聞く! VCGamers による 7 つの最高のゴールド レーン ヒーロー

ベスト ヒーロー ゴールド レーン バージョン VCGamers

VCGamers のベスト ゴールド レーン ヒーロー バージョンは、プレイ中の参照の 1 つになる可能性があります。 モバイル レジェンド: バン バン.もちろん、これはこれらのヒーローのいくつかをテストするのに非常に役立ちます。

ヒーロー ゴールド レーンは現在、マークスマンによって管理されています。このマークスマンはレイト ゲーム ヒーローの 1 つであり、チームの攻撃とエースを編成するために使用するのに間違いなく適しています。詳細を確認するには、知っておくべき VCGamers の 7 人のベスト ゴールド レーン ヒーローズ バージョンをご紹介します。

また読む: モバイルレジェンド2022の最強ヒーローカウンターアーモン

概要 ヒーロー ゴールド レーン

ヒーローゴールドレーン
概要 ヒーローゴールドレーン。

マークスマンは、ゴールドレーンで人気のヒーローの 1 人です。ゴールドレーンにいると得られるメリットがたくさんあるからです。まず、他のものに比べて 1 分あたりのゴールドが多くなります。

第二に、攻撃を開始するには、間違いなく精度が必要です。最初に攻撃を開始できるのはあなたです。しかし、まだヒーローローミングの監督下にあります。

第三に、最初の砲塔の金をメッキすることで、多くの金を手に入れることができます。確かに、このゴールドレーンのヒーローは金持ちで、アイテムは他のレーンのヒーローよりも速くなる可能性があります.これを利用するために、使用できるVCGamersの7つのベストゴールドレーンヒーローズバージョンを以下に示します.

また読む: MPL ID シーズン 9 2022 名簿の完全なリストは次のとおりです。あなたのヒーローは誰ですか?

7 ベスト ゴールド レーン ヒーローズ VCGamers バージョン

MLBB×サンリオ
クロード

優れたゴールドレーナーは、プレーティングやラスト ヒット クリープを行う人よりも、最初のポジショニングに確実に関心を持っています。

あなたは善良な真のゴールドレーナーになることができます。もちろん、次の要件を満たす必要があります。

  1. 貪欲すぎない
  2. チャンスをつかむ
  3. レベル 12 になると、歩き回ったり、車線を変更したりできます

これらは、使用できるいくつかのヒントです。特に長距離スキルを持ち、ダメージが非常に高いマークスマンヒーローの場合.

また読む: 2022 年 3 月のベスト ML アドベンチャー メタ ヒーロー、Ada Argus

ベアトリクス

ベアトリクス
ベアトリクス

VCGamersが最初に選んだヒーローはベアトリクス。うん!このヒーローはダメージが高く、柔軟なヒーローです。

非常に印象的な能力を持つ 4 つの異なる武器があります。このヒーローは、トーナメントまたはランク戦で主要なヒーローの 1 人として使用できます。

このビアトリクスのスキルの使い方を知っている必要があります。使用できる武器は 4 つあります (ウジ、ショットガン、スナイパー、グレネード ランチャー)。このヒーローはプレイするのが難しいので、スキルを習得してから理解する必要があります。

また読む: 2022 年 3 月版のベスト ソロ ランク ML ヒーロー 5 人、これらのヒーローを使用してください!

クリント

クリント
クリント

VCGamers の次のベスト ヒーロー ゴールド レーン バージョンは Clint です。ベアトリクスに対抗する。この射手ヒーローは、あなたが選ぶのに最適です。

痛烈なクリティカルダメージを持ち、かなり魅力的なスキルと使えるエスケープスキルを使用。このクリントは、ゲーム終盤で使用できるヒーローの 1 人になる可能性があります。最初にマップを保持してマスターします。

項目が十分に満たされている場合。敵をすばやく簡単に破壊できます。この一人のヒーローを使うときは、ポジショニングを知っていなければなりません。

また読む: モバイルレジェンド2022で最強のカウンターヒーローマルティス

ブロディ

ブロディ
ブロディ

フルバージョンのマークスマン ヒーローの 1 人は Brody です。かなり優れたスタン スキルと高いダメージを備えているため、彼は非常に優れたマークスマン ヒーローになります。 1回の攻撃でブロディを使用できます。

確かに、このヒーローはゴールドレーンで選ばれるのに非常に適しています。基本攻撃を使用する場合、ブロディは上記のスタックを持っています。したがって、これを適用して、損傷がより痛むようにする必要があります。薄いジャングラーのヒーローに出会うと、VCGamers のベスト ゴールド レーン ヒーロー バージョンを使用できます。

また読む: 2022 年に初心者が Mobile Legends のスキルを向上させるための 5 つのヒント

エスメラルダ

エスメラルダ
エスメラルダ

エスメルダは使用できるセミタンクのヒーローです。高い耐久性と優れたクラウド コントロールにより、Esmeralda は VCGamers のベスト ゴールド レーン ヒーロー バージョンになっています。

このヒーローは、Phoveus、Uranus、Harith などのヒーローを扱うときに使用できます。このヒーローはかなりの吸収力を持っています。エスメラルダのスキルを合体。クールダウンも非常に速いです。 Enchanted Tailsman、Calamity Reaper、その他のアイテムなど、クールダウンを短縮できるアイテムを使用してください。

また読む: おお!これが2022年3月の痛快MLBBコンボヒーロー

パキート

パキート モバイル レジェンド
パキート モバイル レジェンド

パキートは、非常に高いダメージと非常に優れた機動力を備えたファイターです。この 1 人のヒーローは、選択できる最も効率的な強力なパワーの 1 つになる可能性があります。

このファイターは、VCGamers バージョンのベスト ゴールド レーン ヒーローの 1 人です。

スキルを組み合わせて、攻撃の実行がさらに上手になるようにします。待ち伏せを頻繁に行い、より安全にプレイするようにしてください。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Harith ゲームプレイのヒント

ハリス

ハリス ヒーローメイジ MLBB OK 4
ハリス ヒーローメイジ MLBB OK 4

Harith は VCGamers のベスト ゴールド レーン ヒーロー メイジ バージョンです。この1人のヒーローは機敏で、魔法のダメージが高く、ユニークだからです。このヒーローは、多くの敵を圧倒することができます。このヒーローを他のヒーローよりも上手に使うことができます。

ハリスはクラウドコントロールヒーローに対して非常に脆弱であるため、浄化呪文を使用してみてください.

また読む: これは 2022 年 3 月の最も病弱な MLBB マークスマンです。クロードがいます!

ベネデッタ

アンチ クラウド コントロール ベネデッタ
ベネデッタ

ベネデッタは最高の機動力を持つ暗殺者。この1人のヒーローのパッシブを使用できるはずです。かなりのダメージがあります。確かに、このヒーローは他の暗殺者ヒーローの主力の 1 つです。

また、この 1 人のヒーローのスキルを理解する必要があります。覚えておいてください、ベネデッタは、この 1 人のヒーローが非常に印象的な反群衆制御のヒーローであるにもかかわらず、忘れられることがよくあります.




Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!