RRQ MPL シーズン 12 名簿、アルバートなし!

RRQ MPL シーズン 12 名簿

もちろん、多くの人はすでに名簿が次のように考えています RRQ MPL シーズン 12 は修正されました。先週金曜日 (16/6) の公式ビデオのリリースをご覧ください。もしそうなら、開発状況がそうではなかったので、彼らは最新のニュースを見逃したに違いありません。

そう、思いがけず日曜日(6/18)、RRQは「グッバイRRQアルバート!」というタイトルの別のビデオをリリースした。そう、アルバートは、MLBB デベロップメント リーグ シーンからレックス レガム クオン チームとともに成長した忠実なジャングラーです (MDL)、辞任を決意した。

もちろん、彼の引退は早期に引退したいからではありません。ジャングラーは依然として e スポーツ アスリートとして最高の状態にあります。そう、彼はより将来性があると考えられる別のチームへの移籍を決断したのだ。

それに基づいて、すでに完成していた RRQ 名簿は 1 つ減りました。好むと好まざるにかかわらず、彼らはさらに 1 つの枠を探さなければなりませんでした。 アルバートの死後 以前はチームの中核ポジションを務めていた選手。

さて、それではどうなるでしょうか? RRQは「ヤングマスター」に代わる新しいジャングラーを探すことになるのだろうか?それとも既存の構成を調整してコアを埋めるのでしょうか?それをより明確にするために、この記事で一緒に議論しましょう!

また読む: RRQ MPL ID S12 名簿: カムバックと 2 人のニューフェイスが登場!

RRQ MPL シーズン 12 名簿

RRQ MPL シーズン 12 名簿
RRQ MPL シーズン 12 名簿の皆さん。出典: YouTube/チームRRQ

アルバートの後任についての議論に入る前に、ジャングラーが去る前の最終的なロスターのラインナップを見てみるのが良いでしょう。

なぜなら、上で説明したように、RRQはMPL IDの次のシーズンに登場する9人の名簿を固定していたからです。

ほとんどが古参の顔ぶれで、移籍実績のある選手もいるが、復活を遂げる古参選手もいる。 RRQは、この戦略が来シーズンに最強の座を取り戻すのに役立つと感じている。

古い名前から始まり、エイリアンのレモンは今でも「キング」チームのメインメンバーであることに忠実です。次にClayyyと スカイラー まだミッドレーンとゴールドレーナーの地位を維持しています。オフフラナーのポジションには、MDLを卒業したバナナがRRQの永久名簿に組み込まれ始めた。

新しい名前としては、Ferxiic、から移籍したジャングラーがいます。 EVOS レジェンド それがついに正式になりました。それとは別に、非アクティブな Bigetron Alpha (BTR) プレーヤーもあります。 レンボー 2番目の層として存在します。その後、ローマーのポジションにはFalcon EsportsミャンマーのNaomiが就任しました。

それで、上の選手たちにも、カムバックしつつある昔の選手がいるという話がありました、ご存知ヴィシガースです!そうだ、強打しないなら他に誰がいる? シン 彼はRRQがM1イベントで準優勝したとき、レモンのパートナーでした。

この組み合わせは、名簿の1人の辞任のニュースが突然続かなければ、以前は9人で完成していました。その結果、RRQ は MPL ID シーズン 12 でチームを完成させるのにあと 1 人不足しています。

このRRQ名簿は修正されていますか?
このRRQ名簿は修正されていますか?出典: YouTube/チームRRQ
また読む: ヴィンがRRQを脱退、その理由はこれだ!

予想ロスター枠が 1 つ残っています

この計画を見て、MLBBコミュニティの注目は二分されている。特にキングダムズにとっては、まだ空いているお気に入りチームの1枠はもちろん、アルバートとチームの今後の目標の行方にも注目が集まっている。

対象チームについて アルバート、多くのネチズンは「ONICニールセン」の専門用語を繰り返します。これは、「黄色いハリネズミ」チームが GG ジャングラーの次の拠点となる可能性をもたらします。

この専門用語には理由がないわけではありません。母国のメガチームであるBLCKとフィリピンからの提案によりフィリピンに戻りたいと考えているカイリの運命に関する新たな噂の出現を見ると、 エコー。移籍がうまくいけば、カイリの代わりにアルバートが就任する可能性も否定できない。

名簿の順位に関しては RRQ これは空であり、MLBB コミュニティはまだ固定名を見つけていません。

これは現在準備ができているロスターのラインナップを考慮したもので、ほぼすべてのポジションが埋まっています。 exp 行だけが残ります (現在バナナで埋められています)。これはあまりしっかりしていないように見えるかもしれません。

このため、多くの人は、これはR7にとって怪我から回復した後にプレーに戻る絶好の機会であると考えていた。しかし、ナオミさんのような外国からの説明者の到着を期待する声もある。

繰り返しになりますが、RRQ 自体はこれまでのところ他の公式声明を発表していないため、これらはすべてまだ単なる予測にすぎません。それでは、MPL S12 が正式に開始される前に、続きを待ちましょう。

追加の名簿はありますか?
追加の名簿はありますか?出典: YouTube/チームRRQ
また読む: フリーファイア部門の第二層チーム、RRQ Hide の旅を偲んで

安くて早い Diamond ML のチャージを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!