Clash Squad FF モードをプレイするときの 5 つの致命的な間違い、絶対にやらないでください。

クラッシュ・スクワッド FFモード

Clash Squad FF モードをプレイする場合、プレイヤーがよく犯す致命的なミスがいくつかあります。調べるには、これをさせないでください。

クラッシュ・スクワッド FFモード プレイヤーにとって究極のスキルテストです。彼らは協力して調整し、試合の各ラウンドに勝つ必要があります。勝つスピンが多いほど、最終的な賞金を獲得する可能性が高くなります。

ただし、簡単そうに見えて、1 ラウンド勝つことさえ見た目よりも難しいのです。スキルの欠如が大きな役割を果たしていますが、失敗の原因となる他の欠点があります。

以下は、Clash Squad FF モードで避けるべき 5 つの間違いです。奇妙?それでは、お見逃しなく。

Clash Squad FFモードでプレイする際のプレイヤーエラーのリスト

Clash Squad FF モードがいかに速いかを考えると、プレイヤーは多くのミスを犯す傾向があります。これはしばしば戦闘の効率を妨げ、最終的には試合の敗北につながります。幸いなことに、これらのエラーのほとんどは修正できます。

スキルのギャップの問題やチームメイト間の調整の欠如は別として、他の小さな間違いは修正できます。いくつかのヒントに従い、ゲーム中に積極的に適用することで、プレイヤーは CS モードでのパフォーマンスを向上させることができます。

CS Free Fire モードでこれらのよくある間違いを犯すと、試合の結果が妨げられる可能性があります。

急いでみてください

クラッシュ・スクワッド FFモード
急ぐ

Clash Squad FF モードはチームベースの対戦です。良いチームがなければ、勝利は不可能であることに注意することが重要です。ただし、多くのプレイヤーはランボーの役割を引き受けて、敵の分隊に向かってソロで突進しようとします。

シネマティック ユニバースでは、ソロ プレイヤーがトップに立つ可能性があります。しかし、この現実では、敵チームは無料でキルを獲得します。これにより、戦闘で有利になるだけでなく、数値的にも有利になります。

敵を攻撃することは、BR モードと CS モードの両方で使用される非常に一般的な戦術です。プレイヤーは、敵を全滅させることを期待して、敵を急襲します。正しく行われた場合、最小限のダメージが維持され、敵チームは排除されます。

残念ながら、プレイヤーがレベルアップし、より挑戦的な対戦相手に直面するにつれて、ラッシュのダイナミクスは進化します.急いで力を行使することは、もはや実行可能な選択肢ではありませんでした。これは壊滅的な損失をもたらすでしょう。

残念ながら、これは Free Fire の CS モードでプレイヤーが犯す非常によくある間違いです。チーム全体がやみくもに突入し、敵に弾丸を吹きかけました。戦略なしでいくらかのダメージを与えることができますが、攻撃は簡単に停止または反撃されます.

サポートキャラクターなし

クラッシュ・スクワッド FFモード

サポートキャラクターはバトルで重要な役割を果たします。彼らの能力はチームの全体的な効率を高め、チームメイトが戦闘で生き残るのに役立ちます.

しかし、なんらかの理由で、多くのチームが真っ先に試合モードに入ります クラッシュ・スクワッドFF サポートキャラクターなし。

多くのプレイヤーは、CS モードでは価値のないキャラクターや能力を選択する傾向があります。これらの能力は悪くありませんが、BR モードで使用するのが最適です。

たとえば、 A124 BRモードでは戦術的に有利です。ユーザーはキノコを見つけ、スリル オブ バトル アビリティを使用してすばやく回復できます。

ただし、プレイヤーは CS モードでキノコを購入するために資金を使用する必要があります。これにより、他の商品を購入するための現金が不足することになります。

高地で敵を襲撃

クラッシュ・スクワッド FFモード
FF

ラッシュ攻撃は、敵をカバーから押し出したり、完全に殺したりするのに特に役立ちます。ただし、すべての状況で急いで攻撃する必要があるわけではありません。たとえば、敵が高台にある場合、敵を急がせるのはばかげた作業です。

優れたカバーと優れた射撃角度のおかげで、プレイヤーは勢いを維持できず、トラックで停止します。一度発砲すると、敵チームは全員が排除されるまでプレイヤーを攻撃できます。

また読む: Clash Squad FF OB33でこれらの6つのスキルを使用してください、間違いなくBooyah!

間違った武器を買った

クラッシュ・スクワッド FFモード
FF武器

FF の Clash Squad モードは主にチームベースのゲームですが、個人の選択も重要です。多くの場合、プレイヤーは目の前のタスクに適していない武器を購入する傾向があります。

必要な火力がなければ、戦闘支援を提供できませんでした。これは、チームの戦闘力に直接影響し、ゲーム中に足場を維持するのに苦労し始めます。

CS モードで購入する武器やアイテムは慎重に選択する必要があります。最も高価なアイテムを購入するだけでは、成功は保証されません。残念ながら、これはほとんどのプレイヤーが行う傾向があります。

各ラウンドで利用できる資金が限られていることを考えると、間違ったアイテムを購入すると、試合が大きく妨げられる可能性があります。どちらのアイテムも間違っていなくても、使い方がわからないのはお金の無駄です。

例えば、キャラクターがEPに依存していない場合、キノコを購入するのは無駄になります。プレーヤーは、試合中の迅速な回復のために医療キットまたは吸入器を購入することをお勧めします。

また読む: Clash Squad FFをプレイするときの5つの間違い、これらを避けてください!

チームの調整不足

クラッシュ・スクワッド FFモード
FF

チームプレーにおける個々の才能は高く評価されます。ただし、プレイヤーがチームとして機能しなければ、スキルだけでは調整とコミュニケーションに十分に対応できません。

プレーヤーは、すべてのゲームで、自分を抑えることができるにもかかわらず、負けている側にいることに気付くことがよくあります。この問題は、プレーヤーの評価がシーズンを通じて上昇するにつれて悪化するだけでした.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!