新機能! PUBG Mobile 1.9 アップデートはこちら

PUBGモバイル1.9にアップデート

PUBG Mobile 1.9 アップデートが本当に必要なのは、PUBG Mobile をさらに快適にプレイできるようにするためです。新しいモード、クラシック モードの調整、PUBG Mobile 自体の容量など、知っておくべき更新がいくつかあります。 PUBG Mobile を何年もプレイしているユーザーは、最新の PUBG アップデートに満足しているはずです。次の記事を見てみましょう。

PUBG モバイル 人気のバトルロワイヤルゲームの1つです。選手の多くは参加を希望しており、現在のシーズンで最高の選手の 1 人になるための参考文献を探しています。

PUBG MOBILE 1.9アップデートの全貌が明らかになったので、以下の記事を見てみましょう。

また読む: Kar98k PUBG vs Mosin Nagant、どちらのスナイパーが優れていますか?

PUBG Mobile Update 1.9 に関するちょっとしたレビュー

PUBGモバイル1.9にアップデート

この最新のアップデートは PUBG Mobile の 4 周年を記念して設定されており、プレイヤーは PUBG Mobile の周年記念の一環として、多くの新しいイベントやモードが登場することを期待できます。

PUBG Mobile Update 1.9 のいくつかのパッチ ノートが公開されており、完全に実装されたときにプレイヤーが期待できることの全体像が示されています。

もちろん、この 1 回のアップデートで PUBG Mobile はより効果的になり、非常にエレガントなゲームをプレイできるようになります!

鮮やかなアニバーサリーモード

PUBGモバイル1.9にアップデート

活気に満ちた空中戦に飛び込み、カラフルな衣装を着てください。プレイヤーが敵に攻撃されると、ヘッドギアが大きくなり、空に浮かびます。プレイヤーは、排除された後、バトルロワイヤルの戦場に戻ります。

プレイヤーがチームメイトに攻撃されると、ヘッドギアが収縮して空中戦の地面に戻ります。にぎやかな空中バトルグラウンドは、ゲームの最初の 5 分間のみ利用可能です。

ロイヤルアリーナアサルト

PUBGモバイル1.9にアップデート

この時点で PUBG Mobile 1.9 を更新して、見事なゲーム リファレンスを取得できます。最後に、いくつかの必要な更新もゲームプレイに影響を与える可能性があります。

 

ロイヤル アサルト アリーナは 4 月 7 日 2:00 (UTC+0) から利用可能になります。エランゲルでは、 リヴィク、ランダムエリアは4v4のバトルゾーンになります。エリミネーションゴールを最初に達成したチームが勝利します。敗北後、チームメイトの隣にリスポーンします。

ロイヤル アサルト アリーナをプレイする際に使用できるマップ: エランゲル とリヴィック

入場方法: モード選択 – アリーナ – ロワイヤル アリーナ: アサルト

また読む: PUBG Mobile 2022年4月の最高のアサルトライフル、クレイジーダメージ!

クラシックモードの調整

tpp fpp pubg モバイル スイッチ ボタンのインストール

PUBG アニバーサリー 4.0 これは、非常に興味深い配信の質と量を非常に備えています。 PUBG Mobile 1.9 アップデートでさらにスキルアップできます。

想起

各プレイヤーは、戦場に戻るチャンスが 1 回あります。リコール タワーを見つけて、倒されたチームメイトを呼び戻しましょう。

 

これは、お互いにバランスの取れたゲームをプレイすることを示すためのものです。このリコールは、自分のプレーヤーや友人とより多くのコミュニケーションをとるのに役立ちます。

利用可能なモード: ランク外モード – Erangel、ランク外モード – Livik、ランク外モード – 余波、ランクモード - エランゲルの活気に満ちたアニバーサリー、ランクモード - リヴィクの活気に満ちたアニバーサリー

サプライショップ

現在、サプライショップはかなり近くにあります。 AWM、Grozaなど、簡単に見つけられるアイテムがいくつかあります。

サプライショップの販売アイテムを更新しました。そのため、サプライ ショップを高額で購入する必要はもうありません。

サプライショップのアイテムのコストが調整され、バランスが改善されました。

影響を受けるマップ: ランク外モード – Erangel、ランク外モード – Livik、ランク外モード – Aftermath、ランク モード – Erangel Vibrant Alert、ランク モード – Livik Vibrant Alert。

改善マップ

Erangel の軍事基地に通じる橋を更新し、それを広げてカバーの数を更新し、橋の側面に追加の通路を追加して、より戦略的な深さを可能にしました。

機械のアップグレード

気を散らすものを最小限に抑えるために、プレイゾーンでのカウントダウン リマインダーの頻度を減らしました。セーフゾーンを追求することで、パターンをより効率的に管理できるようになります。

バックパック画面の右下隅にあるゴミ箱アイコンをタップして、プレイヤーがバックパックを閉じることができる機能を追加しました。

プレイヤーは、うつ伏せ、しゃがみ、ジャンプのボタンを押したまま、視野角を調整できるようになりました。

画面端にクイックマークを表示する効果を改善しました。次に、ユニバーサル サインのアンドゥ アップグレードと高速サウンド ホイールがあります。

改善管理

水中でのより快適な武器交換のために、デフォルトの武器交換をサポートします。

PUBG Mobile 独自の攻撃と防御戦略のために即興で作成できる改善された Climb 機能。

改善設定

アフターマスモードでのAC火器の弾薬ピックアップ構成の表示効果を改善しました。

また、お互いにより統合することができます

サイクル 2 シーズン 5

PUBGモバイルバイク
PUBG MOBILE BIKEのイラスト

新しいレジェンダリー ギフト セット: C2S5 メガネ、C2S5 セット、C2S5 パラシュート、C2S5 – MK14、C2S5 マスク、C2S5 カバー。

お土産を集めて、記念タイトルや限定賞品をアンロックしましょう。
チャレンジャー ポイント プロテクションをトリガーしてより早くランクアップするチャンスを増やします!

サバイバル レーティングの計算がプレイヤーの記憶に組み込まれるようになりました。ゲームで召喚されるプレイヤーが多いほど、サバイバル レーティングは高くなります。

PUBGモバイルサイズ

PUBG で Not Too Soon のヒント
PUBG モバイル

現在、多くのプレイヤーが不満を抱いているのは、PUBG Mobile 自体のサイズです。PUBG Mobile は、プレイするのに非常に適しています。 PUBG Mobile は、この 1 つのバトル ロイヤル ゲームのサイズに余裕があるためです。

PUBG Mobileを再び自由にプレイできるようになりました。データ設定の即興と削除可能なキャッシュにより、適切な更新があります。そのため、現在のストレージの可用性は非常に良好で、以前よりも効率的です。 PUBG Mobile 1.9 アップデートは、プレイしているゲームのサイズを縮小することに成功しました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!