Mobile Legends 2022 の最高の Argus ゲームプレイのヒント

ヒーローカウンター ジュリアン

Argus ML ヒーローのユーザーである場合は、この記事をチェックして、Argus ゲームプレイに関する最高のヒントを入手してください。 モバイルレジェンド 2022.

Argus は ML ゲームのファイター ヒーローの 1 人で、このヒーローは前回のゲームで大きなダメージを受けました。この勇者が恐れているのは決定的な能力で、一度に 5 人の勇者に攻撃されても死ぬことはありません。

彼の究極のスキルは彼を非常に耐久性のあるものにするため、チームの戦いで大規模なダメージディーラーとしてアーガスのゲームプレイをプレイできます。オフレーンでプレイする場合は、A ティア ピックおよびプレイしやすいチャンピオンとして配置できます。ファイターまたはイニシエーターとしてプレイできます。 

Argus のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Argus Mobile Legends のゲームプレイ ガイドでは、プロ プレイヤーになるための完璧なゲーム プランについて説明しています。

アーガスのゲームプレイ

ゲーム序盤

戦闘機がレーン/経験値を上げたら、タレット間のミニオンの最初の波をクリアします。次にトカゲを取ります。 0.45 秒で小さな金色のカニをつかみます。ミッドレーナーがサポートを提供する場合は、敵のバフを攻撃するか、レーンに戻ってミニオンを一掃します。

ボットの靴(250ゴールド)を購入した後、バーサーカーの怒りを優先し、敵にスキル2を使用して、ヒーローのHPが少ない場合はヒーローを追いかけます.

初期のゲームでは、スタックした場合の脱出スキルとして使用できるため、最初のスキルを使用することを賢くしてください.次のスキル コンボを実行して、序盤のゲームでアドバンテージを得ることができます。

  • スキル 1 + スキル 2 + スキル 1

EXP レーン ロードを登る必要があります。登る速度が速くなり、広大な農業スペースが確保されます。ゲームの焦点は、敵の攻撃からタレットを強化して保護するために育成することです。

ゲーム中盤

これは Argus ゲームプレイのメイン フェーズです。他のスキルのように敵に味方されず、スキル 1 を無駄にしないでください。スキル 1 は、エスケープ/ダメージに対処するためのメイン スキルです。

あらゆる種類のギャンクを避けるためにマスターしてみてください。 Offlaner としての主なタスクはタレット プッシュであり、敵のヒーローの 2/3 が死亡するたびに、チームがターレットを奪うのを助けます。

レーンを大きく開いたままにしないでください。ただし、必要に応じて、中央で素早くローテーションを行い、キャリーがキルを獲得できるようにします。戦場で最大のダメージを得るには、次のスキル ムーブを実行します。

  • スキル1+スキル2+スキル3+スキル1

ゲーム後半

この最後のフェーズでチームと一緒に回転する彼は、敵チーム全体を一掃するには強すぎますが、必殺技中に敵に押されたら死ぬので、必殺技を賢く使うようにしてください.

敵をおびき寄せてからチームで奇襲攻撃を実行するか、タンクを追跡してガンクに飛び込む適切なタイミングを待ち、常に敵のカマゲ ディーラーをマークします。この非常に効果的なスキル コンボで試すことができるゲームを終了します。

  • スキル1+スキル3+スキル1+スキル2

敵チーム全体があなたのチームを殺すのに忙しい場合は、状況に応じて茂みをチェックして領主を殺してください. あなたは野蛮人を演じる必要があり、このフェーズでは非常に致命的です。敵を攻撃することを躊躇する必要はありません.

また読む: モバイルレジェンド2022で最も苦痛なモスコフゲームプレイのヒント

彼を敵に引き付け、攻撃力を高める能力を備えたこのヒーローは、敵を攻撃して破壊することを専門としています。

彼のアルティメットは、彼が死を無視することを可能にする類を見ないものであり、敵が彼に与えるダメージを吸収し、味方を勝利に導きます。元のサーバーの最近の刷新により、非常に柔軟になり、メタ カテゴリにリストされました。

刷新されたアーガスは、範囲制御、機動性、群集制御を備え、多くのダメージを与え、最も重要なことに、敵を恐れることなく積極的に攻撃できるようになった新しいスキルセットで、敵をくっつけて斬撃することができます。 

これらの Argus ゲームプレイのヒントは、モバイル レジェンドで彼と一緒に簡単に勝つためのガイドとなることは間違いありません。 

また読む: モバイルレジェンド2022のベストLaylaゲームプレイのヒント

今日の Argus Mobile Legends のゲームプレイのヒントは以上です。 Argus のゲームプレイを別の方法で使用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!