ヒーロー メタ シーズン 28、お気に入りを選んでください!

今すぐメタML

はい、シーズン 28 のメタヒーローに関する質問は、確かに多くのファンにとっての質問です。 モバイルレジェンド どこにでも。その理由は、これらのヒーローが試合の流れを大きく左右するからである。

それを獲得したチームにとって、勝利の可能性はより大きくなります。これらの英雄たちと対峙するチームは、敗北の悔しさを飲み込まないよう、最善の作戦と戦略を用意してください。

そのため、暁の国の戦士は、特にピンクドラゴンの生息地を追悼したい戦士にとって、更新されたメタとその展開を理解する必要があります。

これは Mobile Legends マクロの一部です。優れたマクロを使えば、プレイヤーは簡単にスターボスになれるでしょう。この能力はないが、それでも夢を抱くのであれば、 栄光、あなたを「運ぶ」のに十分な人がいることを願っています。

これは、片思いの人や気のいいボーイフレンドがいるciwi-ciwiにとっては問題ではありません。しかし、世の中の男性にとって唯一の希望は、自分自身を訓練してさらに良くなることです。

心配しないでください。私たちはあなたのためにここにいます!たとえ運べなくても ミシック, ですが、今回はより良いヒーローを選択できるようにヒントを提供します。

そこで、スターを目指すのに役立つ今シーズンのメタヒーローのラインナップをご紹介します!まずはチェックして、どこにも行かないでください!それでは、引き続きご覧ください。

また読む: モバイルレジェンド 2023 でヒルダを使用するためのヒント、自動勝利!

ヒーローズ メタ シーズン 28 2023

ヒーローメタ シーズン 28
ヒーロー メタ シーズン 28。出典: YouTube/Mobile Legends: Bang Bang

最初の部分では、禁止および選択する際に本当に懸念すべきヒーローが紹介されます。このヒーローを入手できる可能性が低いと思われる場合は、相手チームにいじめられないように必ず彼を禁止してください。リストは次のとおりです。

メリッサ

MLBBの新ヒーロー、メリサ
メリッサ

このマークスマン (MM) は非常に強力 (OP) であり、ゲーム内で止めるのは困難です。近接ヒーローを狙い撃ちするのが難しい最新のメカニズムと、ムーントンが呪術廻戦スキンの売上を増やしたいと考えている結果として得られるバフを備えたメリッサは、メタ S28 に最適です。

エステス

エステス モバイル レジェンド、ヒーロー メタ シーズン 28
エステ。出典: スチーム

彼の治癒力は、シーズン 21 で得たバフ以来、貫通するのが非常に困難です。これもゲームプレイと切り離せないものです。 OhMyV33NUS ヒーローの普及に成功したブラックリストインターナショナルチームのキャプテンとして。

ファラミス

ファラミスヒーローメタモバイルレジェンド
ファラミス

刷新されて以来、この「ゴア」ヒーローはなんとか立ち直り、メタになりました。ウルティ ファラミス チームメイトに追加のライフを与えることができ、対抗するのは非常に困難です。

唯一の希望はヴァレンティナを使ってスキルをコピーし、たくさん祈ることです。

ミンシッター

カウンター ジョイ モバイル レジェンズ ミンシッター
英雄ミンシッター。

刷新されてメタに変わる次の「ゴア」ヒーローはミンシッタルです。ファランクスモードに変化する第二のスキルとバフがかかったウルトにより、ミンシという名前で親しまれているこのファイターは、ブリンクヒーローにとって非常に恐ろしい存在になります。

アトラス

アトラス
アトラス。出典:モバイルレジェンド

そう、今シーズン多くの人が恐れているスーパーハードタンクです。適切に使用すれば、「2-Flicker-ulti」コンボは、一度に 5 人の敵チーム ヒーローを即座に運ぶことができます。それだけでなく、 アトラス また、ウルティチェーンのリーチを非常に長くする「シャドウ」バフも獲得します!

喜び

Joy Mobile Legends ヒーローメタ シーズン 28
喜び

このヒーローはミシックメタ以上でのみ禁止されることが多いです。このヒーローは比較的新しいため、使用できる人は限られています。しかし、ユーザーに会えば、 喜び 摘み取るのは非常に難しいでしょう。星を下る準備をしましょう。

また読む: 史上最高の7つのスターライトモバイルレジェンドスキン

ヒーローメタ佳作

ヒーロー佳作
英雄佳作。出典: YouTube/モバイルレジェンド: バンバン

これらのヒーローもOPですが、それでも対抗することができます。このため、これらのヒーローは佳作としてのみ紹介します。その一部を次に示します。

マルティス

最強の格闘ヒーロー (3)
マルティス (出典: Pinterest)

このヒーローはゲームの序盤から中盤にかけて非常に怖いです。それが持つダメージはせき止められることを躊躇します。ただし、敵がこのカウンターヒーローを奪った場合に混乱しないでください。相手チームが遅くまで雪だるま式に進まないよう、じっと待っていれば十分です。マルティスは非常に鈍くなります。

アーロット

最強の格闘ヒーロー (4)
Arlott (出典: Kontan/ライフスタイル)

そう、この戦闘機も佳作リストに加えるべきだ。暁の国の最新ヒーローである彼のメカニックは、誰にとっても非常に簡単に使用できます。

はい、メカニックさん アーロット 間の交差点のように見えます ランスロット そしてマーティス – 私たちは皆、この 2 つについてよく知っています。

エディス

エディス・ML
エディス・ML

暁の国初の戦車/MMとして、 エディス タフなヒーローだが病人でもある。ユーザーと会ったとき エキスパンドレーン、いじめられたくないなら、あえて1つずつ強制する必要はありません。

しかし、それに対抗することは難しくありません。ミンシとか ヴァリル イーディスを困らせるには十分だった。

また読む: 2023 モバイルレジェンド シーズン 28 の最強タンクヒーローのリスト!

ダイヤモンドモバイルレジェンドを補充しましょう VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!