ピーク!最新のミヤモバイルレジェンドビルド!

ビルドミヤ

ビルドミヤは間違いなく多くのプレイヤーに求められています。ミヤがバフされており、多くのMPLプレーヤーがレモンやCWのようにミヤを使用しているため、今がその瞬間だからです。しかし、良いミヤビルドを知っていますか?

モバイル レジェンド: バン バン 現在、使用できるヒーローは 135 人です。ミヤを含め、最も印象的なビルドを持つヒーローの 1 つです。知っておきたいミヤのビルドをご紹介!

また読む: あなたが知っておくべきオールダスヒーローのすべて!

概要 ミヤ

ミア

前に、 宮を造り続けます。この射手ヒーローが使用できるスキルを知る必要があります。詳細については、以下の記事を参照してください。

ターボ - ミヤの基本攻撃がターゲットに命中するたびに、彼女の攻撃速度が 5% 増加します。最大8回スタック。 4秒続きました。
1 核分裂ショット ミヤは基本攻撃を2本の矢に分け、メインターゲットに5(+105%合計物理攻撃力)の物理ダメージを与え、他のターゲットには30%の物理ダメージを与えます。 4秒続きました。彼の基本攻撃は一度だけ分割されます。
2 矢の雨・ミヤが指定した範囲に向けて矢を放ち、敵に5回のダメージ攻撃を与える。ヒットごとに 30(+15% Total Physical ATK) の物理ダメージを与え、敵を 2 秒間 30% 遅くします。 Rain of Arrowsが4回当たった敵は1秒間凍結します。
アルティメットターボステルス – ミヤはすべてのデバフと隠蔽を 1.5 秒間解除し、移動速度が 45% 増加します。その間、彼の攻撃速度は 6 秒間 35% 増加します。

また読む: これらは、モバイルレジェンド2022のヒーローハナビの弱点です

ビルドミヤ

Epic Mobile Legends ランキング

射手ミヤヒーローのスキルを見た後。以下は、知っておくべき 2022 年 3 月の宮ビルドです。このミヤのビルドは、モバイル レジェンドをプレイする際の参考として使用できるためです。現在、ミヤは非常に包括的なバフとスペル インスパイアにより使用できます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Irithel ゲームプレイのヒント

エンブレム

痛いレイラビルド

ミヤのビルドに進む前に、ミヤのエンブレムとタレントを見ていきます。ミヤは基本的にマークスマンのエンブレムの使い方がとても上手です。ミヤのパッシブスキルと非常にシンクロしているからです。

ミヤは最初の才能を使用すると攻撃速度も得られます。最大で致命的に使用できるため、高いクリティカルダメージを得ることができます。次に、2番目の才能を使用して破滅させ、攻撃速度を上げることができます.最後にウェポンマスターのエンブレムを使用します。ウェポン マスターを取ると、8% のクリティカル ダメージが発生します。

呪文

モバイルレジェンド バトルスペル

攻撃速度を適切に適用すると、ミヤは非常に優れています。インスパイアは、ミヤをプレイするための特別な呪文です。ミヤは脱出スキルを持っていませんが、基本的にインスパイアは良い方策です。

スイフトブーツ

アイスハンタースイフトブーツ oke.jpeg

ミヤの最初のビルドはスイフト ブーツでした。目の前の敵を倒すために。このアイテムは、使用するために最も必須です。クラウドコントロールの持続時間を短縮。 15%の攻撃速度の増加と同様。

ミヤは攻撃速度重視なので、ミヤとのシンクロ率が高いアイテムです。

ウィンドトーカー

ウィンドトーカー

ミヤの次のビルドはウインドトーカーです。このウィンドトーカーは、敵を直接倒すことができる優れた特性を持っています。ミヤのスキル1と非常にシンクロする独自のパッシブ効果を持つ。必要な攻撃速度もここで非常に高いです。

ミヤは400%の攻撃速度、10%のクリティカルチャンス、および20の追加の十分な移動速度を取得します.

