最悪の ML ラスト ピック ヒーローのおすすめ、オート ウィン!

モバイルレジェンド最強MM

連敗はよくありますか?次に、最も致命的な ML の最後のピック ヒーローに対してこの推奨事項を使用する必要があります。もちろん自動勝利!

エピックランクはプレイヤーにとって非常に難しいようです モバイルレジェンド.このランクでは、ライジング スターはライジング シラタル ムスタキム ブリッジのようにレジェンド ランクが上昇しています。 Vicigers の友人が停止しない障害があります。これはソロチャートですが、有毒なプレーヤー、ヌービー、またはAFKに会います。

実際、あなたは明らかに Epic の場所に問題を抱えています。あなたと同じスキルを持つ他のプレイヤーに会うと思います。したがって、上記のような小さな問題で負ける理由はありません。

ここで試されるのはスキルだけではありません。デザインを選択する際の戦略、戦術、ヒーローの選択は、注意を払う必要があるものです。

デザイン戦略は、競争する前に十分に理解する必要がある側面です。適切なヒーローを選択するだけでなく、優れたヒーローを選択したり、敵のヒーローに立ち向かったりして、状況を読み取る必要があります。また、本選や本選はチームの勝利を左右する重要な役割を果たします。

したがって、常に最終選択の状況で立ち往生しているあなたのために、ここにあなたが選ぶことができる最高のヒーローのリストがあります.ところで、この状況には、満たさなければならない主な条件が 2 つあります。

まず第一に、タンカーとしてどこへ行っても、チームメイトは防御する準備ができています。第二に、敵チームには、ダッシュまたはウィンク能力を持つヒーローが 2 人以下です。さあ、見て!

ベストMLラストピックヒーローのリスト

以下は、ストリークを頻繁に失う場合に使用する必要がある、最高で最も致命的な ML ラストピック ヒーローのリストと推奨事項です。

ファルサ

ヒーローラストピックML
Skin Pharsa MSC 2022. Instagram/@dafrikun

最初の ML ラスト ピック ヒーローは Pharsa です。ファルサは、モバイル レジェンドで最もダメージの高いメイジ ヒーローの 1 人です。彼はUltiスキルを持っており、空中爆弾攻撃のように周囲を爆撃することができます.ダメージが痛いだけでなく、このスキルの冷却もウルティ スキルのサイズには及ばない。

ファルサのウルティスキルは、敵にとって致命的な秘密兵器になる可能性があります.スキルエリアを見回すだけで、敵が躊躇している。特に、敵にすぐに攻撃して攻撃できるヒーローがいない場合。

ウルティを撃てば敵陣は確実に撃破される。特に茂みの中で使用すると見えなくなります。

ただし、Pharsa を使用して Epic の評価を上げるのは危険です。逃げるスキルもあるが、コントロールスキルを使えば捕まえやすい鳥と言えるヒーローだ。

Ulti スキルの使用も簡単ではありません。これは、ユーザーに非常に優れた精度が要求されるためです。アルティメット スキルは、敵が通常攻撃またはスキルでヒットした場合にもキャンセルできます。

最終的な選択要件: 使用する場合は、グシオンやランスロットなどの特別なアサシン ヒーローを充電するときに注意する必要があります。ファルサもセレナに弱い。 Selena の Abyssal Arrow 能力は、即座に麻痺させることができるため、Phars にとっては「クリプトナイト」のようなものです。

敵が前述のヒーローを選択しない限り。これは、敵を奇襲する最後の手段として選択できます。これは、準決勝のゲーム 3 で Pharsa を使用して Aerowolf を破壊した MSC の優勝チームである Aether Main (現在の Bren Esports) によって確認されました。

オーロラ

ヒーローラストピックML
オーロラ

次のMLラストピックヒーローは オーロラ.ファルサと同様に、オーロラはモバイル レジェンドで大ダメージを与える数少ないメイジ ヒーローの 1 人です。カバーエリアはPharsaほど広くありません。逆に、オーロラは、チームで戦うときに敵のヒーローの最後をコントロールする最高の能力を持っています.

アルティメット オーロラの能力は、ゲームを大きく変える可能性を秘めています。ダメージが大きいだけでなく、非常に強力で敵自身を苛立たせることができるため、それを制御する能力も優れています。 

キャリー

ヒーローラストピックML
キャリー

ヒーローマークスマン これは現在、Meta Mobile Legends の主な被害者です。多くのプレイヤーは、さまざまな理由から、このマークスマンはエピック以上のランクで戦うには十分な力がないと考えています。彼女の薄血、レイトゲームのヒーローのように、またはカリー自身が脱出スキルを持っていないため.

ただし、これはキャリーにのみ適用されます。このヒーロー マークスマンは非常に強力であることが知られており、敵の武器を貫通する特別な能力のおかげで最高レベルで競争できると考えられているためです。そのため、たとえ強力な鎧がカリーのためではなかったとしても、カリーは常に戦車のユーザーにとって恐ろしい考えでした.

また読む: モバイルレジェンド最強のカウンターキャリーアイテム、動かない!

レスリー

ヒーローラストピックML
レスリー

Lesley は、ML ヒーローの最後のピックとしても適しています。これまでの Mobile Legends での使用率が最も高いヒーローである Lesley は、Epic 以降よりもリーグシーンでの有用性が相対的に低くなります。

理由は簡単です。このヒーローは捕まえやすく、ファルサのような敵が多い。レスリーはレイト ゲームのヒーロー タイプであるため、これを使用することは、長時間プレイする準備ができている必要があることも意味します。

しかし、レスリーは依然として危険なヒーローです。クリティカル ダメージは、多くの Mobile Legends プレイヤーが頼りにしている主な武器です。特に、ゲームの後半で何かを見つけることができる場合.一発で敵の携帯ヒーローが即死することが保証されます。

最終選択要件: ほとんどのマークスマン ヒーローと同様に、レスリーはヘルカート、ハヤブサ、ランスロット、ナタリア、グシオンなどのアサシン ヒーローに対して非常に脆弱です。特にヘルカートとナタリアは冷静な操作と巨大な爆発ダメージを持っています。

先に挙げたアサシンの5人のヒーローから敵が1人選ばないと無理そうです。ただし、敵が 5 人のヒーローのうちの 1 人だけを選択する可能性があります。

この状況では、レスリーを選択できます。チームには、敵のアサシンをターゲットにできるように、プレッシャーの問題を克服する能力を持つ他のアサシン ヒーローも必要です。

また読む: これは 2022 年 3 月の最も病弱な MLBB マークスマンです。クロードがいます!

これらは、レーティング モードでプレイしたい場合に選択できる、最も人気のあるモバイル レジェンドで最も人気のある ML ラスト ピック ヒーローの一部です。どう思いますか?そうそう、VCGamers でのみ、より多くの情報やその他の興味深いイベントを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!