MLBB 最新パッチアップデート 1.7.82、ここで新機能をすべてチェックしてください!

MLBB 最新パッチアップデート 1.7.82

シーズン 28 が始まってから 1 か月半近くが経過した後、Moonton は最新の MLBB パッチ アップデートをリリースすることに消極的であるようです。既存のメタは、禁止とピックフェーズに常に登場するヒーローだけで退屈に感じ始めています。

しかし廷臣たちの長い待ち時間 夜明けの国 待ちに待った末に、ついに最新のパッチノートがリリースされました。

はい、2023 年 5 月中旬に、 MLBB 最新のアップデートを入手してください。対処できることはいくつかあり、多かれ少なかれ、既存のメタを変更する可能性があります。

そこで、より深く理解するために、この最新のパッチノートの内容について説明しましょう。展開を見逃して、現在のメタを理解できなくなってしまわないようにしてください。それでは、今すぐチェックしてください!

また読む: Counter Moskov Mobile Legends に推奨される 7 人のヒーロー

MLBB 最新パッチアップデート 1.7.82

MLBB 最新パッチアップデート 1.7.82
MLBB 最新パッチアップデート 1.7.82。出典: VCGamers

最新のパッチノートのポイントは、既存のメタをハードジャングラーのセットアップに最大限に活用することです。これは、チームのパフォーマンスを最大化するために、戦略の核となる「ヒット」戦闘機とハイパーとしての「キノコ」タンク (エンブレム) を最大化する必要があることを意味します。

このコンセプトを実装するために、ムーントンはゲーム初期にそこで生成されるゴールドの獲得をわずかに「不毛」にすることで、ゴールド レーンのスキームを変更しました。開発者は、これまでマークスマン (MM) が受け取ったゴールドの取得が重すぎると考えています。

その結果、メリッサ、モスコフ、ベアトリクス、カリー、クロードなどの MM 毎秒ダメージ (DPS) が非常に支配的となり、対抗することが困難になりました。

唯一の効果的な方法は、ベレリックをチームの放浪者として紹介することです。しかしもちろん、これは不公平で不均衡すぎる(IMBA)。

ゴールドレーンから得られる利益を減らすことで、ハードジャングラー(戦闘機/戦車)がゲーム中盤までクリープやカメを収穫する時間を与えることが期待されています。そこから、雪だるま式の効果が得られます。

また読む: ヒーロー マークスマン シック モバイル レジェンド シーズン 28

バフとナーフのヒーローとその影

上記の大きなテーマとは別に、最新のパッチでは最新のバフとナーフヒーロープールの構成も変更されます。はい、オーバーパワー(OP)とみなされたヒーローの一部は最終的に弱体化されましたが、「ゴア」ヒーローの一部はメタに戻ることを期待してバフされ、改良されました。リストは次のとおりです。

ヒーローバフ

ヒーローバフ
ヒーローバフ。出典: VCGamers

もちろん、上記のメタがより豊かになるように、ムーントンは戦車と戦闘機のヒーローの輝かしい時代を復活させます。そのうちの何人かが次のようなバフを持っているとしましょう ミノタウロス, ヒロス, がとっかちゃ, カーミラ、天王星、アルファ、 ベイン、シルバンナ、フォヴィウス、グィネヴィア。

ナーフヒーローズ

ナーフヒーローズ
ナーフのヒーローたち。出典: VCGamers

一方、ナーフされた人のほとんどは以前OPだったヒーローたちでした。これは、上記のバフヒーローが目立ち、タイヤとピックを支配する機会を持つことを目的としています。

弱体化されたもの、つまり アーロット, 喜び, ファラミス, グルー, ラプラプ, ファルサ, カジャ、そしてキミー。

シャドウバフ

シャドウバフは、複数のヒーローに秘密裏に与えられるバフです(パッチノートには記載されていません)。これは、暁の国の家臣たちにとって、影のバフの所在を見つけるための別の宿題です。実際、シャドウを取得した方が、パッチに表示されるバフよりも OP が大きいことがよくあります。

今シーズン、VCGamers レーダーに入ったヒーローが 1 人います。それはクリントです。序盤~中盤はバーストがかなり痛い。そして、たとえゲーム終盤であっても、ダメージに耐えるのがまだ難しいとしても、彼が雪だるま式に成功した場合。

それとは別に、新しいヒーローとして、ノヴァリアもシャドウを手に入れた一人です。スキル2から生み出されるバーストは、これほどの痛ましいダメージを与えることができます。射手、魔術師、サポート、暗殺者などのソフト ヒーローは、このスキル能力に大きく影響されます。

上記以外にも、以下のような細かい点があります。

  • 呪われたヘルメットと溶融エッセンス、デーモンハンターソード、黄金の杖などのいくつかのアイテムがナーフされました。ファイター必須アイテムとしては、 戦斧、バフを取得します。
  • 祝福アイテムのローミングは、最初の 30 秒間は無料でキャンセルできるようになりました。これは初期のゲームでよく発生し、2 人以上のヒーローがこのアイテムを同時に購入します。
  • グラフィック面での追加。
また読む: ノヴァリア MLBB スキル、夜明けの地を揺るがす準備ができた新人魔術師

安くて早くて安全なモバイルレジェンドのトップアップダイヤモンドは、 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!