ゲーム序盤にFFキルをたくさん取るための5つのヒント

ff引き換えコード

ゲーム序盤は、プレイヤーがいくつかのキルを達成するのに最も簡単な時期です フリーファイアマックス、彼らの敵はまだ完全な装備を手に入れていないかもしれないからです.この投稿をチェックして、多くの FF キルを簡単に取得するためのヒントを確認してください。

序盤のゲームは、おそらくフリー ファイア マッチの最も混沌とした時期です。着陸場所によっては、プレイヤーが着陸するとすぐにクロスファイアと銃撃が発生する場合があります。

ただし、ゲームの初期段階では、プレイヤーは通常、優れた武器や装備を持っていないため、簡単に倒すことができます。

この記事では、ゲーム序盤のフリー ファイアで FF キルを多く獲得するための 5 つのヒントを紹介します。

FFキルを多くするコツ

より速く着陸してみてください

FFキルを多くするコツ

飛行機が選択した着陸地点に比較的近づくまで待ってからジャンプしてください。さらに、パラシュートを手動で開かないでください。着陸速度が遅くなり、敵に前進の機会が与えられます。

Free Fire が BR であるため、最初に着陸することが非常に重要です。 FFキルをたくさんするためのヒントがあれば、自動的に戦利品が豊富になることが保証されています.

地面に着地すると、パラシュートが自動的に展開します。プレイヤーは、滑空/パラシュート速度を上げるためにファルコン ペットを使用したい場合があります。

ホットドロップゾーンに着陸すると、ゲームからの早期終了が保証されます.多くの専門家が生き残りますが、ほとんどは数秒以内に生き残ります。ただし、ホット ドロップ ゾーンはキルを確保するのに最適な場所です。

このため、プレイヤーは危険ではあるがやりがいのある戦略を実行することを選択できます。ホット ドロップ ゾーンの中央に着地する代わりに、端に着地することができます。

十分な装備と弾薬が確保されると、彼らはキル ゾーンを作成し、回転する敵をそのエリアから排除することができます。

安全地帯の端で遊ぶ

FFキルを多くするコツ
FF

多くの FF キルを獲得するためのヒントは、安全地帯の端でプレイすることです。これは、プレイヤーが自分のローテーション能力に確信が持てない場合に有効な戦略になる可能性があります。

このようにして、ゾーンが縮小したときに安全な場所にすばやく移動できます。さらに、セーフ ゾーンの端でプレイしている場合、プレイヤーはローテーション中の対戦相手でいくつかのキルを獲得できる場合があります。

ゾーンが縮小している間にプレーヤーをトラップすることは非常に効果的です。ゾーンのダメージを受けるか、安全な場所から逃げるかを選択する必要があるからです。

いつ後退するかを知る

FFキルを多くするコツ
ff srping アップデート

プレイヤーは、敵が攻勢に出て優位に立っているときにいつ後退するかを知ることが重要です。 HPが少ないからといって、十字線で撃たれるのは面白くありません。最初に撃たれた場合は、走って回復してから戻ってきてください。

medkit を保存しようとしないでください。 グルー あなたが危険にさらされている場合。ゲームの早い段階で死んで試合全体を無駄にするよりも、退却中にいくつかの医療キットを捨ててグルーウォールを使用する方が良い.

ほとんどのプレイヤーは対戦相手を避ける傾向があります。彼らは明確なショットを持っていないか、敵の反撃のためにキルを確保できないのではないかと恐れています.

ただし、ショットを逃すたびに、キルを確保する機会を逃します。絶え間ない戦いのために、ゲームの開始時に対戦相手が体調を崩している場合があります。

これにより、彼らは簡単に獲物になります。プレーヤーがいくつかの良いショットを着地させることができれば、K/D 比を簡単に上げることができます。

防御をプレイして隠れる

FFキルを多くするコツ
ビーニー

守備もひとつ FFキルを多くするコツ.アグレッシブにプレイするとより多くのキルが得られますが、リスクも高くなり、殺される可能性があります.

良い鎧とヘルメットのセットを手に入れる前に、何人かのプレイヤーが排除されるまでスカウトしてキャンプすることをお勧めします.

障害物やカバーが現実的な選択肢でない場合、奇襲攻撃は常に優れたバックアップ プランです。移動中の対戦相手に対処する代わりに、プレイヤーはどこかでポーズを取り始めるまで待たなければなりません。

装備を探すという考えで、彼は周囲をあまり気にしませんでした。プレイヤーはこの機会に忍び込み、武器を使って素早く殺すことができます。

また読む: ランクマッチFF 2022年5月版 最強キャラ5選

戦いの後に遊ぶ

FFキルを多くするコツ
FF

既知の場所に住むことは決して良い考えではありません。プレイヤーは、戦闘ごとにローテーションすることが重要です。持ちこたえる時間が長すぎると、あなたの位置を検出した対戦相手が回転し、側面を攻撃したり、後ろから突き刺したりする可能性があります。

適切なタイミングでスピンすることで、プレイヤーも慌てる必要がなくなります。スマート ローテーションにより、古い場所を襲撃しようとしている敵を倒すことができます。

Free Fire のすべてのプレイヤーにとって、試合の序盤は混沌とした時期です。彼らが着陸した場所に応じて、彼らはクロスファイアと銃撃で首まで上がるでしょう.

また読む: Chrono Vs Snowelle Vs Sverr FF: 未発表の最高のキャラクターは誰?

しかし、この時間枠で十分な数のキルを確保することは容易ではありません。考慮すべきいくつかの要因があり、いくつかの問題が発生する可能性があります。ただし、上記の FF キルを多く獲得するためのいくつかのヒントに従うことで、より多くのキルを簡単に確保できるはずです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!