あなたが知っておくべきオールダスヒーローのすべて!

アルダス

Aldous は、ゲーム後半にオプションとして使用できる最強の戦闘機の 1 つです。スタックを集めてダメージを増やし、敵を簡単に倒すことができます。の上 モバイルレジェンド:バンバン このヒーローは、クリティカルダメージが非常に高いため、一部の射手や暗殺者にとって真の脅威です。

これは確かに、敵を征服するためのオプションとして使用できる主要な武器の 1 つです。この1人のヒーローのすべてのスキルを移動できます。詳細については、ここでアルダスのヒーローの概要を説明します。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Irithel ゲームプレイのヒント

概要 アルダス

アルダス

この 1 つのヒーローのビルドに進む前に。このヒーローの役割は、オフレーナーとジャングラーで使用できるファイターです。このヒーローは非常に効果的ですが、アイテムとスタックを集めるのに時間がかかります。知っておくべきスキルを紹介します。

TRANSFORMパッシブ - 2 ヒットごとに、Aldous の次の基本攻撃によって与えられる 100% ダメージが、3 秒間持続するシールドに変換されます。シールド効果は5秒ごとに発動。

1 ソウルスティール – Aldous は内なるエネルギーを消費して基本攻撃を強化し、100 (+100% Total Physical ATK) ポイントの物理ダメージを与えます。この攻撃で敵のヒーローまたは非ヒーロー ユニットが倒された場合、アルダスは 10/2 スタックのソウル スティールを獲得します。スタックごとに、このキル ダメージが 8 ポイントずつ永久に増加します。

ミニオンまたはクリープを攻撃するとき、強化された基本攻撃のダメージが 300% 増加します。アルダスは、ヒーロー以外の敵ユニットが特定の距離内で死亡すると、ソウル スティールから追加で 1 スタックを取得します。

2 爆発 – Aldous は防御的なスタンスをとり、すべての基本攻撃を行い、受けるダメージを 50% 減少させます。持続時間は2秒。防御スタンスを手動でキャンセルするか、スタンスを終了すると、近くの敵ユニットに 100 (+20% 合計物理攻撃力) ~ 200 (+40% 合計物理攻撃力) の物理ダメージを与え、0.5 d-1 d 間気絶させます。スタン時間は防御スタンスの持続時間に影響されます。

アルティメットチェイスフェイト – Aldous は 5 秒間、すべての敵の視界を確保します。これまでのところ、Aldous がこのスキルを 2 回使用すると、敵のヒーローに向かって走ることができます。 Aldous が敵のヒーローに命中すると、400 (+100% Total Physical ATK) に加えてターゲットの最大 HP の 10% に相当する物理ダメージを与え、敵を 1 秒間ノックバックさせます。

また読む: Mobile Legends 2022のキミーの最強のカウンターヒーロー

ビルドヒーローオルダス

このファイターのビルドは、夜明けの国の敵について徹底的に議論する際の参考資料の 1 つとして使用できます。現在、スキルと個人を調整して、再び魅力的にすることができます。基本的に、このヒーローはジャングラーとして使用するのに適していますが、VCGamers が使用するオプションは、このヒーローがサイドレーンの主な武器になる可能性があるということです。レビュー全文はこちら!

呪文

ちらつく
ちらつく

この 1 人のヒーローに最適な呪文はフリッカーです。このファイターは十分な脱出スキルを持っていないからです。この呪文を組み合わせて、敵を制圧したり、敵から逃れたりすることができます。したがって、Aldous が使用する最も安全な呪文の 1 つです。

エンブレム

エンブレムナタリアカスタムアサシン5

上記のタレントを持つアサシンのエンブレムは、敵を倒すために使用できるリファレンスの 1 つです。このアサシン エンブレムは、特にこの 1 人のファイター ヒーローと同じ頻度であるクリティカル ダメージに対して高いダメージを持っているためです。

タフブーツ

ファニーアイスハンターのタフブーツ.jpeg

クールダウン、クラウド コントロール、優れた魔法防御を減らすため。タフブーツはアルダスのマストハブアイテムの一つです。追加の移動速度が40あるからです。優れた魔法防御と同様に。

エンドレスバトル

トゥルー ダメージ モバイル レジェンド エンドレス バトル

このエンドレス バトルは、アルダスのようなレイト ゲーム ヒーローの必須アイテムです。この 1 人のヒーローは、他のファイターよりもかなり攻撃性が高いからです。

+65 の追加の物理攻撃、+5 のマナ再生、追加の HP +25-、10% のクールダウン短縮、5% の移動速度、および 10% の物理的なライフスティールを取得することによって、かなりひどいイニシエーションを行います

