おすすめベストチームコンプ 姫子本海 スターレール

本海姫子 スターレールチームコンプベスト

姫子はスタンダードワープバナーから簡単に入手できる星5キャラクターです 本海スターレール.

著者によると、姫子は博学パスタイプと火属性を持ち、ダメージを与えることに優れたスタンダードキャラクターの1人です。

もちろん、適切なチーム構成やチーム構成により、敵に与えるダメージが最大化されます。

今回は著者がおすすめを紹介します チームコンプ 姫子本海スターレールに最適!

また読む: 本界スターレールヒーラーのキャラと優秀な能力一覧

ベストチームコンプ 姫子本海 スターレール

どのキャラクターが姫子チームとして編成するのに適しているかを見つける前に、著者はトレース姫子の能力を簡単にまとめます。

キャラクターのトレース能力を知ることで、姫子の強みと弱みを把握しやすくなり、サポートとして適切なキャラクターを決定することができます。

トレース姫子の簡単なあらすじ

姫子HSRトレースの説明
姫子トレース

前述したように、姫子は火属性の博学パスタイプを持つ5つ星キャラクターです。

このパス タイプのキャラクターは、多数の敵と戦うのに非常に優れたキャラクターであり、姫子は優れた DPS キャラクターになります。

姫子のアルティメット (ヘブンリー フレア) と才能 (ビクトリー ラッシュ) は、敵に任意の量の範囲ダメージを与えることができます。

姫子の欠点は、単体の敵やボスに対してはダメージが大きくないことです。

これは、多数の敵に対するダメージが大きくなり、姫子の通常攻撃の計算がほとんどの博学キャラクターと同様にかなり小さいためです。

ただし、少数の敵に対して姫子を使用できないというわけではありません。 

タレント(ビクトリーラッシュ)は追撃や他のキャラクターが攻撃した際に自動的に発動する攻撃で条件があるため、姫子をサブDPSにすることができます。

姫子の追撃自体は、敵が弱点ブレイクするか、敵のタフネスバーがなくなると発動する。

また読む: 本界スターレールヒーラーのキャラと優秀な能力一覧

姫子のベストチームコンプのおすすめ

姫子のトレース (能力) に関する議論から、姫子が埋めることができるスロットは DPS とサブ DPS であると結論付けることができます。姫子のベストチーム構成は以下の通り。

DPS ビルド

姫子本海スターレールDPSチーム
DPSチーム姫子

もちろん、姫子チームの DPS ビルドには、姫子によって与えられるダメージ入力を最大化できる Honkai Star Rail サポート キャラクターが必要です。

最大化する必要がある痕跡は、追撃の形での究極と才能です。 2人の痕跡姫子のダメージを最大化できるチームコンプを持つキャラクターを探す必要があります。

したがって、Hypercarry チームを使用できます。姫子のハイパーキャリーチームは、姫子が生み出す最大のダメージに焦点を当てます。一方、他のパーティのキャラクタースロットには、入力ダメージを最大化できるキャラクターが詰め込まれます。

姫子のハイパーキャリー チームには、次のパスのキャラクターが含まれます。 姫子 + 調和/虚無 + 保存/豊かさ。ただし、姫子のダメージを強化するために同じパス上の 2 人のキャラクターを使用する可能性を排除するものではありません。

たとえば、使用できる DPS ハイパーキャリー姫子のビルドチームは次のとおりです。

  • ヒメコ+アスタ+リンクス+トレイルブレイザー(保存版)
  • 姫子+銀狼+アスタ+フーシュアン
  • ヒメコ+アスタ+リンクス+ティンユン
  • 姫子+カフカ+ブラックスワン+バイル
  • 姫子+ルアン・メイ+アスタ+フー・シュアン
  • 姫子+カフカ+ブラックスワン+フオフオ
  • 姫子+アスタ+スパークル+リンクス
また読む: 最高の Honkai Star Rail チームコンプの推奨事項

サブ DPS またはダブル DPS を構築する

姫子本海スターレールサブDPSダブルDPSチーム
姫子サブDPSチーム

博学のキャラクターとして、姫子が少数の敵と戦うのは少し難しいでしょう。

これは、このパスのキャラクターが多くの敵と戦うときに実際に大きなダメージを与えるためです。

したがって、姫子をサブ DPS としてチームに編成することも、ダブル DPS チームでプレイすることもできます。このダブル DPS チームには、ダメージ ディーラー キャラクターである 2 人のキャラクターがいます。

Blade、Dan Heng IL、Topaz、Ratio などの攻撃的なパス キャラクター (Destruction または Hunt) は、Himeko チームで使用される他の DPS オプションとして使用できます。

または、同じく追撃攻撃を持つジン ユアン、ヘルタ、アルジェンティなどの他の博学キャラクターを使用して、姫子の追撃ダメージを相殺することもできます。

それとは別に、トパーズのような追撃バフを付与できるキャラクターは正しい選択です。

たとえば、カフカ、ギナフェン、サーバルを使用するなど、Nihility キャラクターでプレイする DoT チーム コンプは、姫子以外の他の DPS としても適しています。

コンプチームの構成は DPS チームと似ていますが、唯一の違いは、サポート キャラクター スロットを 1 つ減らし、別の DPS キャラクターと置き換えることです。

Honkai Star Railのキャラクター「姫子」のおすすめチームやチームコンプです。 Oneiric Shard を信頼できる、安全で安価な場所で補充してください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!