Mobile Legends 2022 の Xavier's Pain ビルドのおすすめアイテム

ザビエルのカウンターアイテム

このページで、Xavier のビルド アイテムの何が問題なのかを調べてください。 Mobile Legends 2022で彼に最適な推奨事項をいくつか提供しているからです.

光の挑戦者ザビエルがついに黎明の地にデビューした。すべての異端の兆候を根絶するという教会の秘密の任務で、彼女は悪魔に追われている間に路上で子供を保護していた負傷したインとメリッサに出会い、後に見捨てられた光の3番目のメンバーとして参加します. 

このヒーローは、近日中にアドバンスサーバーでリリースされる予定です。他のほとんどのヒーローと同様に、Xavier ML のビルドを決定する際に混乱している多くのプレイヤーがいるはずです。アイテムのビルドは、プレイする上で非常に重要であり、勝敗を決定することさえあります。

ガイド内 モバイルレジェンド 今日は、Mobile Legends 2022 での Xavier のシックなビルド アイテムの推奨事項を見ていきます。

ザビエル MLBB ビルド アイテム

多くの Xavier ビルドを試すことができます。敵の選択に従い、戦場での役割を決定するだけです。 Mobile Legends 2022 の戦場で試すために、このガイドでビルド テンプレートを定義しました。

魔法の靴

ザビエルを造る
魔法の靴

マジック シューズを購入して試合を開始し、クールダウンを 10% 短縮できなくなります。アーケイン ブーツを購入して、魔法貫通を +10 することもできます。

魔法の靴は、使用者のマナを再生できる靴です。この数はあまり重要ではなく、+6 のみです。ただし、ヒーローの排除に成功した場合は 10%、ミニオンのみを倒した場合は 6% の追加のユニークなパッシブ効果があります。

魔法の靴は、16% の攻撃速度を追加できるため、スコアボードでよく使用されます。担当する人数によって効果がうまく収まりません。特にゲーム序盤では、弱いフェーズが目印です。

とりわけ、CC の持続時間を 30% 短縮できるタフなブーツはおそらくほとんど役に立ちません。今日以来、多くのヒーローの目標は cc の制御に基づいています。ゲームの早い段階で、魔法の靴は非常に役立ちます。

運命のマント

ザビエルを造る
運命

次に、ビルドからコア アイテムを購入する必要があります。 Cloak of Destiny は起動後に購入できます。 Cloak of Destiny は 20 秒ごとに 25 HP と 4 魔力を最大 12 回まで追加します。

最大時間に到達すると、ヒーローは追加で 5% の魔力と 300 マナを受け取ります。完全にスタックされたクロック オブ デスティニーは、それ自体で 115.5 マジック パワー、900 マナ、および 915 HP を提供します。

Cloak of Destiny は、攻撃スキルのダメージを増加させるためにスタックが必要な典型的な Mage ヒーローが選択するアイテムです。目的の要素自体からの運命のクロークは、各増加がバッテリーである典型的な要素スタックであり、それが生成するダメージも大きくなります。

また、運命のマントを使用したおかげで、この攻撃スキルを使用すると、マジシャンを使用したヒーローの使用が役に立たなくなります。

Cloak of Destiny は 1950 ゴールドというかなり安い価格で購入できます。この価格で、すでにかなりのポイントが得られます。 Cloak of Destiny は安価なので、ゲームの最初のアイテムを作ることができます。

稲妻の警棒

ザビエルを造る
警棒

これに続いて、6 秒ごとに 20 ~ 1000 の魔法ダメージを最大 3 回与える次のスキルをエコーする Lightning Truncheon を購入する必要があります。ヒーローの最大マナに比例します。

ライトニング トランチョンのライトニング レゾナンス スケールと最大マナとクロック オブ デスティニーの追加のマジック パワーは、その過程で大量のマジック パワーを提供するミステリー ホーリー クリスタルでブーストされます。

プレイヤーは、イルミネーション クラブの後にセイクリッド クリスタルを構築することができます。これにより、マジック パワーがレベルに応じて 21 ~ 35% 増加します。

ディバイングレイブ

ザビエルを造る
グレイブ

Divine Glaive は、対戦相手がビルドにある種の魔法防御を持っている場合、ミッドエンドのゲーム プレイ中に購入する必要があります。

ディバイン グレイブは、敵の魔法防御の各ポイントごとに魔法貫通を 0.1% 増加させ、20% を上限としたダメージを与える独自のパッシブ スペルブレイカーを持っています。

Divine Glaive は、非常に高い魔法防御を持つタンクを使用する対戦相手とのゲームに参加している場合、Wizard Hero ユーザーが選択するアイテムの 1 つです。

ディバイン グレイブのパッシブ アビリティを使用して相手の魔法防御を貫通し、かなりのダメージを与えることができるため、ディバイン グレイヴは高い魔法防御を持つタンクを使用するのに最適です。 Divine Glaive は 1970 のゲーム内でのみ購入できます。

ゲームが中盤または終盤に入ったときにこのマジック アイテムを使用することを強くお勧めします。状況に応じて調整できます。 Divine Glaive は、追加の統計ポイントのおかげでさらに苦痛になる攻撃スキルにもダメージを与えます。

また読む: Mobile Legends 2022 で推奨されるエステのビルド アイテム

冬の警棒 

ザビエルを造る
警棒

最後のアイテムについては、利用可能なパッシブに基づいて、プレイヤーはイモータリティまたはウィンター トランチョンを構築できます。不死は防御統計を与え、受動的イモータルは死亡後 2.5 秒でヒーローを復活させ、最大 HP の 16% と 3 秒間持続する 220-1200 のシールドを与えます。

このエフェクトの CD は 210 秒です。冬の警棒は、防御アイテムではありませんが、使用すると敵を凍らせる優れたパッシブ フリーズを備えています。ヒーローは、2 秒間持続し、100 秒のクールダウンを持つすべての DMG とデバフの影響を受けない以外に何もできません。

また読む: 聞く!知っておくべき新しい ML Hero Xavier 2022!

これらは、Mobile Legends 2022 で Xavier の最もクールなアイテムを構築するための推奨事項の一部でした。独自のアイテムがある場合は、コメント欄で共有してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!