戦斧

ウォーアックスは大丈夫

この戦斧は、防御を装った攻撃アイテムです。追加の +550 HP と +55 の十分な物理攻撃、および 10% のクールダウン短縮があるためです。ただし、このヒーローと戦うときのパッシブは、アルダスのスキル 1 と同期して、ユニットごとのダメージを増加させることができます。

ブルートフォースブレストプレート

ブルートフォースビーストプレート

イニシエーターがダイブするために絶対に必要な防御アイテムは、ブルート フォースです。 770 の追加 HP と 45 の物理防御を使用して、この 1 つのヒーローのパフォーマンスをさらに残忍に高めることができます。

不死

不死

敵の猛攻からアルダスの英雄を救うためのアイテムです。死んだヒーローを復活させることができ、物理防御力に見合った追加の 800 HP を持っています。これは、もう一度やり直すことに熟練している場合は、さらにしっかりと提示できます。

凶悪な咆哮

凶悪な咆哮

凶悪な咆哮が、このファイター ヒーローのすべての攻撃の鍵となります。アルダスのスキル 1 と同期する独自のパッシブを持っています。与えられる属性は、このヒーロー1人のスキル2と同じです。アサシンやマークスマンのような薄いヒーローに 1 ヒットで直接飛び込むことができますが、それには約 250 のスタックがかなり必要になります。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター ヒーロー Eudora

アルダスの戦略

アルダス

見事なヒントとトリックを適用して、aldous をプレイする方がはるかに優れています。ゲームの早い段階から遅い段階まで、より頻繁にダイビングします。 aldous をプレイするには、次のゲームプレイのヒントに従ってください。

  • ゲームの早い段階でファーミングしてスタックする方がはるかに優れています。
  • 常にラスト ヒット クリープとジャングル モンスターをスタックに追加します。
  • スキル 2 は、敵を追いかけたり逃げたりするために使用できる移動速度の増加を与えます。
  • このスキルがアクティブになると、タワーから受けるダメージが減少するため、スキル 2 をタワー ダイブに使用できます。
  • レベル 4 に到達すると、アルティメットで他のラインを助けることができるようになります。
  • スクイーズヒーローや体力の低いヒーローにはアルティメットを使用することをお勧めします。
  • このファイターは、マップ上の自分の位置を確認するためだけにアルティメットを使用することもできます。
  • このファイターは、パッシブ スタックのおかげで、終盤になると強くなります。
  • アルダスは、やりすぎだと感じたらアルティメットをキャンセルできます。
  • また、アルティメットを使用して逃げることもできます。そうしている間、彼は CC の影響を受けないからです。
また読む: Mobile Legends 2022 の最高のキミー ゲームプレイのヒント

カウンターヒーローオルダス

スキンコレクター Aldous – Realm Watcher

このヒーローのすべての利点には、重大な欠点が必要です。このオルダスカウンターは、アルダスプレイヤーに会ったときにあなたとして使用できます。これらの 3 つのヒーローは、このファイター ヒーローを征服するためのオプションとして使用できます。

ヒーローは非常に包括的で、メイジに攻撃されやすい.知っておくべきレビューはこちら!

ルノックス

カウンター エディス MLBB

カウンターとして使用できる最初のヒーローはルノックスです。彼の夢では、それは間違いなく戦闘ヒーローの弱点の1つになるでしょう.魔法ダメージが非常に高く、アルダスにブロックされない。

このメイジ ヒーローを使用して開始することもできます。オフレーンでアルダスと直接対決することもできます。 Aldous が十分なスタックを持たないようにマップをロックします。

フランコ

最高の ML タンク ヒーロー

取れる戦車はフランコです。フランコはかなり印象的なヒーローです。 Aldous がクラウド コントロール ヒーローに対して非常に弱いことを考えると。アルティメット フランコは、ヒーロー ファイターのイニシエーション スタイルを破るために選択できます。この 1 つのタンクは、気絶に関与するローマーがチームにいない場合のオプションです。

メリッサ

ゲームメリッサ

このマークスマン ヒーローは、Aldous による究極の防御策の 1 つとして使用できます。通常、マークスマンはアルダスに対して非常に弱いです。しかし、メリッサの場合はそうではありません。ダメージが高く、そのアルティメットはその1人の違法なヒーローを回避できるためです。

また読む: Paquito Mobile Legendsの長所と短所

結論

このヒーローは、ランク戦でプレイするためのオプションとして使用できます。ただし、aldous ヒーローは CC ヒーローやバースト ダメージの高いメイジに対して非常に脆弱です。この戦闘ヒーローは、ゲーム後半に使用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!