完了しました。MPL ID シーズン 12 のアルターエゴ名簿はこちらです

分身

ちょうど月曜日 (19/6) の分隊です セリボーイ とその友人たちは、AE MPL シーズン 12 の名簿を正式にリリースしました。これは、Alter Ego Esportsの公式YouTubeチャンネルに紹介ビデオが表示されたときに起こりました。

コンテストファン MLBB 国民ならAlter Egoという名前をよく知っているはずだ。そう、AEとも呼ばれるチームは「ダークホース」であることが多いのです。彼らはシーズンを通してさまざまな贔屓のチームを揺るがすことができます。

AEが前シーズンのMPL IDで準決勝で負けなければならなかったにもかかわらず、最終的に3番目の勝者として浮上することができたのも不思議ではない。 EVOS レジェンド スコアは3:2でした。それでも、このチームは安定したパフォーマンスを見せており、良い見通しを持っているように見えます。

来季でも多くのファンがチームに新たなサプライズを期待している。 MPL ID初優勝を果たすことができるだろうか?それとも、早くタイトルの感覚に戻らなければならないのでしょうか?

もちろん、これらはすべて今シーズンのロースターの選択に密接に関係しています。このため、VCGamers はこの記事でこれについて説明することに興味を持っています。したがって、自分のチャンネルでビデオを見るのが面倒な人は、次のディスカッションを実際に見ることができます。ペジャワンに直行だよ、兄弟!

また読む: MPL ID S11 プレーオフ結果 Alter Ego vs Bigetron Alpha

これまでのAE性能

AEはEVOSに負ける
AEはEVOSに負ける。出典:MPL ID公式サイト

基本的に AE は開発の進捗が非常に早いチームの 1 つです。その理由は、彼らは毎シーズンMPL IDのいくつかの重要な試合で非常に素晴らしいパフォーマンスを見せることができるからです。

もちろん、このチームの主役は、相手のセットアップを頻繁に混乱させることができるセリボイとウディルのコンビです。 RRQ や ONIC など、Alter Ego からの激しい抵抗を経験した大手チームも少なくありませんでした。

アルターエゴが所有する発達チャートはかなり良い傾向を持っています。 MPL IDシーズン3-5でのデビューの初期段階では、最下位で終了しなければなりませんでした。しかし、6シーズン目を迎え、マスクのロゴを背負ったチームが準優勝という牙を剥くことができた。

それでも、その後の数シーズンで、彼らはタイトルを早く感じなければならなかった。昨日シーズン11に入ったばかりで、トップ3の座を味わうために戻ってきました。

もちろん、こうした展開を見て、チーム経営陣も黙っているわけにはいかなかった。明日のシーズンでは、チームのパフォーマンスを向上させるために、大幅なロースターの見直しが行われる予定だ。そこで問題は、この新しいラインナップがアルターエゴの収益を変えることができるかということです。

友達と遊ぶときに推測を理解し、提供できるようにするために、以下の名簿の説明を見てみましょう。

また読む: ウディル アルターエゴ、MLBB プロ選手に会いましょう!

AE 名簿 AE MPL シーズン 12 名簿は誰ですか?

AE MPL シーズン 12 の名簿は誰ですか?
AE MPL シーズン 12 の名簿は誰ですか?出典: YouTube/Alter Ego Esports

基本的に、古い顔のほとんどは後のシーズン 12 でもまだ見つかります。経験豊富なジャングラーであるセリボーイのような名前は、依然として第 1 ティアのベンチに忠実です。それとは別に、ウディルはチームのセットアップを支援する準備ができているミッドレーナーとしても登場します。

ゴールドレーンのポジションでは、MLBB デベロップメント リーグ (MDL) シーンの先駆者であるニノの地位は依然として揺るぎません。そしてオフフラナーの座は依然として経験レーンのスペシャリストであるパイに託されている。

第2層の古参チームとして参加しているローマーのポジションにはRasyがおり、ジャングラーのKidsZもいる。
R a I ze L はゴールド レーンの位置です。この3名はベンチに座る予定だ。

さて、新しい名前には、非常にユニークな変更が加えられています。 AE の経営陣は、Aura から追加のジャングラー、つまり正式にチームの一員となった Variety を連れてきました。

そして何よりも驚くべきは、かつてM1の世界チャンピオンだった元EVOSローマー:REKTが復帰し、Alter Egoで新たにデビューしたことです!

もちろんこの布陣は来季もチームの獲得をサポートできると考えられる。アルターエゴが独自のドリームチームの結成に成功し、インドネシアチャンピオンとなり、さまざまな国際大会でインドネシアを代表することが期待されている。

AE Fix 名簿
AE Fix の名簿。出典: YouTube/Alter Ego Esports
また読む: MPLインドネシアシーズン11の名簿Alter Egoのリスト

以上、来シーズンのアルターエゴ選手名簿についての議論でした。来シーズンのAEと他のMPLチームの進捗に関する最新情報を常に、常に最新情報に注目してください。 vcgamers.com!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!