おお! WES(World Esports Championship)2022に参加する6つのゲームは次のとおりです。

ウェス 2022

WES 2022(World Esports Championship)がバリで開催されます。確かに、これはインドネシアでのゲームが非常に需要があり、その実装に非常に適していることを示しています.

このポジティブ アクションは、特に PBESI (インドネシアの e スポーツ執行委員会) と IESF (国際 e スポーツ フェデレーション) から多くの拍手を受けました。年に一度開催されるこのイベントは、世界中から選ばれた 6 つのゲームがバリで開催されるためです。レビューはこちら!

また読む: Mobile Legends 2022 の Xavier's Pain ビルドのおすすめアイテム

WES 2022 とは?

WES 2022

World Esports Championship自体は、国際eスポーツ連盟、すなわちIESFが公式に主催するeスポーツワールドカップです。ゲーマーは自国で大きなゲームイベントをすぐに見ることができるため、最優先事項の 1 つになることは非常に良いことです。

WES 2022 は 13 回開催されました。というわけで、バリでは14回目の開催となります。

もちろん、Mobile Legends: Bang Bang、PUBG Mobile、Tekken 7、E-football、CS:GO、Dota 2 など、非常に需要の高いゲームについても同様です。連邦。さらに振り返ってみましょう。

また読む: Free Fire MAX KD Ratio を安全に高く維持する方法

WES 2022 のリリースはいつですか?

WES 2022

PEBSI と IESF の代表者によると、WES 2022 イベントは今年 2022 年 11 月から 12 月にバリで開催される予定です。

もちろん、世界のイベントもたくさんあるのでとてもユニークです。ただし、特にこれらの問題では、ナショナリズムの精神のために、多くのeスポーツチーム自身がプレイヤーをイベントに参加させることを志願しています.

年末にはバリで多くの素晴らしい試合が開催されることになるので、これは良いことです。

また読む: 重要! Mid Lane Wild Riftでプレイするための5つのヒント

WES 2022 に 6 つのゲームが登場

WES 2022

WES 2022 は、2022 年 11 月 22 日から 2022 年 12 月 17 日までバリで開催されます。一大イベントになること間違いなしです。インドネシアはワールドカップの試合を開催したことがないからです。これは、多くのインドネシア人がゲームをプレイするベンチマークまたはパラメータの 1 つになります。

これは、PBESI の議長である Jend によって直ちに発表されました。 (パーン) ブディ・グナワン。 「これは大きなイベントであり、インドネシアで最高の成果の 1 つになるでしょう。このため、私たちはそれを世界の目に向けて提示し、提示する準備ができています。インドネシアはeスポーツで大きな可能性を秘めています)

とはいえ、この名門イベントでどんな試合が行われるか知っている方は、以下の記事を見てみましょう。

また読む: ピーク! Jungler Wild Rift でプレイするための 5 つのヒント

鉄拳7

鉄拳7

最初の、そして予想外に誰もマッチできないゲームは鉄拳 7 です。このゲームは、WES 2022 でプレイされるゲームの 1 つになります。これは PBESI と IESF にリリースされました。

もちろん、世界中の鉄拳7のヒーローを待っています。

CS : GO (Counter Strike : Global Offensive)

カウンターストライク

WES 2022で開催されるゲームの1つとなるFPS(First Point Shooter)ゲームがCS:GO(Counter Strike : Global Offensive)です。これは最初の鉄拳 7 に続くものです。もちろん、この 1 つのゲームは非常に古典的なものであり、このゲームが争われるゲームのリストに含まれるかどうかについては議論の余地がありません。

非常に理想的であり、並外れたゲームプレイを提供することは間違いありません。

Eフットボール

Eフットボール

2021年初頭にブームとなったゲームが、WES 2022で競技として使用されるゲームになります。この1つのコンセプトが魅力的なゲームを提示するからです。

E-フットボールは、私たちが待ち望んでいるゲームの 1 つです。この1つのゲームに登場するインドネシアのヒーローもたくさんいます。あなたはその一人ですか?引き続き、以下の記事を参照してみましょう。

土田 2

Dota 2 の英雄

取り残されることのないこのMOBAゲームは、WES 2022イベントでも展開されます. これは、展開されているゲームのリリースによってすぐに対処されました.確かにDota 2でこうなったら面白い。多くのファンを持つ質の高い Dota 2 プロ プレイヤーがたくさんいるからです。

これは、世界中の多くのゲーマーに最も頻繁に見られるゲームの 1 つになる可能性があります。

PUBG モバイル

PUBG モバイル

モバイル ゲームで最も待ち望まれているのは PUBG Mobile です。うん!このゲームは、WES 2022 で開催されるゲームのリストに含まれています。もちろん、この 1 つのゲームは非常に魅力的なゲームを提示します。このゲームには世界中に多くのファンがいるからです。

モバイル レジェンド: バン バン

モバイルレジェンド

東南アジアの多くのプレーヤーが最も頻繁にプレイする MOBA Mobile ゲームは、WES 2022 後半にプレイされる最後のゲームになる予定です。このゲームがグローバル化する可能性がどれほど大きいかは確実にわかります。

私たちの多くは、Mobile Legends が最も評価の高いモバイル ゲームの 1 つになることを望んでいます。さて、これはモバイルレジェンドが自慢する時です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!