これらは、モバイルレジェンド2022のヒーローハナビの弱点です

ハナビのカウンターアイテム

ピック率の低い弱いヒーローと見なされているハナビのヒーローが、世界で最も弱いマークスマンである 5 つの理由を以下に示します。 モバイルレジェンド. Vicigers の友人は同意しますか?

現在、Hanabi のヒーローは Mobile Legends の Marksman であり、ピック率は非常に低くなっています。彼は、いくつかの理由から、モバイル レジェンドで最も弱いマークスマン ヒーローであると多くの人に考えられています。彼よりも優れたヒーローがたくさんいるという事実に加えて、彼が最近あまり人気がない理由は他にもあります.

では、彼が Mobile Legends で最も弱い Marksman ヒーローである理由は何ですか?早速ですが、以下のレビューを参考にしてください!

ヒーロー花火MLBBの弱点

序盤はあまり効果がない

ヒーローハナビ
ハナビ

マークスマンのヒーローは序盤は弱い傾向にあります。ただし、このヒーローは、このフェーズで行うことがあまりないため、ゲーム初期のほとんどのマークスマンよりもはるかに弱い.彼は突くことができず、安全にファームするのが難しく、タンクやサポートに大きく依存しています。

ゲーム序盤に他のマークスマンのヒーローと決闘したとしても、ハナビのヒーローはダメージ出力が低く、強力なスキルが弱いため、ほぼ確実に負けます.

目立たせるスキルがない

ヒーローハナビ
ハナビ

対戦相手よりも有利なほとんどのマークスマンとは異なり、彼を際立たせる特別な特徴はありません。彼はあまりダメージを与えることができず、機敏ではなく、CCが弱い.

ハナビのヒーローは、敵より優位に立てるものが何もないため、黎明の地で他のヒーローに遅れをとっています。

スキルは普通

ヒーローハナビ
MLBB

ヒーローハナビのスキルは平凡で、特別なことは何もありません。彼はマークスマンとして有利なパッシブを持っており、シールドを獲得した後にシールドとすべての CC 効果への耐性を与えますが、対戦相手がそのパッシブを克服するのはかなり簡単です。

それとは別に、彼の他のスキルは彼のゲームプレイにはあまり役に立ちません。忍術:ペタルバラージは、攻撃が近くの敵に跳ね返ることを可能にしますが、ダメージは標準以下です.

彼でさえガンクしやすいです。この状況にはもっと注意する必要があります。自分が団結して、ゲームが面白くなくなるのを許してはいけません。

エスケープスキルなし

ヒーローハナビ
MLBB

このヒーローの最大の弱点の 1 つは、エスケープ スキルがないことです。特に現在のメタでは、最高のヒーローが高い機動力を持っています。勇者ハナビはリンのようにMMと戦えない。

このヒーローは確かに彼の免疫スキルで非常に強い.でも、ハナビは逃げるスキルがないので、なかなか難しいです。

彼は非常にブロックしやすく、バーを転がすことができません。敵を追いかけて逃げるときは、すべてのスキルに頼ることはできません。非常に簡単に殺せる獲物になるだけです。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローハナビ

非常に高いマナ消費

ヒーローハナビ
MLBB

このヒーローの最高のスキルは、彼の忍術:ペタルバラージです。ただし、このスキルはかなりのマナを消費するため、連打することはできません。彼は忍術:ソウルスクロールを使用してマナを回復できますが、このスキルはターゲットを攻撃してマナを獲得する必要があります.

危険な攻撃を受けることもあります。これを克服するには、何らかの保護で保護する必要があります。この1つの欠点は、プレーヤーからの義務を遂行する際に生き残るために少し保護が必要であると言う価値があります.

また読む: Mobile Legends 2022での最高のHanabiゲームプレイのヒント

したがって、これらは、現在モバイルレジェンドで最も弱いマークスマンヒーローであるヒーローハナビの弱点の一部でした.同意しますか?

Mobile Legends、Free Fire、PUBG Mobile などのさまざまなゲームのバウチャーも、今すぐ VCGamers をチャージすることで低価格で購入できます!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!