは、Mosin Nagant と Kar98k PUBG を比較する際に指摘できる最も重要な類似点と相違点です。最新の PUBG Mobile ゲーム ニュースやゲーマー向けのその他のヒント、コツ、ガイドの更新については、毎日当社の Web サイトにアクセスしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!