ジャングラーとしてバルモンドMLがEXPレーナーよりもOPである理由

バルモンドML

バルモンドは ML ファイターのヒーローであり、 モバイルレジェンド リリースされたばかりの。 2023 年 12 月末に、彼はちょうどからバフを受け取りました ムーントン そしてそれをさらにOP化します。

彼は今シーズン31で非常に恐れられている古い英雄の仲間入りを果たしています。範囲の広い究極スキルだけでなく、キャンセル不可能な第二スキルのおかげでもある。

格闘家の英雄として、バルモンドはそのポジションに就くべきだ Exp レーン 敵の仲間の戦闘員と対峙するために。しかし、彼の強さはますますOPになっているため、多くの人がジャングラーの役割を果たすために彼をプレイするのは驚くべきことではありません。 

実際のところ、この老戦士ヒーローがジャングラーの役割に適している理由は何でしょうか?詳細については、次の説明を参照してください。

また読む: 2024 年の最悪のマークスマン ヒーロー 7 人、ビルド付きで完成!

バルモンドMLがEXPレーナーに適さない理由

最強のバルモンドファイター
最強のバルモンドファイター。出典: モバイルレジェンド

バルモンドが EXP レーンの占有に適さない第一の理由は、彼がゲーム初期に弱いからです。

暁の国で強く無敵になるためには、戦斧やブルートフォースなどのいくつかのアイテムが必要です。 したがって、EXP レーンでプレーしなければならない場合、バルモンドの現在の状態は最適とは言えません。

その後、EXP レーンでプレイしなければならないバルモンドは、対戦相手のヒーロー 1 人だけに焦点を当てます。このファイターヒーローの究極のスキルは、チームの戦いを助けるのに非常に役立ちます。 

この 2 番目の事実は実際には彼の生まれつきの弱点ではありませんが、バルモンドを EXP レーナーとして配置すると、このヒーローのパフォーマンスが最適とは言えなくなります。

それとは別に、彼をEXPレーナーにすることで、このファイターが序盤のタートルコンテストに常に参加することは難しくなります。 

実際には ファイターML これはEXPレーンのポジションを占めるのにちょうど良いですが、今シーズンの彼のポテンシャルを見るなら、ジャングラーとしてはバルモンドの方がずっと最適でしょう。 

この ML ファイター ヒーローが EXP レーナーを占めるのに適さない最後の理由は、スキル セット要因です。その理由は、バルモンドのスキルセットが群衆の制御よりもダメージの持続に重点を置いているためです。 

したがって、この戦闘機はレーンを制御したり、敵のヒーローがミニオンを栽培するのを妨げたりするのには適していません。

また読む: 5 ヒーローカウンター ガトトカカ MLBB 2024 

ジャングラーとしての利点

バルモンドジャングラー
バルモンド – サベージハンター (出典: Mobile Legends Fandom)

バルモンドが最初のジャングラーにふさわしいファイターヒーローである理由は、彼の速いファーミング能力にあります。 

サイクロン スイープ スキルは、広範囲にダメージを与えるのに最適なスキルであり、ジャングルを迅速にクリアすることが容易になります。 

このようにして、このファイターは他のヒーローよりも早くレベルとアイテムを獲得できます。もちろん、サイクロン スイープ スキルが EXP レーンのミニオンを掃除するためだけに使われるのは残念です。

バルモンドのパフォーマンスが最適であるように見える 2 つ目の理由は、彼のスキルセットが集団戦に非常に適しているということです。 ソウル ロック、リーサル カウンター、サイクロン スイープは、チームがキルを獲得しやすくするスキル セットの組み合わせです。 

敵が集団戦の場から逃げようとしているときでも、このファイターは究極のスキルを敵に向けるだけで済みます。

バルモンドのアルティメットスキルは射程が広く長いため、逃げる敵を捕まえるのが非常に簡単です。

ジャングラーであるときのバルモンドのパフォーマンスをより最適なものにする次の理由は、彼の厚い HP と高いダメージです。

彼のアルティメットスキルであるリーサルカウンターは、バーストダメージが非常に大きいため、敵を一瞬で倒すことができます。

mlでバルモンドをプレイする方法
バルモンドの第二スキル「サイクロンスイープ」。出典: Gameplay Proplayer/Youtube

それとは別に、特にパッシブスキルを使用する場合、このファイターの再生能力を過小評価することはできません。

言うまでもなく、 パッチの更新 最近、ムーントンはアイテムにバフを与えたばかりです 戦斧 そして彼の主力アイテムであるブルートフォース。このアップデートは、この古い戦闘機と他の数人のヒーローに大きな利益をもたらします。

それだけでなく、最新のモバイルレジェンドゲームアップデートでは、バルモンドのスキル2は本当に止めることができません。

フックが当たっても フランコ、唖然とする ジョンソン または、スキル 2 が回転し続け、範囲内の敵にダメージを与えても、ナナによってモリーナに変身します。

また読む: Indomaret で Diamond ML を簡単に補充する方法

MLBB ダイヤモンドを簡単かつ安価に補充したいですか?ぜひお越しください VCGamers マーケットプレイス 今すぐ!安全で信頼性の高い支払い方法や支払い方法を幅広く選択して、MLBB ダイヤモンドを補充できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!