スカーレットファントム

スカーレットファントム

ミヤは本当にスピードが必要です。ミヤのメイン武器はスピードだから。スカーレット ファントムは、使用できる次のミヤ ビルド オプションの 1 つです。スカーレットファントムを使用すると、ヒーローの攻撃速度が上がります。その後、+30 の物理攻撃、+20% の攻撃速度、および 25% の追加のクリティカル ダメージを取得します。

バーサクフューリー

バーサーカーの怒り

このミヤのビルドは、ミヤが使用するエンブレムと非常に同期しています.ベルセルクからのミヤの受動性が必要です。 25% のクリティカル チャンスと追加の 65 物理攻撃は、ミヤの最も印象的なビルドを作成するための基盤の 1 つです。

ハースクロー

ハァの爪

ミヤには本当にライフスティールが必要です。 Haas Claw はソリューションであり、次のミヤ ビルドのリストに含まれています。 30% 未満の 40% HP を持っている場合、固有のパッシブで 20% Physical Lifeteal を取得したいと考えています。

ローズゴールドメテオ

ローズゴールドメテオ

最後のミヤビルドのオプションの1つを作成して、防御力を高めました。ローズ ゴールド メテオは、ミヤをターゲットにしているメイジからのバースト ダメージを食い止めるのに非常に効果的です。このビルドは現在、Miya がゲームをプレイする際のベンチマークであるため、さらなる参照として使用します。

ミヤは追加で +60 のフィジカル アタッチメント、+5% の追加のライフスティール、および 30 の魔法防御を獲得します。このローズ ゴールドの効果は、ヒーローが 30% 以下の携帯電話に触れるとアクティブになります。

また読む: Paquito Mobile Legendsの長所と短所

ミヤをプレイするためのヒント

ミヤの痛いビルド

非常に包括的なミヤのビルドを見た後、ミヤのヒントを見てみましょう。

アーリーゲームは他のスナイパーと同じで、ベストレーンはミドルレーンです。必要に応じて魔法のネックレス、または攻撃速度のスターターから始めることができます.レベル 1 の Rain of Arrows から始めて、手動で選択し、ミニオンのウェーブをできるだけ早くクリアします。ここでの最初の目標は、クリア速度とゴールド アドバンテージです。できるだけ早く道を空けて、森に向かい、繰り返します。

VCGamers はギャンクをお勧めしません。ギャンクに失敗すると、多くのゴールド ファーミングの可能性と時間を無駄にするからです。ミヤはガンキングの専門家ではありません。敵のミッドレーナーがローミングすることを決定した場合は、マップに細心の注意を払い、ミッドタレットを押してチームの目標とゴールドを獲得することをお勧めします.

適切な位置に配置し、フィション ショットをアクティブにして、効果範囲にダメージを与えます。捕まった場合、またはより攻撃的になる場合は、Turbo Stealth を使用してください。

立ち止まらずに撃ったり、歩き回ったりすると、敵のスキルショットなどで敵を混乱させることができます。 CC/ゾーンのどこかに矢のシャワーを投げます。ミヤは集団戦がとても強いです。高いクリティカル、複数のターゲット、強力なキット/ユーティリティ。

3番目のスキルは、開始またはエスケープに使用できます(アルティメットミヤは、ピュリファイスペルと同じ効果があります)。

スキル 1 は、車線をクリアするのに適しています。

また読む: バフを受け取る、これは痛みを伴うシルバンナ ビルド 2022 です

ミアの長所と短所

ミヤのメリット

+ 高ダメージ、3 ターゲットの基本攻撃、高い攻撃速度。
+ナイスクリアスピード
+適切にプレイすると殺すのは難しい
+高いキャリーポテンシャル
+無料の浄化、バトルスペルのユーティリティスロットの増加
+ まともな群集管理、優れたゾーニング機能
+ チームファン

ミヤの弱点

– 輝くにはアイテムが必要です。
– アルティメット ダウンで滑りやすく、脆弱。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター ヒーロー Eudora

結論

ミヤは現在強化されている最も重要なマークスマンの 1 人です。ただし、このミヤはポジショニングを維持し、ミヤをレイト ゲームに向ける必要があります。そうすることで、ミヤを演じる楽しさを感じることができます!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!