モバイルレジェンド2022の最強ヒーローカウンターベイン

ヒーローベインの弱点

それでもヒーローベインの対処に苦労している場合は、記事で最強のヒーローカウンターベイン2022をお勧めします モバイルレジェンド これ。

スキルの更新を取得した後、このヒーローは非常にユニークなスキルを持っています。物理・魔法ともに大ダメージを与える能力を持つ。このヒーローでさえメタに入ってしまい、非常に迷惑です。

非常に厄介ですが、ベインは簡単に克服できます。そこで、この記事では、Mobile Legends Legends 2022 で最強のカウンター ベイン ヒーローをいくつか紹介したいと思います。これらのヒーローが誰であるか知りたいですか?さあ、以下のレビューをチェックしてください。

ヒーローカウンターベインMLBB一覧

ブルーノ

ヒーローカウンターベイン
ブルーノ

ベインは近距離攻撃に基づくヒーローです。したがって、彼を倒すには、長距離攻撃を提供できるヒーローが必要です。最強のカウンターヒーローベインにふさわしいヒーローの一人がブルーノです。

このサッカーにインスパイアされたヒーローは、大きなダメージを与えます。中盤から終盤だけでなく、序盤でもかなりのダメージを感じます。ヒーローブルーノは、攻撃を行う際に非常にユニークです.

Bruno は彼に対して使用できる MM です. Bruno は非常に高いクリティカル ダメージを与える能力で知られています.さらに、攻撃をかわす能力も持っています。

チョウ

ヒーローカウンターベイン
チョウ

Chou は、Land Of Dawn で Bane のヒーロー カウンターになるために使用できる 2 番目のリストです。私たちが知っているように、チョウは優れたCCと免疫能力で知られています。

この能力なら簡単に倒せます。ジークンドウ、シュンポ、ドラゴンロードの組み合わせはコンボでしか終わらない。

ブルーノと同じように、チョウも敵をロックして何もできなくすることができます。また、チョウは耐久力も高いので、相手をすると長生きできる。

子龍

ヒーローカウンターベイン
子龍

多くの人は、Zilong がどうすれば Bane に対抗するヒーローになれるのか疑問に思うかもしれません。答えはもちろん子龍の機動力を利用することです。さらに、Zilong の攻撃速度は彼よりも速いです。

そのため、Zilong はヒーローを簡単かつ迅速に殺すことができます。もちろん、子龍のスキルは彼に対処するのに非常に役立ちます。ズィーロンも能力で逃げようとする彼を追いかけることができる。

残念ながら、Zilong の HP はほとんどありません。彼はすぐに敵を始末することができますが、Zilong はすぐに彼を始末することもできます。

はやぶさ

ヒーローカウンターベイン
はやぶさ

Bane の次のカウンター ヒーローは、Land Of Dawn の MM である Hayabusa です. Hayabusa は、敵を避けたり追いかけたりするのに役立つ軽快な動きを持っています.それに加えて、ハヤブサのダメージ コンボ スキルでベインを簡単に倒すことができます。後者が使用されたとき、彼ははやぶさを止めることができませんでした.

彼のパッシブ スキルにより、ハヤブサは攻撃を受けると 5 回ごとに HP を回復することができます。はやぶさのHPが低いほど、回復が速くなります。

一方、最初のスキルは、敵に命中すると 10 の追加エネルギーを提供します。 2回ヒットすると、ハヤブサは合計20のエネルギーを追加で獲得します。

また読む: Mobile Legends 2022のベストハヤブサカウンターヒーロー

セレナ

ヒーローカウンターベイン
セレナ

セレナが主人公ベインの天敵となるには、HP の持続時間と大ダメージが重要な鍵となります。しかし、スタン・セレナは呪われなければならないので、彼女は何もできませんでした. それがうまくいかなければ、それは間違いです.

Selena は、ML ゲームで最も人気のある Mage/MM の 1 つです。彼の能力は非常に優れており、マスターするのが最も難しいヒーローの 1 つになっています。この勇者の持つスキルは実は特殊。このスキルは、CCヒーローとその能力によるダメージの組み合わせです。

トラップでフォルダーを開き、敵が死ぬまで一定時間気絶させることができます。ベインを殺すために必要な場合、組み合わせは非常に苦痛です。

また読む: Mobile Legends 2022での最高のSelenaゲームプレイのヒント

これらは、Mobile Legends 2022 でベインに対抗する 5 人の最強のヒーローでした。彼を打ち負かす主力となるのはどのヒーローですか? 

MLBB ダイヤモンドを補充したい Vicigers の友人の場合は、モバイル レジェンド ダイヤモンドを VCGamers で補充するだけです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!