2023 年にランクを押し上げるベスト Roam ML ヒーロー 5 人

ローミングML

ランクを上げるときにローミング ML ヒーローを使用すると、試合に勝ちやすくなります。 夜明けの国.

ローミング ML (ローマー) の役割は重要かつ難しい役割を担っているため、非常に重要です。この任務は非常に困難ですが、適切なスキルと能力があれば、このタイプのヒーローはチームを勝利に導くことができます。

ローマーは、Mobile Legends でゲームに必ず登場する重要な役割です。

そこで、この記事では、ゲーム内で使用できる最高の ML ローミング ヒーローのいくつかについて説明します。

また読む: ML Roamer になる方法については、次のヒントをご覧ください。

2023 年のベスト Roam ML ヒーローのリスト

夜明けの国で ML ローミングヒーローを使用したい場合。

著者が以下に提供する 5 つの推奨事項に耳を傾ける必要があります。

アトラス

ベスト サポート モバイル レジェンド ベスト サポート
MLBBアトラス。出典: VCGamers。

アトラス ローマーの最高のヒーローの一人であり、28 年前の物語です。高い耐久性と魔法ダメージを備えたアトラスは、レジェンド ティア以上で最大 51.28 パーセントのタイヤ率を生み出すことができました。 

アトラスが頻繁に禁止される主な理由は、多くの敵ヒーローを 1 つのエリアに団結させることができる致命的な絆を発行できる彼の能力です。 

これは、ダメージポイントが高いメインヒーローに最適です。さらに、アトラスには強力なエリアコントロール能力と、相手を牽制するのに役立つCC効果もあります。 

適切なプレイヤーの手に渡れば、アトラスは敵を悩ませ、チームに勝利をもたらす走るヒーローになることができます。

ファラミス

今すぐメタML
ファラミスMLBB。出典: モバイルレジェンド。

ファラミス 変身したMLロームヒーローであり、ヒーローの1人です メタ トップモバイルレジェンド。 

彼女の主な能力は、チームメイトに抗死を注入することであり、これは戦闘や集団戦で非常に役立ちます。 

ファラミスは不動産を利用してさらに強くなることもできます。それとは別に、このヒーローは群衆のコントロールに非常に優れており、短時間で多くのダメージを与えることができます。

ゲームでは、ファラミスはサポートとして機能することが多く、チームを助け、チームメイトを癒すことができます。

この能力により、ファラミスは放浪者の英雄になることができます モバイルレジェンド 上手にプレイすれば最高。 

エステス

エステス モバイル レジェンド
MLBBエステス。出典: スチーム。

エステス 彼はチームメイトを助ける強力な治癒能力を持っているため、2023年に最高のMLロームヒーローになる可能性があります。

彼女の動きは遅いですが、チーム内でのエステスの存在は、集団戦や戦闘状況において非常に重要です。なぜなら、彼女の治癒スキルはチームにとって非常に有益であり、チームは戦争で長い時間を過ごすことができるからです。 

M4 ワールド チャンピオンシップ競技中、エステスはプロ プレーヤーによって 17 回使用されており、Ohmyv33nus という名前のプロ プレーヤーの代表的なヒーローです。 

ゲームでは、エステスは友人の HP を回復し、敵に即効性を与えることができるため、災害になる可能性があります。

それとは別に、エステスをファラミスのヒーローと組み合わせることもでき、アルティメット ファラミスとヒーリング エステスによる追加 HP により多くの防御が構築され、チームを最適に保護できます。

クフラ

クフラを構築、ヒーローロームML
クフラMLBB。出典: VCGamers。

ご存知のとおり、ローマーの役割は、対戦相手の動きをローテーションし、開始し、フィードバックを提供することです。 

Khufra ヒーローを使用すると、これらすべてのことを簡単に行うことができます。クフラは速く走る能力があり、スタート能力も高い。

それとは別に、このヒーローにはバウンスボールと呼ばれるスキルがあり、速く走るすべてのヒーローに対抗することができます。このように、クフラのスキルコンボを持った相手は逃げるのが難しくなります。

また読む: 2023 年に最も GG クフラ スキン コレクション

フランコ

モバイルレジェンドの初代ヒーロー、ロームML
フランコMLBB。出典: VCGamers。

最後に、ゲームには特別な能力を持つフランコのヒーローがいます。このヒーローは、敵を誘惑するために使用できるアイアンフックと呼ばれるスキルを持っています。

それに加えて、 フランコ 敵に抑止効果をもたらす血を狩る能力もあります。もちろん、これら 2 つのスキルを組み合わせれば、敵を誘拐することが容易になります。

それとは別に、フランコのパッシブスキルはローマーとして彼を本当にサポートします。 フランコの技術力により素早く行動できるため、素早く行動することができます。

また読む: 2022 年 9 月のスターライト スキン リーク、アトラス「スペース メカ」

以上が、2023 年のベスト ML ローミングの一部です。

Diamond Mobile Legends を次の場所でのみチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!