最高のラッシャーの 1 人になりましょう。EVOS Mr 05 のプロフィールはこちら

Mr.05

Mr.05はラッシャー役のフリーファイアプロプレイヤー。 FFラッシャーの役割は、フラッガーフリーファイアに入り、相手チームを挑発する役割です。

優れたラッシャーには、個々のスキルと非常に正確な照準が必要です。

ラッシャーとして、彼は敵を前に誘い、チームと自分自身にギャップを作り、敵を取り囲み、敵を一瞬で終わらせることができなければなりません.

Mr.05は、インドネシアで最高のラッシャーの1人です。Mr.05は、有名なチームのメンバーです。 エヴォス 出場した全ての大会で数々の輝かしい成績を残してきたディヴァイン。

本名レジ・プラタマの男性は、2022年10月5日にタンゲラン市で生まれた男性です。 EVOS Mr 05はフリーファイアゲームのプロプレーヤーであり、ラッシャーの役割を持つEVOSディバインチームの一員です。 .

Mr.05のキャリアパスは?ここに完全な話があります:

キャリアジャーニー Mr.05

Mr.05
EVOS eスポーツ

レジは幼い頃からゲームに親しんできた。しかし、競技シーンに入る前は、ロスト サガやポイント ブランクなどのインターネット カフェ ゲームをプレイし、モバイル レジェンドも試していました。

ネットカフェゲームだけでなく、初めてのゲームであるペプシマンゲームにも挑戦。彼はまだ小学生のときにこのゲームをしました。

彼が Free Fire をプレイすることに決めたとき、Regi は EVOS Sam13 から Free Fire をプレイするよう招待され、楽しみのために試してみました。しかし、最初は一時的な流行だったのに、今では彼はゲームに慣れ、友達と一緒に Sam13、Manay、Cupay と Black Hawk というチームを結成したとは誰が想像できたでしょうか。

それ以来、Regi と彼のチームはオフライン トーナメントに積極的に参加しています。賞金は比較的少額ですが、彼らはプレイするすべてのゲームを本当に楽しんでいます。

ある日まで、この一貫性により、彼らは全国舞台である FFIM シーズン I に参加し、トーナメントで優勝することができました。ここから、RegiまたはMr 05は開発される可能性に満ちたチームと見なされ、そのうちの4人はすぐにインドネシアの巨大なeスポーツの1つであるEVOS Esportsによって採用されました.

また読む: FFはインドネシアから削除されるか、本当かデマか?ここをチェック!

Mr 05 は EVOS Esports に参加して以来、2019 年にタイで開催された Free Fire World Cup (FFWS) イベントで、EVOS Capital とインドネシアを国際舞台に導くことに成功しました。

トーナメントでは、Regi と彼の友人たちは緊張していませんでしたが、非常に熱心で、トーナメントで優勝することさえありました。

Free Fire でのキャリアの初期の頃、Regi は「TS Reggie 249」というニックネームをニックネームとして使用していましたが、Sam13 が提案したように、後に「Reggay」に変更しましたが、現在は彼の現在のニックネーム「MR05」の方がよく知られています。 」。

英語の略語「ミスター」から「MR」という言葉をとり、10月5日の生年月日から数字の05を取った.

また読む: FFレジェンダリーウェポンスキンの入手方法、ダイヤ10個のみ!

両親の祝福

Mr.05
EVOS Mr.05

彼は現在、インドネシアで最高の Free Fire プロ プレーヤーの 1 人として知られていますが、Regi は、ゲームをプレイする時間を無駄にしているだけで、両親の承認を得られなかったことを認めました。

Regi の両親は、Regi が時間を忘れるほど遊んでいると思ったので、Regi の携帯電話を激しく非難しました。彼は動揺していましたが、精神を維持してトレーニングし、チームのために最善を尽くすことを選択しました。

今、レジの闘いは無駄ではありません。レギの両親は、インドネシアが国際的な舞台で誇りに思うようにするための彼の努力と成果を見て、最終的にこの道を祝福し、息子のキャリアを全面的にサポートしました.

また読む: 6つの最も便利なFF Maxユーティリティアイテム、使用する必要があります!

Mr 05がインドネシアで最高のラッシャーになる

Mr.05
Mr.05

一貫したパフォーマンスを誇るレジは、これまでのところインドネシアで最高のフリー ファイア ラッシャーと言われています。 Regi と彼の EVOS Esports チームは主要なトーナメントで繰り返し成果を上げており、2020 年の IGC トーナメントではわずか 39 キルでプレデターのタイトルを獲得しました。

しかし、Regi は現在 EVOS Esports で国内および国際トーナメントで無数の成果を上げていますが、プロ プレーヤーになることはずっと前の夢ではなかったことを認めています。

幼い頃からゲームが大好きだったレジは、自分のビジネスを開くことで夢を実現したいと考えています。 Regi にとって、彼は永遠に Free Fire のプロ プレーヤーでいるわけにはいきませんが、今は一生懸命働き続け、永遠にベストを尽くすと確信しています。

また読む: 使用できる5つのアントニオフリーファイアスキルコンボ

Mr 05 YouTube チャンネルを作成する

Youtube ミスター05

e スポーツの世界での多忙な生活の合間に、Regi は YouTube チャンネル MR 05 で Free Fire コンテンツを作成する YouTuber としても活動しています。彼は 2019 年 4 月からこのチャンネルを作成し、現在までに 336 万人を超えるチャンネル登録者を抱えています。

Regi はまた、現在 100 万人以上のフォロワーを持つ Instagram アカウントを通じて、彼の個人的な生活を積極的に共有しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!