このフットボール クラブ コインである Crypto Chiliz を知ろう!

チリズ

業界 暗号 今では投資セクターと見なされています。多くの人々は、投資や大きな利益を得たいという理由で、暗号資産に惹かれます。それらの1つはChilizまたはCHZです。

存在感で変わり始めたのに NFT およびその他の暗号ツール、投資は依然として新規ユーザーの主な魅力です。

しかし、Chiliz は特別なものです。 CHZ は Socios.com アプリの背後にある暗号利益です。Socios.com アプリは、プレーヤーをお気に入りのスポーツ チームに引き付けることに重点を置いています。 

Crypto Ball Chilizを知っていますか?

投資のための暗号
投資用暗号はCHZ

CHZ としてよく知られている Chiliz は、スポーツ ファン向けに作成された暗号化サービスです。 Chiliz は、サッカー選手がお気に入りのクラブや協会と交流する方法を変えたいと考えています。

そのため、CHZ はファンがお気に入りのクラブのさまざまなイベントに参加できるように、ブロックチェーンと暗号技術を使用しています。 Chiliz トークンは、ERC-20 イーサリアムと BEP-2 バイナンスに基づく CHZ です。

Chiliz を使用すると、ファンはアプリケーションを通じてお気に入りのスポーツ チームに直接参加できます。 Socios.com.ファンは、ファン トークンを購入するか、投票権および特別なアクセス トークンとして機能する別のファン トークンを購入できます。

CHZ がサポートする各スポーツ クラブは、この特定のロゴを保持するサポーターの権利を決定できます。たとえば、PSG (パリ サンジェルマン フットボール クラブ) のファンは、今シーズンの最高のゴールに投票したり、アイドルに会ったりすることができます。現在、CHZ は世界中のさまざまなスポーツ チームと多くのパートナーシップを結んでいます。 

CHZ開発チーム

死んだ猫のバウンスという用語を知っている - クライオの遊び方
CHZコイン開発チーム

Alexandre Dreyful は 2018 年に Chiliz を設立しました。2018 年 10 月には、88 億の Chiliz (CHZ) トークンが発行され、最初の寄付者に配布されました。 Chiliz は、彼の最初の投資家の 1 人として、Binance で $66 ミリオンを調達しました。

その後、Binance や BitMax など、いくつかの取引所に CHZ トークンが上場されました。その後、2019 年 12 月末に Socios.com プラットフォームがローンチされました。現在、Socios.com には 73 のファン アイコンが登録されています。

Chiliz は、より多くのプレーヤーをそのプラットフォームに引き付ける能力が実証されており、ファンにさまざまな魅力的なオファーを提供できます。 

また読む: 初心者向けのクリプトプレイ戦略

CHZ のしくみ

暗号通貨の仕組み
CHZ暗号コインの仕組み

Chiliz は、表示および分析できるスマート コントラクトを備えた Ethereum ネットワーク上に構築された暗号化ツールです。したがって、CHZ は現在、独自のブロックチェーンを持っていません。

CHZ トークンとすべての Chiliz ファン トークンは、互換性のあるすべてのプラットフォームと ERC-20 トークンと互換性があります。ただし、CHZ には、イーサリアム上で許可されている証明 (PoA) システム (CHZ チェーン 1.0 と呼ばれる) を備えたサイドチェーンがあります。

PoA 検証プロセスは、次のようなトランザクションを処理します。 プルーフ・オブ・ステーク (PoS) バリデーターを使用します。ただし、ノードまたはコンピューターは、事前に定義された PoA 内でトランザクションを処理できます。 

スポンサーは、ネットワークによって付与された権利を所有する必要があります。これにより、ブロックチェーン上の他のアプリケーションと比較して、CHZ は高度に規制されたプラットフォームになります。

したがって、プラットフォームが迅速かつ低料金で取引を処理できるように、政府を転覆することを拒否しています。 CHZ は現在、Chiliz Chain 2.0 (CC2) と呼ばれる独自のブロックチェーンの作成を計画しています。

CC2 は 2022 年の第 4 四半期にメインネット ドメインに参入します。現在、Chiliz がサポートのこの側面を支配していますが、ネットワークをより安全にするために部外者を含めるように拡張します。 

また読む: 暗号コインとトークンの違いと価格への影響

その他の情報として、購入することもできます VCGトークン BitMax と Indodax で。このトークンは、ステークできる VCGamers に属します。

それを得る VCGトークンに関する最新情報 VCNWSのみ!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!