PUBG 2022世界ランキング最新5チーム、あなたのヒーローは誰?

PUBGワールドランキング

この記事では、VCGamers が世界ランキングについて説明します PUBG 最新の 2022 年。これは最新のリストで、あなたのチャンピオンは誰ですか?

紛れもなく、PUBG Mobile は現在輝いているゲームの 1 つです。バトルロワイヤルをテーマに、プレイヤーは試合終了まで立ち上がることを余儀なくされます。最後に立った人、彼が勝者です。

PUBGモバイルといえば、「PUBGモバイル カブオープン」というシーズンごとの世界大会があります。このトーナメントには、世界中の最高の PUBG Mobile チームがすべて集まり、インドネシアからのチームもあります。それで、2022年の最高のPUBG世界ランキングのリストを提供します.彼らは誰ですか?下記参照。

PUBG世界ランキング2022一覧

つまり、現時点で最高の PUBG 2022 世界ランキングでした。 PUBG Mobile に関するその他の情報を見逃したくない方は、今すぐ VCGamers のソーシャル メディア アカウントをフォローしてください。

Nova Esport – 中国

PUBGワールドランキング
ノヴァ

ご存知のように、PUBG Mobile Global Championship 2021 グランド ファイナルは Nova Esports の優勝です。これは前シーズンのタイトル獲得に続き、Nova Esports の 2 連覇です。

PUBG Mobile Global Championship 2021 は、PUBG Mobile Esports 2021 の最後のイベントです。合計 40 チームが PMGC の旅を開始し、16 チームがグランドファイナルに進出しました。

合計 18 試合が行われ、Nova Esports が PUBG Mobile グローバル チャンピオンとして浮上し、$1.5 ミリオン USD の賞金プールを獲得しました。 

Nova Esports または通常は Nova と呼ばれているように、PMGC シーズン 0 のタイトルを PMGC 2021 と結び付けた中国の強力なパブ チームです。

過去 1 年間に Nova XQF と呼ばれていたチームは、特別すぎると考えられるチーム パフォーマンスを発揮しました。彼らは 2021 シーズン 3 のみを獲得し、残りはトップ 3 に終わりました。

このチームは、国際舞台で並外れたスキルと経験を持つと認められているいくつかのクラスで占められています。このチームは 1155 ポイントで PUBG 世界ランキングの 1 位を獲得しました。

Natus Vincere – ウクライナ

PUBGワールドランキング
ナビ

2 位は 908 ポイントの Natus Vincere です。 Natus Vincere (Navi) は、ウクライナ最大のプロ e スポーツ チームの 1 つです。チームナビは、モバイルレジェンドの公式サイトにCISの出身国で登録されています。

しかし、Navi という名前は、チームが世界最大の Dota 2 トーナメント、つまり 2011 年にインターナショナルで優勝した後、最近削除されました。最後に、2020 年 10 月に、チームは PUBG Mobile 部門のチーム NAVI の結成を発表しました。この部門は、2009 年に設立されたチームの最初のモバイル部門でもあります。

新しいNAVIチームは、青大陸で最高のPUBGトーナメントであるEmea League 2020でまもなくデビューします。驚くべきことに、このチームは、ライセンス フェーズと最終ラウンドの両方で、このトーナメントのチャンピオンになりました。

このチームの発表からエメアリーグまでの時間を数えても、正確には18日しか経っていませんでしたが、彼らはなんとかチャンピオンになり、エメアリーグを支配しました。

PUBG トーナメントでは、Natus Vince チームは少しユニークです。このチームはウクライナ出身ですが、2021 年の PMWI タイトルにも見られるように、PUBG ではロシアのチームとして登録されています。

Alpha 7 Esport – ブラジル

PUBGワールドランキング
アルファ

3 位は 886 ポイントの Alpha 7 Esport です。 Alpha7 Esports は、ブラジルの e スポーツ組織です。彼らは、さまざまな地域のさまざまな名前リストに署名しています。

最も成功したリストは NA 地域のものです。彼らは、キャスターによって最も攻撃的なチームと見なされており、過去 1 年間、ブラジルの大会を支配してきました。最高の DMR スペシャリストの 1 人がいます。 ALPHA 7 PUBG 所有者、国、名簿、歴史、実績、純資産

新チームになってからも、すぐに大会に適応し、素晴らしい結果を残しています。彼らはブラジルで開催されたすべての大会で優勝し、同じ大会で優勢を示しています。彼らは最近 PMGC に参加し、9 位を確保しました。

シックス ツー エイト – 中国

PUBGワールドランキング
シックス ツー エイト

このチームは 771 ポイントで 4 位になりました。 Six Two Eightは、中国を拠点とするeスポーツチームです。 2021 年に設立されたこの組織には、さまざまなゲームで競うチームとプレーヤーがいます。

最近、Six Two Eight はゲーム Honor of Kings の e スポーツ プレーヤーである Zimo と $1.89 Million で契約しました。これは、これまで e スポーツ プレーヤーに与えられた最高の賞です。

Six Two Eight は 2021 年 3 月に PUBG Mobile の競技に参加し、プレーしたほぼすべての公式トーナメントで表彰台を獲得してすぐに成功したチームになりました。アジア地域で最高であり、世界レベルで最高のチームと見なされています。

2021 年のスタートはチームにとって素晴らしいものでした。チームは 2021 年に向けて非常に良いスタートを切ったからです。彼らはプレーした最初の 2 つのトーナメントで表彰台を獲得しています。しかし、彼らのフォームは徐々に終わりを告げており、2021 年末からは、トーナメントをうまく終えることができないという問題に直面しています。

また読む: 背中合わせに!! NOVA XQF が PUBG Mobile 2021 で優勝

選ばれし者 – 中国

PEL 2022 Spring の最初の週は、The Chosen (TC) がウィークリー チャンピオンとして浮上して終了しました。賞金総額は 1,000,000 元 ($ 153K) です。チームは147ポイントと87キルを集める素晴らしいパフォーマンスを見せました。

以前は、プレシーズンの上位 6 チームとウィーク 1 ブレイクアウトの上位 9 チームがすでにウィーク 1 ファイナルへの出場権を獲得していました。

最近RNGチームリストを獲得したTeam Koneが131ポイントで2位、JDEが130ポイントで続いた。 RSG と WBG はそれぞれ 118 ポイントで 3 位と 4 位を維持しました。世界チャンピオンの Nova Esports は 116 ポイントで 6 位です。

The Chosen の Wyy は 31 個のフラグを獲得し、第 1 週のファイナル MVP でした。 RSG DD は 24 回の完了で、キルのリーダーボードで 2 位になりました。

Tencent は 2022 PEL の形式を変更し、レギュラー シーズン後に開始される新しいラウンドであるプレーオフを追加しました。 Spring は $ 4.3M という巨額の賞金プールを特徴としていました。

また読む: Nova EsportsがPMGC 2021チャンピオンを獲得し、2回連続で優勝しました!

以上が、2022年のPUBGワールドランキングの最新5チームでした。これらのチームのうち、どのチームがあなたのチャンピオンですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!