おお!これは分厚い盾の ML ヒーローです。仲間を殺すのは難しいです!

クールな ML 画像

殺すのが難しい厚い ML シールド ヒーローがいることを知っている人は多くありません。とにかく、それは本当に私たちを驚かせます。奇妙?この記事を読み続けてください。

モバイルレジェンド (ML) は、独自のスキルを持つ数種類のヒーローが登場する MOBA ゲームの 1 つです。そのうちの 1 つは、相手のヒーローからのダメージ攻撃に耐えるシールド効果を持つヒーローです。 ML ヒーローの場合、シールドは戦争やチーム バトルを行う際に非常に役立ちます。

シールドは、チーム要素を使用したり、スキルによってシールドを生成できる ML シールド ヒーローを使用したりするなど、さまざまな形式にすることができます。

したがって、VCGamers はあなたのためにここにあり、チームでシールドとして使用できる 5 つの厚い ML シールド ヒーローを提供します。

ML Shield ヒーロー一覧

マチルダ

ヒーロー ML シールド
マチルダ

分厚い盾を持つ最初のヒーローはマチルダです。サポートと暗殺のヒーローとして、マチルダは分厚いシールド効果も持っています。追加の厚いシールドを提供し、移動速度を上げることができる2つのスキル機能により.

それだけでなく、Mathilda はレーンから別のレーンへとローテーションするための機動性も非常に優れているため、チームメイトを助けることができます。したがって、マチルダは ML ゲームで人造のローマー ヒーローになることができます。

エスメラルダ

ヒーロー ML シールド
エスメラルダ

Esmeralda は、ML ゲームで吸収または吸収する最高の能力を持つタンク タイプのヒーローです。エスメラルダは敵の腕のレイヤーを吸収して完全なシールドを獲得し、敵の HP を一時的なシールドに変えて消滅させ、敵のライフを減らすことさえできます。

ただし、Monton による最後の更新以降、Esmeralda は Nerf を使用しているため、シールドが HP の半分になりますが、彼女は今でも最高の ML シールド ヒーローです。

彼のスキル 1 の効果により、移動速度が 4 秒間上昇し、ウラヌス、X.ボーグ、その他のヒーローなどの敵のヒーローのシールドを吸収することもできます。彼女は神経質になったとはいえ、エスメラルダはまだ非常に厚いシールドを持っています.

ハリス

ヒーロー ML シールド
ハリス

ハリスはスキル2をキーの形で使用するとシールドを持たせることができる最新のスキルを持っているため、シールド/吸収を持っています。

Harith のアーマーでさえ、彼がそのエリアでスキルを起動し続けると、より厚くなる可能性があります。ハリスのシールド能力は、シールド効果に対する保護を持っているため、彼を簡単に殺せないヒーローにしています。

アルダス

ヒーロー ML シールド
アルダス

最強の盾を持つ次のヒーローはオルダスです。このヒーローは非常に厚いシールドを持っています。これは、2 回の攻撃の後、3 秒間持続するシールド効果で次の Alay 基本攻撃を変更できるパッシブ スキル アビリティ (契約: 変換) があるためです。

それだけでなく、Aldous はスキル 2 (契約: 爆発) を持っており、体の周りにシールドを生成し、さらに 30 のダメージ軽減と 2 秒間の追加の移動速度を取得し、0.5 -1 秒の気絶効果を引き起こすことができます。

シールドを最大限に活用したい場合は、適切なタイミングでパッシブ スキルを使用する必要があります。また、スキル 1 をアクティブにして大きなダメージを与え、厚いシールドもトリガーできることを忘れないでください。

また読む: EVOS SG SoulのようにUranus MLBBをマスターする方法

ラプラプ

ヒーロー ML シールド
ラプラプ

このリストで最高の盾を持つ最後のヒーローはラプラプです。この ML ヒーローは、勇敢さから祝福を得ることができるパッシブ スキルを持っているため、非常に強力な防御力を備えています。

勇気の祝福が完全にチャージされている場合、次の基本攻撃で追加の厚いシールドが提供されます。それだけでなく、このパッシブスキル効果は相手にスロー効果を与えることもできます.そのため、相手チームがラプラプと対戦するのは非常に困難です。

しかし、ラプラプは彼のクラスではクールダウンスキルがかなり短いヒーローです.これが Mobile Legends ゲームの欠点です。Lapu Lapu は後半のゲームではそれほど強くありません。ラプラプはコンボが得意なヒーローですが、残念ながらラプラプのコンボは初心者には難しすぎます。

また読む: 2022年最新ナナMLBBビルドアイテムの痛々しさ

つまり、Land Of Dawn での戦闘で使用できる 5 つの厚い ML シールド ヒーローでした。だから、あなたがチームの負担にならないようにしてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!